最新ネタ5つ
過去ネタ 大雑把に分類
過去ネタ 掲載年月で分類
ネタ主のプロフィール
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
イタいイタい日本マスゴミが「韓国って良いやつじゃん」「韓国ってステキ」ねつ造キャンペーンを再開!人生経験の浅い日本の若者がターゲットのようです。ご用心あれ!

忘れた頃に仕掛けてくる?

本当に大韓民国グローバリズム一味とそのシンパはやることがワンパターン。

日刊ゲンダイが突如「今、若い子は韓国ブームなんだ!」と煽り始めました。

日刊ゲンダイ2017年10月26日

若い女性にブームが再燃 「韓流」なぜ10代に受けている?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171026-00000003-nkgendai-ent

20171026f.jpg

20171026g.jpg

…??

聞いたこともない話だが??

「韓国御用ライター制度」も復活したようで??

いわゆる「韓流」は、21世紀に入った直後に日本でごり押しブームを展開。

当時は、大韓民国の社会システムを理想とするグローバリズム一味の資金援助のもとで「韓国はステキ、日本はださい。日本は韓国を見習え」なる素っ頓狂なキャンペーンが延々10年続きました。

グローバリズム一味が世界中で衰退した途端、韓国ブームのねつ造ぶりが指摘され、ねつ造協力組織が続々と潰れました。我が日本でのビジネス展開が無理となった大韓民国芸能界は今度は中華人民共和国へすり寄って、反日侮日ネタを全開!

ところが、その中華人民共和国から政治的理由で切り捨てられた!

大韓民国芸能界はスポンサーがいなくなってボロボロ…

そこで再び我が日本に舞い戻って来ようとしている模様(ー_ー)!!

 

『冬ソナ』&ヨン様ブームでの手法を知らない若い人が増えたでしょ?

私らが「大韓民国なんてろくでもないし、関わると馬鹿になるから、付き合うな」といくら経験談を説いても、ダメなやつはダメなんですよね(^_^;)特に親が「韓国と中国は偉い!」と本気で信じている日教組の申し子「地球市民」の場合、ほぼ100%、子供も地球市民となります…こういう子供があちこちに必死の書き込みをするんだよね。

「韓国を悪く言うな!」とか

「日本人は最悪の人種だ!」とか(^_^;)

何のダメージも無いんだけどな(^_^;)

グローバリズム一味(=国際人)と地球市民は「とにかく日本人が嫌い」という、まさに大韓民国キチガイ社会と合致する主義主張を根幹としてますので、すぐくっつく。

「韓国ブームねつ造が叩かれてからほとぼりが冷めたし、今なら北朝鮮をダシにして“韓日友好”の大切さを絡めることができる」と踏んだんでしょ?

 

フジサンケイグループの雑誌『SPA!』が唐突に「統一教会さんが日本での誤解と偏見で困ってる」なる記事を掲載。

もっとも、持ち上げ方がミエミエなので「おカネで書かされたんだなあ」とすぐ分かる。

わざわざ「若いカップル」をネタにして「幸せイッパイ」を強調!

SPA!サイト2017年10月20日

旧統一教会の合同結婚式で結ばれた日本人カップルを直撃

「宗教への偏見」をどう考えているのか?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171020-01413092-sspa-soci

20171026h.jpg

※あまりにもバカバカしい内容なのでこれ以下はカットします。

 

韓国ブームねつ造は統一教会と連動しています。

資金源のひとつが統一協会。

統一教会の教義では「チョッパリは犬の生まれ変わりなので、人間として浄化せねばならない」だそうで??(^_^;)

昔は反共、今は反日で信者を獲得していくあたりが「いかにも大韓民国の宗教」。

統一教会持ち上げ記事が登場したので「そろそろ韓国ブームねつ造キャンペーン再開かな?」と思ってた矢先、その通りになってきましたね(^_^;)

10年前のように、テレビにバ韓国タレントがゾロゾロ登場して「韓国がいかに素敵か」を吹聴し「韓国人は日本のお友達ですよ」などと必死で演じると思います。

これに騙される奴は騙されたら良いわけです(ー_ー)!!

