最新ネタ5つ
ネタを大雑把に分類
ネタを年月日別に分類
自己紹介
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
アメリカとの首脳会談を引っ張り出す駆け引きが濃厚だけど、北朝鮮の「芸の細かさ」はなかなかです。

ソ連仕込みの北朝鮮は、ソ連並みの「芸の細かさ」をキープしています。”同じ民族”であるはずの南の大韓民国新羅人どもの大雑把さとは大違い(^_^;)昨日8月15日は北朝鮮では独立記念日に当たります。北朝鮮の伝説によれば、初代独裁者の金日成(キム・イルソン)が日本を打ち負かして朝鮮半島北部を独立させた。いつもは独立記念日の特集になるはずですが、今回は例のアメ公との駆け引きです。『労働新聞』2017年8月15日 三代目が戦略軍司令部を視察

第2面に面白い(?)写真が掲載されていました。ページの上の2枚。

まずは左の写真。背景の左の地図は「南朝鮮作戦地帯」と書かれています。

三代目は地図を見ています。この地図には「戦略軍火力打撃計画」と書かれてあり、北朝鮮が今回予告したICBMのコースが書かれています。1本の黒線が朝鮮半島からグアムまで日本上空を抜けてます。

この写真をソフトで角度修正してみました。ご覧のとおり日本縦断のグアム直行コースが描かれてます。もうちょっと写真の解像度が良ければ文章まで読めるのだけど…

 

続いてページ上の右の写真。

背景に日本地図には「日本作戦地帯」と書かれています(赤囲み)。この写真の向かって右の航空写真にも注目!(緑囲み)

緑囲みの写真をグーグルアース調べていたらグアム島のアメリカ空軍基地であることが判明

グアム島の北端です。

でも、個人的に気になるのは、写真の一番手前に置かれてある地図(^_^;)ぼやけて文字が読めない。明らかに、しらじらしく修正してます。中華人民共和国の地図のような気がするんだけど?(^_^;)このICBMは北京と上海に打ち込むためのものだからね。

同じ日付の『労働新聞』第3面にも注目。このページの一番下。

ロシア大統領プーチンと三代目が交換し合った祝電のニュースロシアの第二次大戦終戦記念日=北朝鮮の独立記念日。

北朝鮮の独立記念日における外国首脳との祝電のやり取り記事は「どこが北朝鮮の味方であるか?」を測る重要なバロメーター。この日の紙面構成の流れからすれば、ロシアが”友好国”として紙面に最初に登場した。ロシアと北朝鮮がズブズブの関係にあることがまたもや明白に(^_^;)10年前なら中国共産党とのやり取りにだったのにね。三代目になってからはずっとロシアのプーチンです。中華人民共和国ごときが今さら何を吠えても北朝鮮には届きません。

それにしも「中華人民共和国のせいで北朝鮮がICBMを持つことになった」と日本マスゴミが騒ぐのはなぜでしょう?私はむしろ、その必死の世論誘導の方が気になりますね。もっとも、マスゴミなんてもはや何の影響力も無いのにね?(^_^;)

【追伸:今さら「ロシアとウクライナが技術提供」とマスゴミ】ヤフー=時事通信2017年8月16日 北朝鮮のICBMエンジンはロシアから流出、とウクライナ政府 ロシアは「ウクライナが流出させた」と反論 https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170816-00000008-jij-int

遅い!!!!本ブログにも劣る日本マスゴミどもの北朝鮮情報(^_^;)”世界一のガセ超大国”大韓民国製ガセ情報を流してホルホルしてるからだよ!

【追加】”ガセ超大国”大韓民国の対日情報工作サイトwowkorea2017年8月17日 グアムの空軍基地の写真は6年前のものニダ!北朝鮮はヘタレだから本気でグアムは攻撃しないニダ!ガセ情報の可能性が高いので参考程度に(^_^;) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000040-wow-int

大韓民国は「北朝鮮はへたれニダ!」とホルホルしてます。大韓民国らしい視点です。極めて幼稚(^_^;)「アメリカの対外情報工作機関VOAによれば…」という文句に着目。事実なら、アメ公自身が今回の事態をトーンダウンさせたことになるよ? アメリカは「北朝鮮は本気でICBMを撃つことはない」と判断していることになり「情勢は切迫していない→軍事行動は必要ない→真意確認と軍縮交渉」という流れになります。「北朝鮮はへたれニダ」と大韓民国がホルホルしている間に、アメ公と北朝鮮が着々と「大韓民国抜きでの単独会談」を進めている可能性が濃厚ですね。

