最新ネタ5つ
ネタを大雑把に分類
ネタを年月日別に分類
自己紹介
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
日本の右翼活動が“ファッション右翼”で終わらないためには、新羅人&漢族をアテにしない理論武装をすることです。歴代の日本の右翼活動は新羅人&漢族にこだわりすぎて無駄なことばかりやってたことをお忘れなく!
どこの国も“右翼勢力”というものが存在します。
私なんかもレッキとした右翼に分類されるはずです。
右翼&左翼の語源が18世紀のフランス革命後のフランス議会に由来している、と通説にあります。
議長席の右側には穏健派&国王の側に近い議員、左側には急進派&反国王派が座ったためだという。
すごい解りやすい構図ですね(^_^;)
今もこの構図を基にして右だ左だと言い合ってるわけです。
もっとも、実際に共産主義の国家が誕生することで話がややこしくなります。
例えば、ソビエト社会主義共和国連邦が存在していた時代のロシア。
1980年代半ばにゴルバチョフがソ連共産党書記長になってややこしくなった(^_^;)
共産主義国家だから、国自体は「左翼政権」。
でも、保守派は「右派」であり、改革派は「左派」。
でも、この場合の「左派」は、世界的基準では「左派」となる共産主義政権に対立する立場だから、世界的基準では「右派」。
共産主義政権なので基準が逆になってしまい、何のことやらわからなくなる(^_^;)
このため、日本マスコミは当時、「保守派」「改革派」と呼んで区別してました。


世界的にも、我が国でも「改革派」と言えばまるでヒーローのような扱いをしてませんか?
例えば、小泉純一郎然り! 橋下徹然り!
“インド版小泉純一郎”こと“空約束連発首相”ナレンドル・モーディなんて典型ですね。
こいつらの場合は、バックにいるスポンサー様がマスコミに現金ばらまいて美化キャンペーンをするからヒーロー扱いされてるだけなんだけど、そういうのを抜きにしても「改革派=斬新=正義」と決めつけてませんかね?
幕末の維新が素晴らしいだの、戦後のマッカーサーの民主化が素晴らしいだの・・・
「保守派=抵抗勢力=守旧派=既得権にしがみつく連中」なる勝手な構図が世界中であります。
こういうイメージを巧みに利用して、せっかくの安定した社会をぶっ壊したのが小泉純一郎とかタイのタクシン一派なんだよな(ーー;) 
小泉もタクシンもグローバリズム一味という共通点があることをお忘れなく。
グローバリズム残党一味は、次はインド社会の破壊が目的なんだろうね??
落ち着いた視点で見れば、
小泉純一郎&グローバリズム一味なんてのは「日本社会をぶっ壊して“開かれた国”にする」「第二の明治維新だ」などとほざいてますので、明らかに“左翼”、つまり共産主義者と同じ発想ですよ?
小泉時代の自民党は“左翼政権”そのもの!!
そんな単純なことにも気付かない日本人が多数(ーー;)

マスゴミさまを利用した“情報の洪水作戦”にまんまと引っ掛かってるんだろうけど(ーー;)
小泉の延長線上にある「維新の会」や橋下も明らかに“左翼”ですぜ?
この辺りを見誤ると、共産主義よりタチの悪いグローバリズムに社会を売り飛ばす愚を犯すことになるわけですな(ーー;)

このように、
一見保守本流のように見える我が国の自由民主党でさえ一時的に左翼化してしまう・・・
こんな事例は世界史ではいくらでも散見されるわけです。
典型例は北朝鮮ですよ。
そもそもは共産主義を標榜する「左翼政権」だったのに、独裁者の金日成を美化するあまり、いつの間にやら朝鮮民族マンセーの「右翼政権」にすり替わった(^_^;)
今や、右翼政権の行き着く先ともいえる「神聖国家=チュチェ思想教を拝む宗教国家」になってしまってる(^_^;)
イスラム教諸国はイスラム教を絶対視する「バリバリの右翼国家」だらけなのだけど、カダフィ大佐が仕切ってた頃のリビアは「イスラム教に基づく社会主義推進」なんてやってて「左翼政権」にすり替わっていた(^_^;)
右と左のスイッチングってのは枚挙にいとまがありません(^_^;)
ブレるんですね、結局(^_^;)
いろいろな事件が重なって、判断基準が変わってしまう。

ところで、我が日本の右翼勢力の弱点は何だか、しっかり認識できていますか?
天皇制?
在日米軍?
暴走族&ヤクザ&テキヤ上りが多い?
・・・これらは戦後の問題。
明治維新、否、江戸時代頃からの我が社会の右翼には情けない“ある問題”が連綿と続いているのです。
それは「アジア主義」!!
ここで言う「アジア」とは、あの漢族&新羅人!!
日本の右翼には数百年来(?)「日本とシナと朝鮮が団結して・・・」なる妄想が受け継がれているのです(ーー;)
情けない(ーー;)
いい加減にしろ!と私は言いたい!!

