最新ネタ5つ
ネタを大雑把に分類
ネタを年月日別に分類
自己紹介
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
50年前に中国共産党がインドに戦争を吹っかけた事実を日本人なら知っておきましょう!

ヒンディー語ニュース局NDTV2012年9月25日放送 日本と中国の争い センカク問題の結末はどうなる?

インドのヒンディー語テレビ局のニュースでは「センカク」「タケシマ」と日本での地名が用いられています。卑劣に( )をつけて中国語読みしたり韓国語読みしたりはしません。なんとありがたい友好国!

日本マスゴミは「韓国ってステキ!」「中国最高!」キャンペーンを張っています。そんな日本マスコミは「日本での反中国デモ”」を取り上げない。でもインドでは大きく扱ってます。「中国を嫌うのはインドも日本も同じだ!!」ってわけですね。

現在、インド国内では「日本人を罵倒しまくる韓国人」らが跋扈しており、インドと日本を切り離すべく必死の工作を続けています。ただし、韓国はキャラが立ってないのであまり認識されていません。韓国って言われても「中国の亜種」と思ってる人が多いみたい。韓国と中国はごちゃ混ぜだもんね。同じ番組の2012年10月8日放送分。字幕は「中国の策略」だけど背景は韓国軍の写真。韓国国旗が翻ってますよね? インドにおける大韓民国の地位が良くわかる。日本の悪口ばっかり言ってるから、こういう扱いになる0(^^)0 だから竹島問題についてインドでは日本の主張がすんなり通るようです。

我々日本人がインドもパキスタンも区別できないのと同じなんでしょうけど改めて「韓国ってのは世界的にイメージが沸かない=オリジナルが無い」って判ります。だから必死になって日本をパクッて、盗む! 挙句は、日本のものを「韓国のもの」と大嘘主張! そんな大韓民国+新羅人を「美しい」「ステキ」とほざく人間多数の今の日本は嘆かわしい!

今から50年前の10月10日、中国がインドへ武力侵攻したことを知ってましたか? NDTV2012年10月10日放送分 中国との戦争に敗れて50年の特集 

中国が日本の領土にイチャモンをつけていることとリンクさせて、現在のインドでは「中国の膨張主義」を批判する論調がますます高まっています。インドの仇敵は中国とパキスタン! パキスタンとは銃撃戦の小競り合いは普通。パキスタンと中国はマブダチの友好国! だからインドへちょっかいを出すのは当たり前!!
NDTV2012年10月2日放送分よりISIと中国の連携 対インドで団結する中国とパキスタン ISIはパキスタン陸軍情報局=武装工作組織。パキスタンのインド破壊活動を担当する部署。偽札作りから拉致殺人まで、好き放題やりまくる組織。先月、東部のアッサム州で大規模な宗教抗争が発生! 犠牲者は数知れず、インド連邦軍が投入されて鎮圧。今でも40万人が家を失ったままらしく、寄付を呼びかけるCMがずっと放送されています。この暴動にパキスタンのISIの工作が判明! 地図の赤点は中国とパキスタンの工作が判明した東部の諸州。実は50年前の中国との戦争で前線となった地域でもあります。