北朝鮮の大番頭キム・ヨンナムが今年8月にイランに派遣された際、ピョンヤン出発から三日後にイラン入りしています。飛行機で行ったのに、丸三日かかるかあ?? キム・ヨンナムは途中でどこにいたのやら? 数年前より北朝鮮の幹部複数が「もはや南朝鮮は同じ民族とは呼べない」と語っていることに大韓民国新羅人どもは注目すべき。「大韓民国は北朝鮮から相手にされていないどころか、”単なる敵””異民族”扱いされている」んだよね(^_^;)都合の悪い情報を脳内削除して、都合の良い捏造データを脳内拡散する”歴史上最悪の国家と民族”である大韓民国&新羅人の滅亡がますます早まりそうですね!

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | 北朝鮮 facts about Noth Korea | 04:04 | - | - | - | - |
北朝鮮がアメリカにふっかけた外交戦術になぜか我が日本が絡みたがる不可解。しょせんアメ公のパシリ? 72年間も勤め上げた”アメ公のパシリ”をもう卒業しましょう。

ヤフーニュース=TBS 2017年8月12日 北朝鮮の「グアム沖へICBM4発発射する」宣言を受けて日本政府がPAC3配備

今から20年前にTMD構想なるミサイル防衛構想が話題になりました。日本+大韓民国+台湾をミサイル攻撃から守るための国際的戦争予防策ということで、アメ公が必死で売り込みをかけていました。当時はパトリオットミサイルシステムだったはず。いつの間にかPACに代わっていたんですね(^_^;)もっとも、パトリオットの前はトマホークによる迎撃だったはず。アメ公にとって北朝鮮は「武器販売ビジネスに一役買ってくれている」わけですね。

それにしても「グアムに飛ばす」と北朝鮮が言ったのに「途中で迎撃してやる」と日本が息巻いているのは不可解…日米安保の義理?「北朝鮮のミサイルはどこへ飛ぶか解らない」から? 北朝鮮はロシアの技術をアレンジした精密誘導弾の技術もあるから、ほぼ正確にグアムを狙いますって(^_^;) むしろ大韓民国製ポンコツ兵器の方が何が起きるか怖い。日本に負けじと大韓民国が余計な軍事行動をやっている方が、北朝鮮より怖い(^_^;)

今回の日本の騒ぎを冷めた目で見ているのは「パフォーマンス丸出し」だから! 迎撃ミサイルの配置位置をマスコミに公表して映像を流させるとは、真剣さが無い。軍事機密でしょ、普通? アメ公に屈した「終戦記念日」を盛り上げるためのイベント?

もうひとつ、日本のマスゴミのワンパターン報道に嫌気さしますね。特に反戦平和系マスゴミね。ヤフー=毎日新聞2017年8月12日 平和愛好団体が「北朝鮮を刺激し核戦争へつながる」と主張 これを大きく報じる毎日新聞=TBS系

「あほか?」という意見が勢揃い(@_@;) 我が日本はノホホンとしたバカの集まりですか?毎日新聞のこの記事を見るだけで情けなくなります。大韓民国や中華人民共和国やロシアが攻め込んで来てもこんなんでしょうね。戦後からアメ公が主導した「日本骨抜き作戦」は見事に大成功したわけだね。だから「いざという時はアメリカさんが助けてくれる」などと寝言が言えるんだよね?助けるわけねえだろ(^_^;)日米防衛ガイドラインに則り「北朝鮮&大韓民国に関してはアメリカ軍は出て来ず”パシリ役”の日本が担当する」ことが今回のPAC3騒ぎで明確になっただけです。

北朝鮮がグアム沖に発射すると宣言して大笑いしているのはこの国でしょ。ヤフー=時事通信2017年8月11日 ロシア外相警告「双方が威嚇し合っている」「米朝衝突の危険が非常に高い」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000092-jij-int