いったい、新羅人&漢族に何度騙されたら気が済むのだろ?(ーー;)
アジア主義右翼は曰く「シナと朝鮮は日本文化と密接に結び付いた特別な国だ」
と・・・
おいおい、“特亜”の発想かよ??と呆れて物が言えない(ーー;)
この話、ウソだと思う人がいたらマジメに右翼の研究をして欲しい。
明治時代の本とか江戸時代の本を見てやってほしい。
「中国と朝鮮は特別で、日本の同盟国とすべき」なる寝言が必ず綴られてますから(ーー;)
「いったい、我々日本人はいつになったら“漢族と新羅人は日本人の敵である”と気付くのかなあ??」と呆れるしかありません。

振り返ってみれば、我が日本は明治維新以降、「明治維新という名の“革命の輸出”」をアジア中で展開しました。
それは、欧米列強と対抗する国家モデルとしての大日本帝国をアジア中に移植させるのが目的でした。
明治維新政府は極めて早い段階で、朝鮮&清国に“開国”を促し、武力介入さえやってます。
理由は、単なる帝国主義的な領土欲ではありません。
「朝鮮とシナが目を覚まして、欧米に対抗できるチカラをつけてくれないと、我が日本が困る」。
そうなんです、先述したアジア主義右翼の発想が根底にあったのです(^_^;)
それがために、新生・大日本帝国の国力を見せつけるべく、大日本帝国を国家モデルとする“革命の輸出”で朝鮮&シナでの国内改革を促すべく、大日本帝国政府は朝鮮&シナには容赦なく、ありとあらゆる圧力&武力を動員したのです。
チカラの差をまざまざとみせつけることで朝鮮&シナを目覚めさせる・・・という目論見。
特に朝鮮なんて条約&覚書を平然と反故にする野蛮国家(新羅人社会では“自分に都合の悪い約束は破る”のは普通のことなのだが、李朝時代の朝鮮政府&官僚たちには「国家間の条約を勝手に反故にするのは国際的には認められない」という意味が全然解っていなかったのだった。典型例は日本への併合条約に署名した国王コジョン/高宗。「臣下が勝手に署名したから無効」と主張し、オランダの国際会議へ密使を派遣して訴えたが、バカバカしいのでどこの国も取り合ってくれなかった。自分のハンコがしっかり押されてるのに「無効だ」ってねえ・・・国王が内容を確認もせずに最終決済、って、いかにも真面目に仕事できない新羅人・・・これ、我が日本でいえば「不平等条約は大老の井伊直弼が勝手に結んだ条約なので幕府も天皇も関係ないから無効だ」って主張するのと同じ位、マヌケな主張・・・そんな基本さえ理解できてないのが新羅人・・・あっ、今も同じでしたね。「日韓基本条約の取り決めは軍事政権が勝手に結んだだけだから無効」って平気で言ってますよね?)なので、明治政府としては頭の痛い存在だったんですね。
我々日本人が「シナと朝鮮を日本人が立て直してやる!」なんて考えていた時点で、太平洋戦争への突入と敗戦が見えていたと思われます。
漢族&新羅人なんぞにかまっているから“大きな落とし穴”に嵌ったんですね(ーー;)

日清戦争然り! 
日露戦争然り!
すべては「欧米列強と張り合うには、まずはシナと朝鮮を立て直さねば!!」という“アジア主義右翼の発想”のために、原爆まで落とされる負け戦をする羽目になったんですね。
「朝鮮やシナなんて野蛮国だからほっとけ。
 それより重要な拠点を我が日本国のために確保しようぜ」

という発想が当時の右翼の主流であったなら、日本の勢力圏は間違いなくシナ&朝鮮半島を越えてモンゴル&シベリア&中央アジア、おそらくは当時欧米の植民地だった東南アジアの奪取(=大東亜解放)へいち早く目を向けることができたはずなのです。
厄介なロシア&フランスとの摩擦にしても、明治政府がシナ&朝鮮半島にこだわりすぎたからでしょ?
もっとも、明治時代の国家経営学ってのが「本土を中心にして、いかにたくさんの“緩衝地帯”を確保するかで国運が決まる」と信じられていた時代。
明治政府&右翼は隣国のシナ&朝鮮を裏庭扱いしてたから、どうしても熱くなったんでしょうね。