そいつらが大韓民国にお布施して散財するだけですから。

「バ韓流信者」として本望でしょ。

 

本ブログの主張でもありますが、

我々日本人は大韓民国新羅人とだけは深く関わってはなりません!

今の大韓民国は「北朝鮮の方がマシ」と言えるほどのおバカ社会&おバカ国民!

「北朝鮮よりマシ」ではありません、誤解無く。

「北朝鮮の方がマシ」。

貧くて無知蒙昧だった大韓民国を叩き直した歴代軍事政権の努力が水の泡!!

あんな馬鹿国家を「ステキ!」「理想!」と絶賛したところで、現地へ行けば化けの皮がすぐ剥がれる(^_^;)騙される馬鹿倭人もどうかと思うが、同じことを繰り返し仕掛けてくる新羅人&グローバリズム一味&地球市民も、学習しないよなあ?

 

あと、大韓民国に騙されていないつもりの日本人にもひとこと。

北朝鮮をダシにして「日韓の同盟関係が必要」というのはおかしいぞ!

世界中で反日侮日のねつ造キャンペーンやってる国と同盟関係? 

しかも我が国が我慢して?

我慢して同盟結ぶ価値さえ無い国なのに?

大韓民国は防御の盾にもならないポンコツ軍隊とポンコツ政府!

そのポンコツ軍隊は余計なことばっかりするから北朝鮮を刺激している。

北朝鮮の一連のICBM騒ぎは大韓民国のいい加減な情報管理が発端という見解が濃厚。

あきれ返る大韓民国の情報管理の実態はこの記事で充分ですね。

大韓民国との同盟なんてリスクだらけ! 百害あって一利なし!!

NewsPhere2017年10月13日

大韓民国で重要機密が大量流出! しかも流出を把握していない!

「ウリは悪くないニダ! 北朝鮮のハッカーが悪いニダ!」

https://newsphere.jp/world-report/20171013-2/

20171026i.jpg

20171026j.jpg

20171026k.jpg

20171026l.jpg

20171026m.jpg

さらには「アメリカとの戦争」「日本との戦争」を本気で計画している「お前こそ”北朝鮮”じゃねえのか?」というような連中ですよ? 「中華人民共和国の人民解放軍が駐留してくれた方がありがたいニダ」と平然と軍の幹部が語るようなおバカ軍隊。「紀元前5千年に韓国人は世界中を支配していた超大国で、すべての世界文明は韓国人が創った」と兵隊に本気で教育しているおバカ軍隊ですよ? このポンコツ軍隊のOBは世界中で安っぽい殺人請負をやってるクソッタレども!

そのうえ北朝鮮から相手されていない…単なる「お荷物」。

【参考】『労働新聞』2017年10月25日

アメ公の飼い犬の分際で『当事者』の大合唱

20171026n.jpg

※「大韓民国?お前なんか相手してないわ!親分のアメ公に用事があんねん!」という内容

 

日頃から「お前ごときは俺の敵ではないわ!」などと大口を叩き、日頃から散々ストーカーして嫌がらせをしておきながら、窮地になると「昔からの友達やん!困ってんねん。助けてなあ!」と媚を売ってくる、そんな嫌な奴がたまにいませんか?

そんな嫌な奴こそが大韓民国新羅人です(ー_ー)!!

我が日本マスゴミでの「韓国っていい奴じゃん!」「実は韓国ってステキだよね!」「韓国って友達にしたいよね!」みたいな阿呆な記事を見るたびに「わかりやすいよなあ!」「大韓民国はかなりピンチなんだねえ!」「学習しねえよなあ!」と苦笑いするしかない(ー_ー)!!

この数年で地球上から消えることが確実視されてる国…

全ては「身から出たサビ」。

でも、それが認識できないのも大韓民国新羅人…

そんな大韓民国の情報工作にホイホイ乗っかる我が日本マスゴミって、本当にイタい存在だわなあ(ー_ー)!!

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | 韓国:スポーツ&芸能 | 11:25 | - | - | - | - |
<<back 1 2 3 4 5 6 next>> 786PAGES