ロシアは北朝鮮にあらゆる軍事技術を提供した張本人。アメリカが”グアムごとき”であたふたするのを一番笑ってますって(^_^;)「グアムじゃなくてプエルトリコなら、もっと修羅場になるな」とかね。どたばた動くアメリカ軍と自衛隊を分析して、将来に役立てるはず。

北朝鮮がICBMを保有して強気になったことでバカを見た国が2つあります。「こうもり外交」「告げ口外交」がお得意の自称”理想のグローバリズム国家”大韓民国。ヤフー=朝鮮日報 2017年8月8日 北朝鮮から完全無視される大韓民国 北朝鮮「核問題はアメリカとの問題」”パシリ”の日本&大韓民国は相手せず

大韓民国主導の南北首脳会談実現なる空手形を大統領選挙で持ち出してましたよね? 北朝鮮が今の大韓民国を相手するわけがない。むしろ今なら”景気絶好調”の北朝鮮が”借金まみれ”大韓民国にたかられる(^_^;)

もうひとつバカを見た国は中華人民共和国です。外交的失態を正直に認めています。ヤフー=ロイター2017年8月8日 中国「国連の対北朝鮮制裁決議で中国が最も大きな代償を払う」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00000029-reut-kr&pos=1

中華人民共和国のプライド丸出しの発言で「うちは北朝鮮に一番影響力を行使できる国なんだが…」と必死に取り繕っているとみられます。実際には中華人民共和国なんて北朝鮮に何の影響力もありません。中華人民共和国は拝金主義社会なので”カネになる”大韓民国とベタベタしてきた。三代目の異母兄 金正男を”北朝鮮でクーデターを起こして王様にする計画”のために厳重に保護。北朝鮮からすれば信用も何も無い(^_^;)その正男が殺害されてからは、なおさら影響力無し。

中華人民共和国は90年代には北朝鮮に対して無理難題を突き付けることができたのに「大韓民国べったり路線」という外交失態で、北朝鮮とロシアをくっつけてしまった! さらに中華人民共和国は大韓民国内のサード配備を巡って大韓民国に対する嫌がらせをやっていた。その最中、北朝鮮がICBMを完成させてしまった! 中華人民共和国は事実上、朝鮮半島の2カ国への影響力を外交失態で失った形(^_^;)上から目線の中華思想がアダになりましたな(^_^;)もっとも、大韓民国は心からシナ漢族を崇拝しているから、習近平がおみやげ持っていけばすぐ修復するでしょう。ただし「中華人民共和国さま、北朝鮮から大韓民国を守ってください」なんてオネダリされて泥沼にハマるかもしれない。

北朝鮮のICBMは将来、北京と上海に向けて発射されることを中国共産党のあほたれどもは気づかないままでしょう。中華思想に染まり切った拝金主義一党独裁政権ってのは、1200年前の唐の時代の再現です。唐の時代と同じく”少数民族”の反乱で国中が大混乱になるでしょうね。中国共産党はもはや「南沙諸島を全島占領する」「台湾を武力征伐する」「沖縄&尖閣諸島を日本から奪う」「パキスタンを使ってインド全土を征服する」どころではないんだけどね(^_^;解ってないんだろうな。

【参考】北朝鮮は、もはや中華人民共和国に言いたい放題 「アメリカにビビるような国はうせろ」と中華人民共和国を揶揄 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00050067-yom-int&pos=2

中華人民共和国を心から愛し「時代は中国!」などと本気で信じているおバカな日本人が多数います。そういうおバカ倭人どもは「超大国の中国が本気になれば北朝鮮なんて一日で潰れる」と言っています(笑)夢物語ですね(^_^;)

今から40年ほど前、中華人民共和国の人民解放軍が突如”小国”ベトナムに侵攻しました。中華人民共和国が支援するカンボジアの”虐殺政府”ポル・ポト一派をベトナム軍が打倒したため。しかしわずか数日で人民解放軍の侵略部隊はベトナム軍に全面降伏! ところが…中華人民共和国は「ベトナムに懲罰を加えた」と公式発表(^_^;) ベトナム軍にコテンパンにやられて逃げ回っていたのに「懲罰を加えた」! 吉本新喜劇の池乃めだかさんの「今日はこのくらいにしといたるわ!」のギャグだね(^_^;)ソ連製の最新鋭武器で武装したベトナム軍は、元々シナ人嫌いだけに遠慮なしに人民解放軍を叩き潰したのです。こういう教訓がまったく活かされないのがシナ漢族、特に中国共産党です。「うちは大国の中国だぞ!」と言えば武器になるとまだ本気で思ってますからね。失敗隠ぺい体質だから「失敗から学ばない」。