でも、早めに「シナ&朝鮮は何言ってもアカンわ」と見切りをつけねばならなかったのです。
さらには、我が日本国の最大級のミスは、よりによって朝鮮半島を領土化して新羅人どもを日本人化しようという無駄な投資をしたことですね!!
挙句はシナの中華民国政府の政治改革に干渉しすぎて関係が険悪化し、日華事変が勃発して首都の南京を占領したものの、中華民国の最高指導者である蒋介石を追討する戦争へと変化してしまって戦局は泥沼化・・・
日本と蒋介石が不毛な泥沼状態になったことで、田舎の愚連隊でしかなかった中国共産党に漁夫の利・・・
日華事変を「シナ改造のための投資」と考えたら、まったく、大日本帝国は、シナ&朝鮮に希望を持っていたが故に無駄な国費&無駄な犠牲者を出し続けた、としか思えません。
しかも、日米決戦が終わって70年も経ったのに、漢族&新羅人に逆利用されまくってます・・・
これこそが我が日本右翼勢力のマヌケな伝統なのです!!
繰り返しておきます。
朝鮮&シナを特別視して“叩き直してやる”と発想する・・・
そのために無駄な浪費&無駄な犠牲を積み重ねる・・・
今も同じことを繰り返していませんか?

特に右翼のみなさん?

私なんぞは単純明快です。
「中華人民共和国&大韓民国を滅ぼす」。
“滅ぼす”とは、戦争して占領することではありません。
文字どおり“地球上から抹殺する”こと。

現在、我が日本国&日本人に対して呆れ返る言いがかり&難癖&大嘘を浴びせかける中華人民共和国&大韓民国&朝鮮民主主義人民共和国を地球上から消し去ってしまうことが我々日本人には一番大事です。
極東ファシスト三兄弟の国家を解体してしまうことは最も大事な問題。
ほっとくと一生やってますもんね(ーー;)
バカにつける薬なんて無い。
さっさと政府をぶっ壊してやればいい。
奴らの国家を解体した後は、無政府状態をキープさせる!
ずっと内戦させときゃいい。
内戦が収まりそうになったら火種を投げて、内戦を煽る!!
漢族&新羅人に対する最善の外交ですね。

何も我々日本人が手を汚す必要は無い。
こういう時にしっかりと、戦争したくてウズウズしているロシア&アメリカ&イスラエルという“新・冷戦時代の主役たち”を利用しなくちゃ!
シナ大陸&朝鮮半島にじゃんじゃんと国連軍を引き込んで“平和解決”という名の永久戦争をやらせ続けるのも一案ですね。
シナ&朝鮮をずっと内戦状態にしておくことで悪辣な反日侮日勢力を完全に封じ込めつつ、我々日本人はその向こうのモンゴル&東南アジア諸国&南アジア諸国&中央アジア諸国(東トルキスタン共和国政府&自由チベット政府を含む)&中東諸国との友好連帯を深めて経済協力を推し進め、互いに発展し合う。
ロシア&アメリカとは勢力圏が地理的にモロにかぶるから、お互いの権益を刺激し合わぬよう最大の注意を払いながら日本の権益をしっかり獲得していく。
巨視的には、欧米の白人どもの横暴をブロックしながら、有色人種の発言権を拡大させ、白人と対等に持って行く。
※決して白人たちの国々を圧倒してはいけない。あくまでも“対等”で手を打つ!
これこそ「真の大東亜共栄圏構想」(^_^;)
「シナ&朝鮮を同盟国にしようなどとこだわるとロクなことがない」との歴史的・体験的教訓を我々日本右翼勢力は肝に銘じておかねばなりません。
何度も言いますが、現在の中華人民共和国&大韓民国&朝鮮民主主義人民共和国に対しては、何を期待しても無駄です。
ただし、北朝鮮は“一番抱き込みやすいし、抱き込んでいろいろと利用できる”。
だから「北朝鮮には特殊な扱いをしろ」と言うわけです。特殊な扱いをしてやれば独裁者が勘違いして日本に好感度を持つ。独裁者が全ての宗教国家だから、一夜にして黒も白となる!!・・・北朝鮮は利用価値があるのですよ!!


