暦:赤印は新ネタ掲載日
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
国別通算読者数2011.2〜
free counters
日本の今風キレイ娘たち
読売&産経ニュース速報
最新ネタ5つ
過去ネタ 大雑把に分類
過去ネタ 掲載年月で分類
ネタ主のプロフィール
よそのサイトへ飛ぶ
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
大北章二(おおきたしょうり)
1968年生れ。
香川県詫間町(現在の三豊市)出身。
天理大学外国語学部で新羅語(=韓国語&朝鮮語)を専攻。
1991年に当時難関だった運輸省通訳案内業試験に新羅語で史上最年少合格。
1991年から新羅語通訳翻訳業&通訳ガイド業を開業。「韓国語をしゃべる貴重な日本人」として重宝され、法廷通訳&司法通訳へも進出。左団扇!
でも「新羅語ビジネスは“Kの法則”でおカネにならない」(^_^;)
新羅人同士がギャラのダンピング競争やってくれてマーケットは自然崩壊。新羅人は本当に迷惑な存在だと実感しました。
生活安定のために2012年より理系分野のお仕事と兼業。
和訳に特化して新羅語ビジネスを続けています。
通訳時代に普通では体験できない経験を積みまくりました。
だからブログのネタには困らないのです(^_^;)

“朝鮮半島&新羅人”に興味を持ってから30年が過ぎました。
21世紀初頭、ゴリ押しの韓国ブームを焚き付けられ、
大韓民国のウリジナル&ウリナラファンタジーを真に受ける日本人が増殖しました。
「大韓民国マンセー!」を本気で叫ぶ“おバカ倭人”の増殖を憂慮し、
大韓民国&新羅人を知り尽くした日本人としての危機感から
本ブログを立ち上げました。
おかげさまで大韓民国の化けの皮は剥がれましたm(__)m
次のターゲットは「日本人のくせに日本が大嫌い」というグローバリズム一味&地球市民&国際人です。
いわゆる“70年安保・全共闘ファッション左翼世代”。
インターネットの時代、世間を広めて視野を養い、グローバリズム一味&地球市民&国際人の手練手管に騙されないようにしましょう。
我々日本人が頑張って、暮らしやすい豊かな先進国社会を復興させましょう!

「韓国最高!」とまだ言ってる日本人がいるので本気で忠告します。
「大韓民国ばかり見てないで、他の勉強もしなさい!」
 大韓民国ばかり見てたら頭が悪くなりますよ!」