さて、アメリカ人が一番気にするニューヨークの株価が北朝鮮のせいで急落!これは一大事! あんな極東の、グアムの話で!ヤフー=ロイター 2017年8月11日 ニューヨーク株大幅続落、北朝鮮情勢を受け https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00010000-reutv-brf&pos=4

株価が下がった途端、いきなりこのニュース!ヤフー=時事通信2017年8月12日 アメリカが北朝鮮との外交折衝を模索https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000012-jij-n_ame

まさに北朝鮮の思うつぼ!(^_^;)株価が大暴落されては、トランプ自身がビジネスで個人的に困りますから。ブッシュ親子のように石油&天然資源欲しさに戦争をバンバンやったのがいるかと思えば、トランプのように投資資産形成のため株価を釣り上げているやつもいる…アメリカは大統領と金儲けが直結しすぎる時があって、足元をすくわれる…。

本ブログで何度も強調していますが、北朝鮮は移動式ICBMと水爆を保有したことで「誰も手を出せなくなった」のです。朝鮮労働党が、一党独裁+個人崇拝+社会主義体制を維持するために64年間もコツコツと蓄積してきた。その間、我が日本をはじめアメ公も大韓民国も中華人民共和国も「いったい何をやっていたんだ?」に尽きます。我々日本人は、その危険な兵器類が我が国に向けられないよう”威嚇”するしかありません。上から目線の朝鮮労働党は平和的な外交手段だけでは約束を守りませんから。「軍国主義システムや核兵器を我が日本には使用させない」という”威嚇”が必要です。

そのための”威嚇道具”が日米安保のはずなんだけど、どうよ?(ーー;) アメ公は頼りないし、我が日本と大韓民国をセットにして考えてるありさま! そこで日米安保が機能しなくても十分に北朝鮮の軍国主義システムを無力化できる”威嚇道具”が絶対に必要です。その”威嚇道具”ができるまで時間稼ぎせにゃならん。北朝鮮に単独で、アメ公&大韓民国を無視してサシの直接外交をやる。北朝鮮に顔の利く(=”大番頭”キム・ヨンナムと面会できる)アントニオ猪木&デヴィ夫人を上手く活用して、しばらく北朝鮮をてなづける。

北朝鮮の脳内では大韓民国と我が日本は「アメ公のパシリ」で同一視されており、大韓民国の大失態が我が日本とリンクされて迷惑!「大韓民国と日本は違う」ことを明確に示さにゃならん! ”日本ストーカー”大韓民国をちゃっちゃと切り捨てないと、大韓民国のドジのせいで我が日本が火の粉を被るマヌケな事態が本当に起こりますよ!

 

追記:【アメ公はベネズエラを占領する方がおいしい】 ヤフー=CNN2017年8月12日 トランプがベネズエラへの軍事介入に色気 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-35105683-cnn-int「北朝鮮と見せかけてベネズエラ」? ベネズエラはアメ公の宿敵。CIAが長年オペしてきたベネズエラの反米政権打倒の機が熟した模様。北朝鮮どころじゃないね、これ(^_^;) アメ公の大チャンス!「北朝鮮は”パシリ”の日本が独りで担当しろ!」ってことがますます明確になる??

 

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | 北朝鮮 facts about Noth Korea | 00:33 | - | - | - | - |
大韓民国新羅人の反日暴言ヘイトをすべて肯定したアクション漫画『テコンダー朴』に完全脱帽!新羅人の脳内満載です。「韓日友好」を心から望む日本人は”韓国人の心”を理解するためにこれ読んでお勉強しましょうね。

昨日、たまたま見つけた漫画。「今さら見つけた」と言う方が正しいかも?(^_^;)知り合いから「知らなかったのかい?」なんて言われました。

アマゾンジャパンのサイトより テコンダー朴 コミックス – 2015/7/1 山戸 大輔 (イラスト), 白 正男 (原著)