今や我が社会には右翼ブームという感じの、空前の右翼論客活況の時代を迎えました。
だからこそ、強調したいのです。
「シナ&朝鮮を同盟国と思うな!
 漢族&新羅人は切り捨てろ! 
 あいつらはアジア人ではない!
 地球のゴミである!」

このことを肝に銘じて右翼活動&研究に邁進していただきたいと思うばかりですm(__)m
シナ&朝鮮に過剰な期待や愛情を注いだ挙句にバカを見た先祖たちの前轍を踏むのはやめましょう。
我々日本人は学習能力がそこまで無いのでしょうか?(^_^;)
学習能力が無いのは漢族&新羅人だけで充分ですよ(^_^;)



 
posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | 日本:生活&文化 facts about Japan | 07:31 | - | - | - | - |
“弱者”とは? 我々日本人は“自称・弱者”を野放しにしすぎてませんか? 何をもって“強者”“弱者”とするか、社会的な基準を整理すべきですね。

先日の某スーパーでのレジ。
動きのトロい婆さんが私の前にいた。
嫌な予感がしてたのだが、案の定(ーー;)
金額が表示されているのを見もしないで「いくら?」「いくら?」と何度もレジ担当に聞き返す。それから財布を開けて、1円、2円…と果てしなく小銭を「探す」。
おカネを出すのに3分間(ーー;)
お釣りをもらうのに1分以上(ーー;)
しかもレジの前で居座りながら財布をカバンにしまって…と長々と(ーー;)気がつけば5分以上経ってる(ーー;)挙句はレジ店員が「お荷物、運びましょう」と外へ出て行きやがった(ーー;)

「お待たせしました」とレジ店員が戻ってきたので「待たせるのもホドがあるわ!」と反射的に文句が出た。
「このスーパーは老人には至れり尽くせりやな? そういう教育なの?」と皮肉を言うと、レジ店員が無言で不服そうな顔をした。
「俺も荷物を運んでもらいたいな。サービスの格差がすごいやんか?」。もちろん、そんなウットウシいサービスは今の私には要らない(^_^;)
しかし、この“老人には至れり尽くせり”ってのは行き過ぎてないかい? ずうずうしい年寄なんて、わざと全部店員にやらせてるしね。こちらはレジで待たされるし、たまったものではない。

 

「年寄=弱者」なる勝手な構図があります。
本当に年寄は弱者なのでしょうか?
小泉竹中グローバリズム路線が我が日本社会を徹底的に破壊した結果、年金生活の老人は“定期収入がある経済力のある強者”となっています。小泉万歳で喜んでグローバリズムに賛同したおバカな田舎では、グローバリズムによって見事に地元経済が壊滅! 老人の年金に子供&孫がタカるありさまです。
お水系の店へ行けば、元公務員の、年金もらいたい放題のジジイどもがカネにあかせて遊んでます。グローバリズム路線によってプチ金持ちが減ったため、お水業界は年金ジジイがおいしいカネヅルに…
これは外食産業も同じ。何でもかんでも年寄優遇の、あの手この手の企画ばかりが我が社会に溢れています。
若者無視!
「老人は弱者」なんでしょうか? むしろ若者&中年は弱者であり日陰者扱いされてるんですけどね? 

50年ほど前、奈良県内は部落差別の総合商社のような場所だったと聞いてます。その当時、ある金持ちボンボンが違法賭博で大金をスッた。腹立ちまぎれに「部落を襲撃しようぜ」ということになって、ナイフを片手にした仲間らが部落地区に入ってウロウロ。誰ひとり出て来ないから「腹が立って火をつけたった」。
この人、放火犯なのに逮捕されてません(ーー;)
当時の奈良県では普通の光景だったみたい…。
ところが時代が変わって「部落差別はアカン」という教育となり、部落該当者には生活支援金が出されて至れり尽くせりになってきた。経済的にチカラをつけてくると部落の連中からすれば積年の恨みを晴らしたくなる。そこで、部落でない連中に因縁をつけてビビらせるのが流行した。
「ワシは部落のもんじゃ!」
「ムラの事務所に来い!」
わざと地名を出してビビらせて、飲食代やら料金を踏み倒す行為がまかり通るようになった。つい数年前まで自分たちを無意味にいじめていた連中が、逆に自分たちにビビッて何も抵抗しないのだから、面白くてしゃあないわな(ーー;)純粋な仕返し…しかし、やりすぎると目に余る…実際、奈良市内で外食してると「部落」を匂わせて因縁つける古典的手口をよく見かける…いわゆる“エセ部落行為”なる現象は日本各地で散見されるようになった。確かに、部落の連中は、特に奈良県では「命さえ危うい」という差別で苦しんだ弱者だった。でも、今はどうよ?

 

同じく、不法滞在新羅人。
「日本へ行けば金儲けになる」と考えて、日本領時代に日本本土へ勝手にやって来た。日本語が下手くそで何言ってるのかわからないし、小汚いし、日本人からバカにされていじめられた。ところが、アジア最強を誇った大日本帝国がアメリカに敗れて崩壊し、新羅人どもは日本国籍から分離された。アメリカに負けたショックで愕然としてる日本人に新羅人どもは積年の恨みを晴らしまくった。アメリカ占領軍も「日本人に痛い目を合わせるのはいいことだ」と黙認したから、不法滞在新羅人どもはやりたい放題! 祖国である大韓民国&朝鮮民主主義人民共和国は貧しいし戦争ばかりやってることもあって、日本に長々と居座ることに決めた。挙句は「強制連行だ」「差別だ」と役所に押しかけて、裏取引で特権ゲット! 奴らが二言目には「差別だ」と役所にねじ込んでゴリ押しするスタイルはアメリカ占領時代から始まっている。そうやって蓄えた資金でアメリカ占領軍トップクラスと癒着→それがそのままアメリカにおける“韓国ロビー”の原点。大韓民国が仕掛ける反日&侮日キャンペーンがアメリカ本土で盛んな理由ですね(ーー;)
確かに、日本領時代の新羅人どもは弱者だったと思われる。しかし不法滞在上がりの在日新羅人どもは今も弱者なのか?…と言えばはなはだ疑問。役所との裏取引だらけで優遇され、外国国籍のくせに生活保護をもらいまくり、って? 通名という隠れ蓑の特権も与えられて、脱税やりたい放題でお咎め無し! 犯罪履歴も通名で消しまくり! まさに無法者! 都合次第で、大韓民国&朝鮮民主主義人民共和国の法律と、日本の法律を使い分ける! 二重国籍フル回転ってやつやね。おかげで不法滞在新羅人上がりの“日本財界の重臣”なるワケのワカラン野郎まで登場することになった。こいつらも「弱者と称する強者」になってる(ーー;)

 

数年前、精神薄弱者が働く場所で買い物した。
お釣りを千円も間違えて渡してきた。
「君、オツリが千円少ないで」
私が忠告したら、この男がすかさず反論した。
「差別だ! ボクがミスしたと言う! 差別だ!」
お釣りの間違いを指摘したら差別って??(+_+)
責任者を呼んでオツリの間違いを確認してもらった。それでも、その精神薄弱者は「差別だ!」「こいつ、ぼくをバカにしている!」。あんまり呆れたので「オタクの会社では何でも差別で片付けるように教育してるんかいな?」と嫌味を言ってやりましたよ。これにしたって「障害者差別は良くない」というところの過剰解釈! 本人たちは自分たちがミスしても認めず、最後は「差別だ」で逃げようとするわけね。「差別だ」という万能の決め台詞をもらった特権と言っておきましょう。精神薄弱者なので、人を殺しても基本的には無罪だし、売買契約してもすべて無効にできる! 常識ではありえない特権。こいつらも「弱者と称する強者」になってるやん?(ーー;)

 

このように、社会情勢と教育内容の変化によって、弱者だったものが今や“特権享受の強者”に成り代わっている事例が我が日本社会では散見されます。タチ悪いことに、この“弱者を自称する強者”ってのが、ファッション左翼世代と連携して、我が日本社会をますますワケノワカラナい方向へ持って行こうと画策しています。
昔の弱者が強者となる、ってのは人類ではよく起こりえたことですので不思議な事ではありません。ただ言えるのは
・自分が強者でることを絶対に認めない。あくまでも弱者と言い張る
・「自分は弱者である」ということにすれば社会的な特権を享受できる。それは行政との癒着によって保証される
・新たな弱者になってしまった階層に対して、弱者と認識させない社会風潮がある
極めて歪み切った現状と言うほかありません。

確かに、差別されてバカにされる側だった人らが発言権を与えられて反撃に出て、少なくとも対等となった…ここまでは良い。しかし、“対等”を超えて”逆に強者として君臨した”というのは穏やかではありません。しかも行政のアシストでね(ーー;)
「日本なんて外国の領土の一部になってしまえば幸せなのだ」というキチガイじみたグローバリズム運動とか「韓国を見習え」などというタワゴトのキャンペーンなんかでも、こうした“新しい強者たちによる行き過ぎ”が垣間見えます。
明らかに“行き過ぎ”でしょ??
何事にも“行き過ぎ”はよくありません。
数年前までは
・老人差別
・新羅人差別
・部落差別
・障害者差別
はロクデモナイほど悪いことだと信じられてきました。そこで行政が主導してこれらの差別撤廃を啓蒙してきた。ところが、それがもろ刃の剣となり、差別撤廃は「弱者“優遇”&“特別扱い”」という、行政にありがちな“逆差別”を助長することになったのですね。「弱者を救う」のは同感しますが「弱者を特別扱いして厚遇して強者にする」というのは同意できませんよ? いい加減で、我々日本人もホンネのところの、今現在存在する「自称“弱者”を特別使いして厚遇する」なる甘やかしすぎを是正するよう強く求めていくべきですね。
何度でも言いますが、
現在の我が社会における弱者は、
労働貢献に比して収入の減少が著しい若者たち
腹いせの標的にされている子供たち