テコンダーパク

「内容紹介」には現在の新羅人の「普通の認識」が羅列されています。この「内容紹介」を見て違和感を覚えるような日本人は、まだまだ大韓民国を知らない証左。強調しておきますが大韓民国新羅人には「当たり前すぎる認識」「一般常識」です。別名「ウリナラファンタジー」。

bandicam 2017-08-11 05-32-52-227.jpg

我が日本には「褒め殺し」なる皮肉のテクニックが存在します。大韓民国新羅人はこのテクニックが理解できません。だから新羅人の作り出すクリエイティブ系ってのはストレートで子供じみているわけです。いわゆる韓流ものって全部それですよね。逆に言えば主義主張が解りやすい。解りやすい故に、我々日本人を「ちょっぱり」「うぇのむ」などと、大韓民国の国会議員やニュースアンカーやタレントどもはテレビ番組で公然と口にできるわけですね。

アメ公のコリアンコネクション温存策により、新羅人の「日常生活からの日本ヘイトアクション」は我が日本ではまったく問題にされないという奇怪な現実が存在します。こともあろうに「韓国は素敵!」「韓国は憧れ!」「日本も韓国みたいにオシャレな国になればいいのに」「韓国を見習え!」なる阿呆な意見が平然と口にできるのです。

「それならば! 大韓民国新羅人の日ごろの言動を日本人に知らしめてやればいいじゃないか! 大韓民国新羅人のヘンテコな主義主張を日本人に教えてやろうじゃないか!」

↓日本の出版業界の実態を絵と文章で皮肉った部分。

bandicam 2017-08-11 05-41-16-611.jpg

本はたくさん出ています。

雑誌にも記事がたくさんあります。

でも、どうもインパクトが弱い…

やはり我が日本では「漫画」にしなくちゃ、広く知らしめることはできません。グローバリズム一味の資金力を背景に「日本と韓国はおともだち!日本が悪いんだから韓国人に謝ろう」みたいな屑漫画が時々目に入るたびにイライラしました。【参考ネタ:韓国って素敵!を描く気色悪い漫画『スジョン』】“今さらの韓国ブーム”を必死で画策する勢力がまだいます。ターゲットは“頭の弱い、若い倭人男”。今度はマンガです。 2012.10.23 Tuesday 日本の漫画界における歯がゆさを解決してくれるのがこのアクション漫画です。

以下のサイトで詳しくレポートされているのを拝借しました。詳しいレポートありがとうございますm(__)m

http://www.honmotakeshi.com/archives/47847851.html

bandicam 2017-08-11 05-38-15-906.jpg

bandicam 2017-08-11 05-43-38-337.jpg

bandicam 2017-08-11 05-45-09-474.jpg

リアルなせりふだこと(^_^;)

実際、新羅人は平然と口にします。

以下は「何でもかんでも韓国が世界最初」と言い張るウリジナルのからくり。「一目瞭然」と言われても全然似てない!!(^_^;)新羅人のいつものテクニック。

bandicam 2017-08-11 05-35-50-338.jpg

新羅人お得意の「使い回し」。同じ壁画なのに「すもうの絵」「忍者の絵」「空手の絵」…と好き勝手に解釈。新羅人はこの通り「言ってる本人が一番解ってない」(^_^;)

bandicam 2017-08-11 05-36-28-073.jpg

bandicam 2017-08-11 05-36-51-449.jpg

bandicam 2017-08-11 05-37-08-106.jpg

bandicam 2017-08-11 05-37-21-619.jpg

以下も有名なウリジナル。

「忍者は韓国が起源だ」

「世界初の飛行機を作ったのは韓国人だ」

bandicam 2017-08-11 05-40-36-289.jpg

bandicam 2017-08-11 05-40-47-072.jpg

bandicam 2017-08-11 05-42-50-594.jpg

「合格はちまき」をありがたがっているシーン。

漢字が読めないため「呪文が書かれている」。

実際に多いです、こういう新羅人。

bandicam 2017-08-11 05-42-20-631.jpg

典型的な大韓民国の英雄「キム・グ」。やってる行為は「追いはぎ」だが「日本軍を苦しめた軍事作戦」と美化&誇大。大韓民国で教えられる近代史って全部がこんな調子。「日本人には何をやっても構わない」「日本人に迷惑をかけた奴がヒーロー」。