です!
社会の生産の担い手&未来の担い手が弱者に転落してしまっている現状を「おかしい」と言える日本人が増えることを期待してやみません!

 

【お悩みネタ】

「隣の部屋が夜中にうるさい!」とお困りの方。相手が学生ならおおめにみてやりましょうや? 今の学生は”夜中に騒ぐ場所”を確保できずに困っているのです。桁外れの騒音ならともかく、学生らの夜中のバカ話くらいは赦してあげましょうよ? 2015.03.29 Sunday

占いにかき回されている人が多すぎます。占いは悩める人をアシストする方法のひとつであり、悩める本人の人生を決めつけたり誘導したりしてはいけません。エセ占いには要注意です。 2014.08.09 Saturday

数学でつまづいてる若い人たちへ。「授業が下手クソ!」と教師を恨んでも始まりません。数学はスポーツと同じで“センスの無い奴はひたすら練習して克服するのみ”です。 2014.08.18 Monday

他人の子供に対する親の妬みが子供の人間関係を誤解していることがよくあります。少子化で顕著になってますよね。我が子を焚き付けようとしても子供は正直なので親の煽りには乗りません。。 2015.09.07 Monday

五月病は「なぜ学校へ通うのか」「なぜ働くのか」の根本的な問題を考えれば思いとどまるかも? すぐ辞めるのはもったいないですよ! もっとも、アナタが周囲&仲間をバカにしている状態なら退学&退社したほうが無難ですね。 2015.05.09 Saturday

小説家&ライターになりたい人へ。「自費出版」がスタートラインになりつつある? 「出版社が声をかけてくれて原稿を書く」「出版社が原稿料を出してくれる」なんて考えていたらデビューはまずます遅れますよ! 2015.05.11 Monday

面接で落ちまくる方々へ。営業が下手な方々へ。面接風に営業やったらダメです。営業風に面接で売り込んでもダメです。面接は「試験」であり、営業は「自分を売り込むプレゼンテーション」です。 2015.05.23 Saturday

赤ら顔で悩んでいる人は一度、身体の精密検査をお勧めします。まったく思いもしない外傷が原因であることがあるのです。今回は、知り合いのディープな体験です。 2014.08.12 Tuesday

少子化問題解決に立ちはだかるのは「異性と上手に付き合うには?」。これは人類の永遠のテーマですけど「異性からの好感度がアップするフレーズ」を伝授することはできます。ご参考に。 2014.08.15 Friday

“弱者”とは? 我々日本人は“自称・弱者”を野放しにしすぎてませんか? 何をもって“強者”“弱者”とするか、社会的な基準を整理すべきですね。 2014.09.18 Thursday

【バレンタインデー】40年ほど前に“義理チョコ”“ホワイトデー”が登場しました。世に疎い田舎者の小中学生だったオイラは義理チョコで随分、迷惑しましたよ! 2015.02.12 Thursday

マークシート試験対策にお奨め! 塗り時間短縮で思考集中! 1.3ミリの極太芯シャーペン 2010.12.02 Thursday

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | 日本:生活&文化 facts about Japan | 16:25 | - | - | - | - |
「従軍慰安婦の強制連行は実在する」などとまだ主張して大韓民国に与するのは国家保安法違反の日本の左翼系団体ばっか!! 支離滅裂の大韓民国には支離滅裂の日本売国勢力がお似合いですね。
朝日新聞による従軍慰安婦“誤報”認定に関して、“ウソツキ超大国”大韓民国マスゴミは「日本の右翼勢力に朝日新聞が屈したものであり、事実は間違いない」などというスットンキョウな解説をしているらしい。
朝日新聞のお仲間さんらが使えなくなった今、大韓民国は陳腐な事実ねつ造を中華人民共和国と必死で繰り広げることが目に見え透いています。
made in Koreaとmade in Chinaという“パチもの王国”によるねつ造なので、どんな頓珍漢なねつ造が誕生するか注目ですね。
「日本軍は慰安婦を食べた」とか「日本軍は慰安婦を300万人殺した」レベルが登場するでしょう。
カルト映画レベルの主張を国際社会に向けて発信するのは明白(^_^;)
どんな傑作が生まれるのか、楽しみにしています0(^^)0


ところで・・・
従軍慰安婦強制連行の大嘘が崩れたにも関わらず、大韓民国同様に「強制連行は事実だ」とまだ、しつように食い下がるバカ倭人が存在します。
予想はしてましたけど(^_^;)
もちろん、地球市民系ファッション左翼!
さっそく大韓民国に利用されています(ーー;)


レコード・チャイナ2014年9月18日
日本共産党国会議員の笠井が大韓民国の慰安婦施設を訪問

「被害者が生きている間に、日本政府の謝罪と賠償を受けられるよう努力する」と無責任発言
※ヤフー経由。
 「レコード・チャイナ」は民間の皮を被った中国共産党の宣伝機関ですね。

 テキトーに中華人民共和国を非難する小細工が笑える(^_^;)
 中華人民共和国国籍の人間が勝手に海外でインターネットで大々的なニュース配信を行うことは認められていません。
 必ず中国共産党の検閲を受けねばならない。一党独裁国家ですから。


大韓民国在住の南新羅人どもの能天気なコメントが失笑物(^_^;)
おいおい、
「共産党」ってのはお前らの国では国家保安法で取り締まられる団体だろうが??
反国家団体の幹部がノコノコ入国して大韓民国政府が野放してる??
むしろ、反国家団体を利用する大韓民国政府??
意味がわからんのだが??

※大韓民国では共産主義自体が“国家反逆”と規定されていて、共産主義関係の文献は政府の許可が無い限り見ることができません。
書店で販売されている共産主義関連書籍は政府の検閲をパスしたものだけです。
都合の悪い部分はしっかり削除されてます。
日本共産党もそんなことは知ってるはずでは??

そんな反国家団体の日本人がやって来て
「こういう日本人がいると知れてよかった」
「素晴らしい」
「日本がこんな人であふれたらどんなにいいだろう」
・・・こんな能天気なコメントができる新羅人はやっぱり頭がおかしいわ(^_^;)

これこそ「大韓民国は共産主義型の無法国家」と呼ばれる由縁。
政府の都合次第でテキトーに法律を適用する・・・
その昔、日本社会党が北朝鮮ベッタリだった時代でも、大韓民国政府は都合が悪くなれば“日本の良心的な人々”という表現で社会党の幹部らの反日パフォーマンスを絶賛してましたもんね。
「社会党が“良心的な人々”かあ」と大笑いしましたけどね(^_^;)

日本共産党も日本共産党だよな?
共産主義を否定&弾圧している国家にノコノコ赴いて何のパフォーマンスをやってるわけ?
日本共産党は中華人民共和国万歳&朝鮮半島偉いの“地球市民”が入っている証左ですね。


さらには、全共闘上がりのファッション左翼残党の巣窟「大分県日教組」のイタい動き・・・
産経新聞 2014年9月10日
大分県日教組が「慰安婦ツアー」を生徒&父兄に“格安でご提供”




そもそも、このツアーは何なのかについて、産経新聞は詳しく報じてます。
産経新聞2014年7月27日
大分県教組「慰安婦ツアー」
目的は平和教育に名を借りた日教組のやりたい放題
“地球市民系”地元旅行会社もグルになって企画推進
題して「韓国 平和の旅」(^_^;) 

史上最悪の軍国主義国家&全体主義国家を訪問して「平和の尊さを学ぶ」んですかね?
失笑もんですね。







大分県は、あの社会党の首相である村山富市を輩出した地盤!
大分県は全県挙げて地球市民度が高い。

大分県で大韓民国からの観光客が増えた時にも喜んで地球市民してましたもんね。
恥ずかしい韓国語を駆使して、韓国人様に媚びまくってたもんな。
大韓民国で「日本のサムライの源流は大韓民国のあるのだ」という大うそ歴史歪曲の映画「サワラビ」が製作された時も大分県が全面バックアップしてロケに協力してたしね(ーー;)
大分県には「日本嫌い&新羅人マンセー」のDNAがあるんだろうね、きっと(^_^;)