bandicam 2017-08-11 05-39-42-667.jpg

「チョッパリ」なる差別用語を平然と用いながらヘイトスピーチではないと主張する、あの意味不明な「反ヘイト主張の暴力集団」も登場。実際、あのグループは在日新羅人がメイン。こんな連中の肩を持っていそいそと「ヘイトスピーチ禁止条例」制定してホルホルしている大阪市&維新の会の気色悪さが垣間見れます。

bandicam 2017-08-11 05-38-39-429.jpg

bandicam 2017-08-11 05-41-31-798.jpg

bandicam 2017-08-11 05-41-54-735.jpg

お人よしで素直なタイ人も登場し、新羅人と共に日本を小馬鹿にします。「お釈迦様は韓国人だ」と言われて本気にしてしまったタイ人、という設定。「後進国でも人気あるのか」の上から目線発言はリアル新羅人ですね(^_^;)

bandicam 2017-08-11 05-44-22-002.jpg

大韓民国新羅人が言うところの「日本の極右指導者」が韓国をヘイトします。大韓民国における「日本の極右」は”サムライ精神で滅法強い”。新羅人のイメージが見事に反映された表現ですね(^_^;)

bandicam 2017-08-11 05-40-20-780.jpg

bandicam 2017-08-11 05-43-19-441.jpg

小泉純一郎も「極右の使い手」として登場! 現実にはこいつは大韓民国とズブズブ友好関係にあるグローバリズム一味ですが(^_^;)

bandicam 2017-08-11 05-44-34-181.jpg

bandicam 2017-08-11 05-44-47-012.jpg

北朝鮮の金日成(キム・イルソン)&金正日(キム・ジョンイル)も登場! 北朝鮮の歴史教科書に明記されている「縮地法(ワープ)」を主人公に伝授(^_^;)

bandicam 2017-08-11 05-40-03-029.jpg

韓国人デリヘル姉ちゃんが「私は日本人に強制連行された」と主張(笑)そのうち、新羅人デリヘルどもは本当に言い出しますよ、間違いなく。【参考ネタ】エロエステにアパート売春! これこそが不法滞在新羅人ども現実です。数年後には「日本人に強制連行されて性の奴隷としてタダ働きさせられた」と国連に訴えて、新大久保に“性奴隷被害者の慰霊碑”を建てるんでしょうね、きっと(苦笑) 2014.09.03 Wednesday

bandicam 2017-08-11 05-39-14-465.jpg

従軍慰安婦の実態を解説した部分もあります。自称「世界的人気者」”カンナム・スタイル”のサイが悪徳金融屋さんで登場。【参考ネタ:サイさんって誰やねん?】彼は気色悪いグローバリズム社会のシンボルです。でも「韓国ってステキ!」と叫ぶ売国勢力&パチンコ屋がなぜかスルーします…どうしてなの?(笑) 2013.06.08 Saturday

bandicam 2017-08-11 05-45-36-409.jpg

bandicam 2017-08-11 05-46-01-332.jpg

bandicam 2017-08-11 05-46-17-390.jpg

bandicam 2017-08-11 05-46-43-800.jpg

bandicam 2017-08-11 05-46-58-165.jpg

「韓国の独立運動家」の写真みたいな自画像の作者。絵を担当した人はペンネームがさりげなく右翼してます。

bandicam 2017-08-11 05-38-51-916.jpg

やっぱり漫画はインパクトが強いですね! この漫画、大韓民国の主義主張をそのまま描いただけなのに、大韓民国マスゴミから「けしからん」とやり玉に挙げられ、揚句は大韓民国国会でも取り上げられた模様。

bandicam 2017-08-11 05-44-01-235.jpg

「チョッパリ」がやることなすこと全部が気に食わない新羅人ですから(^_^;)「皮肉」という表現が解らないので、ツボがあさっての方向へ向いているのが判る。「大韓民国の元大統領を辱めて問題だ」ってさ。…って、自国民が一番、大統領を辱めているじゃねえかよ!(^_^;)

 

私も「チョッパリをヘイトする正義の韓国人」をイメージして知り合いの兼業漫画家に書いてもらいました。下は「マッチョで胸板の厚い韓国男」の典型である「ハンコック」。

hankok.jpg

こちらは「世界一美しいと世界中から人気の韓国女性」をイメージした「ハンリュウ」。…もちろん、整形手術前の姿です。

hanryu.jpg

韓国のシンボルカラーである赤色で染め上げました。自称「理想のグローバル社会で英語がペラペラ」なのでTシャツにロゴ入り。手には”伝家の宝刀”である「謝罪と賠償」「未来志向」という必殺武器!「チョッパリ」「倭女」の差別用語を連呼し日本人へ一方的なヘイト攻撃!