北海道、沖縄県、長崎県、大分県、福岡県、広島県、兵庫県、奈良県、大阪府、京都府
・・・私の経験に基づく“地球市民度”が高いオカシな道府県。
九州を中心に、西日本に偏っている。
ちなみに
東京都、神奈川県、埼玉県、兵庫県、大阪府、京都府、愛知県、香川県、愛媛県、高知県
・・・私の経験に基づく“国際人度”が高いオカシな都府県。
三大都市圏&四国に多い。
“国際人”はグローバリズム=アメリカ万歳&金持ち偉いという発想に汚染されてる人々。
「四国の田舎者はアメリカ&英語に憧れる」そのまんまなの図式がこの分布に表れてます(^_^;)
もっと言えば「四国を典型とする片田舎出身の成金が多い地域でグローバリズムは人気がある」。
田舎者とバカにされたくない一心でお金儲けにアクセクして「見返してやる!」ってことでしょう。

両方ダブってるのは、兵庫県、大阪府、京都府
・・・やっぱり、近畿のこの3府県は“売国勢力の本場”と称してもよさそう(^_^;)

大分県がかすんでしまいますね(^_^;)

日教組の残党と並んで「新羅マンセー」やってるのが部落解放同盟です。
もっとも、解放同盟ってのは地域色が強すぎて、リーダー次第なんですね。
バリバリ右翼のリーダー・・・反天皇制なのに右翼、とか毛色の変わった主義主張も見られる(^_^;)
“カネの亡者”みたいな地域もあるし。
戦国時代の群雄割拠ってな感じですね、この団体は。

でも、この産経新聞の記事のような行為をやってるリーダーが多数います。
もちろんファッション左翼=全共闘上がりリーダー!!
産経新聞2014年9月13日
部落解放運動家どもが従軍慰安婦でっち上げキャンペーンに接近&協力中





朝日新聞の従軍慰安婦でっち上げ認定の余波は、70年安保世代=全共闘世代=ファッション左翼世代を熱くさせているようですね。
困った話で(ーー;)

そもそも、このファッション左翼の連中は「自分が日本人であることが恥ずかしい」という、まるで宗教における「貴様は薄汚れているから懺悔しなさい!」と同じノリ
だから、この辺りも支離滅裂なんだけど、
彼らにはクリスチャンが多いのです(^_^;)
無神論の共産主義&社会主義を信奉しておいてキリスト教、しかも保守系のカトリックにすがる??
やってることが支離滅裂でしょ?
意味が解らない(^_^;)
おそらく「日本の土着信仰である神道を否定するグローバリズム」としてキリスト教にすがるんでしょうな。


そこまで日本が嫌いなら外国へ移民すればいいのに??
でも、彼らは“革命志向”なので“闘争”したいのです。
“不当な日本社会”と“闘争”して“革命家”を自称したいのです。
何たって毛沢東とチェ・ゲバラが彼らの憧れなのですから。
日本という狭い島国根性の汚い存在”を消滅させて“世界に開かれた国際社会を日本の地で完成させる革命”を自分の手で成し遂げたいのです。

↑読者のみなさん!
 これってグローバリズム残党一味と同じ発想だってことに気付いてくださいね!
 地球市民と国際人は、根っこは同じ“ファッション左翼=全共闘上がり”なのですよ!!


こういう連中が我が日本社会の中枢で発言権を維持することに危険を感じるのは私だけではありますまい?
我々は外国人に奉仕するために生きているのではありません。
外国人の生活のために税金を納めているのではありません。
日本国は日本人の国家であって、“世界の人々に奉仕して貢献するために存在する国家”なるワケのワカラン存在ではありません!!!

「日本にタカレば何とかなる」とばかり考えてるコソ泥のような新羅人&シナ人!!
こんな連中との友好を叫んで平然と手が組めるクソ倭人を徹底的に封じ込みましょう。

21世紀初頭から、こんな連中がよってたかって我が日本の先進国社会をついに破壊しました。
「韓国ってステキ!」「韓国を見習え」「韓国はお手本」とわめきながら!!
70年前の出来事をでっち上げて日本からカネを巻き上げるのを必死で画策するキチガイ社会がお手本とは、笑止千万(^_^;)
まだまだ「韓国ってステキ」なる寝言をほざくおバカ倭人が日本各地で生息し、大韓民国の大嘘パフォーマンスと連携しているさまがようく解りましたよね?
ファッション左翼世代=全共闘世代=70年安保世代=団塊世代は、百害あって一利無し!!!
もはや害虫レベルのこの連中を“駆除”する方法を、我々日本人は真剣に考えていきましょうね!
posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | 韓国:地理人口&生活経済&政治 facts about South Korea | 14:37 | - | - | - | - |
1 2 3 4 next>> 4PAGES