・頭がデカい

・太い

・足が短くて細い

という身体的な特徴も加味しました。このキャラに何をさせて暴れさせようかな(^_^;)…でも、私は日本人なのでこんな悪玉キャラをやっつける日本人キャラを描きたいですね。大韓民国が大嫌いな日本人として『テコンダー朴』に続きたいものですね!

 

【2018年1月追記】

『テコンダー朴』さんのアイデアと作風に刺激され、ハンコックとハンリュウをベースに漫画を制作してもらいました! 題して『いつまでも、やられっぱなしちゃうで』(マンバみお)。作品は「韓国人の一方的な粘着行為と嫌がらせに対する、日本人のお人好しと人間愛」がテーマです。日韓関係は『トム&ジェリー』? 『テコンダー朴』からは「ホンネ丸出しが一番スッキリする」ことを会得しました。下図は、日本をヘイトしながら粘着することに生甲斐を見いだす闇組織「黒韓国」のメンバーたち。

黒韓国

 

マンバみおさんのブログ

   マンバみおの世界:今世はネタがありすぎる

『いつまでも、やられっぱなしちゃうで』ブログ

 ※私も執筆します 

web漫画『いつまでも、やられっぱなしちゃうで』専用ブログ

下図は「美女パーツ」を装着したハンリュウ。

ハンリュウ

お人好しの日本の女の子たちと守護神が黒韓国に立ち向かいます。下図は日本人フミカがハンリュウを慰めているシーン。フミカはちょっとヤンキーが入った今風の日本JD。

フミカがハンリュウを慰める

 

【漫画&アニメ関連ネタ】

恐るべし北朝鮮の子供向けアニメ!! 見ていると本当に賢くなってしまいます。 2012.03.24 Saturday

「韓国人との議論とはこんな感じ」と例えれる4コママンガを紹介します。「最初から話にならない」ということですね。 2013.10.27 Sunday

“今さらの韓国ブーム”を必死で画策する勢力がまだいます。ターゲットは“頭の弱い、若い倭人男”。今度はマンガです。 2012.10.23 Tuesday

官邸ドローン犯人の作品『ハローワーカー』。テロ業界震撼の“漫画の上手なテロリスト”登場! 我々日本人の漫画&イラスト技術はもはやDNAレベルかもしれませんね。 2015.04.28 Tuesday

官邸ドローン犯人の作品『禁老区』。テロ業界震撼の“漫画の上手なテロリスト”登場! 我々日本人の漫画&イラスト技術はもはやDNAレベルかもしれませんね。 2015.04.28 Tuesday

web漫画『いつまでも、やられっぱなしちゃうで』解説+第1話+第2話が公開されました。「韓国人のやりたい放題」と「日本人のやられっぱなし」がテーマです。 2018.01.24 Wednesday

北朝鮮で紹介された下劣な韓国製漫画の数々…80年代のソ連と同じ表現で古臭い。史上最悪のファシスト軍国主義国家である大韓民国&北朝鮮に"日本軍国主義"と非難される覚えはありません! 2013.06.10 Monday

エロエステにアパート売春! これこそが不法滞在新羅人ども現実です。数年後には「日本人に強制連行されて性の奴隷としてタダ働きさせられた」と国連に訴えて、新大久保に“性奴隷被害者の慰霊碑”を建てるんでしょうね、きっと(苦笑) 2014.09.03 Wednesday

セブンイレブンの特別企画のチラシをもらいました。“アニメ大国”“信用社会”の「我が日本ならでは」の企画ですね。大韓民国なら絶対に企画倒れ+持ち逃げ事件に発展するでしょう。  2014.08.22 Friday

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | 日本:生活&文化 facts about Japan | 11:42 | - | - | - | - |
1 2 next>> 2PAGES