「ISIを支援し続ける中国」「中国とパキスタンの汚い企み」映像は暴動後の現場の一部

中国とインドは、中国共産党がチベットを武力併合したことからギクシャク…どうしてチベットの亡命政府がインドにあるのか、なぜダライラマと側近はインドにいるのか、わかってない日本人も多いことでしょう。ぶっちゃけた話、チベットは“インド文化圏”なのです。風習も文化もインド文化! 文字だって漢字とはまったく異なるインド系の文字! そんなチベットを強引に中国領土に併合したのが毛沢東&周恩来なる大泥棒コンビでした。断っておきますが、歴史的にもチベットが中国の領土になったことは一度もありません。漢族に反抗して屈服しなかったのがチベット人です。「中国人は偉い! 中国は偉い!」と本気で信じてぺこぺこしてるのは新羅人と沖縄人だけ(苦笑)。中国を取り囲む満州&モンゴル&チベット&ウイグル&ベトナムはいつも徹底抗戦! 満州族は屈服したかと思いきや何度も漢族を支配してる! モンゴル族も隙さえあれば漢族を支配してます。ベトナムに至っては占領屈服→独立の繰り返し! 日本人も昔から漢族なんて「もらえるものさえもらえば用は無い」。すぐに降伏して、名前まで中国風に改めて、「オレは中国の一番の子分だ」と自慢して得意がる新羅人とはえらい違いです(^^;) 「中国は父なる国」などとホザくのは新羅人と沖縄人だけ。「中国人って昔から“世界の嫌われ者”」! 子分は朝鮮&沖縄のみ…大したことありません。人口が多いだけです。
チベットを強引に領土化したことで中国とインドとの摩擦が始まります。チベットでの大規模な紛争の後、1962年10月、中国人民解放軍は突如インド東部の国境を突破して侵略戦争を開始しました。インド軍は大敗、インドは東半分の領土を放棄する直前まで追い詰められます。ところが! あまりの楽勝ぶりに驚いた中国は「やりすぎた」と突然兵力を撤収、インドと和解…不可解…今でも「?」の周恩来のこの行動…以降インドはソ連へ急接近します。アメリカなどの西側諸国が救援してくれなかったためです。このため“アメリカ様べったり”の我が国とはかなり疎遠になります…私も学生時代まで「インドはソ連の手先」だと思ってました。
中国はその後、ゼニの欲しさから西側諸国に擦り寄ってきます。トモダチ作戦で中国は日本のシンパを着々と獲得したため、ますます日本とインドは疎遠な状態になりました。ひいては「中国的視点に基づくインド」を吹聴する日本人が多数を占めることになりました。

曰く「カースト制度は非人道的だ。だからインドでは、人間の平等を説く毛沢東ゲリラに人気がある」

曰く「インド人は手でご飯を食べる非文明国だ。箸を使う中国人は文明的だ。しかも器用に使う。我々日本人は文明国である中国の文化を輸入してよかった。インドだったら大変だ」
曰く「インドは多民族国家であるが、地方は放置状態でメチャクチャだ。それに比べて中国は共産党が指導していてまとまりがある」
…以上は「毛沢東万歳!」のファッション左翼が執筆した本数冊からの引用(ーー;)どれほど「毛沢東万歳!」「中国最高!」で洗脳されているか、お分かりですよね? 反日国家である中華人民共和国&大韓民国&朝鮮民主主義人民共和国のご機嫌取りに必死になって、日本に極めて友好的な東南アジア&南アジア&イスラム諸国をバカにする…我々の矛盾した行動の典型…そうした行動が我々にどんな不幸をもたらしたか? 尖閣&竹島&拉致がクローズアップされて“極東ファシスト3兄弟”の正体がやっと判った日本人が多いのでは?

50年前の戦争でインドが大敗した原因についてNDTVの特集から拾ってみます。人海戦術に敗れた:8倍の戦力に押された

戦場が寒冷地帯のため兵士らが動けなかった:精鋭部隊を投入したものの、寒さで体が動かず、話にならなかった

中国への過信:特に首相のネルーは「中国は兄弟国だ」と本気で信じていた!

西側諸国が援けてくれなかった:アメリカに中国の空爆を要請したものの拒否された

中国を相手する際に今でも通じる教訓! しかも日本で通じる! 再三再四このブログで強調している教訓そのまんま(^^;) インドではこの情けない大敗を教訓に「対中国戦略」に重点が置かれました。寒冷地帯での戦闘のためにロシア特殊部隊の訓練を採用し実戦配備!

「中国を絶対に信じるな」との警戒心喚起! NDTV2012年10月10日放送分 元将軍が「中国は信ずるに値しない」と断言!

「誰かが助けてくれるとは思うな」と戦力補強! 特に空軍&ミサイル! そのまま我が日本にもあてはまるでしょ? 我が国の場合は海上防衛の強化も必要。
中国とインドが戦争した当時の背景を列記してみました。
【1959年】1月キューバ革命:アメリカの言いなりだった政権が崩壊/3月チベットで中国占領軍に対する住民蜂起発生→人民解放軍がチベット人を大量虐殺→ダライラマがインドへ亡命しチベット亡命政府を樹立/6月中国軍のチベットからの越境攻撃が激しくなりインド首相ネルーが中国を非難/8月アメリカが占領中のハワイを州に格上げ/9月中国軍とインド軍がチベットで戦闘 北ベトナム軍(=ベトナム共産党の軍隊)がラオスへ侵攻→ラオス内戦へ ソ連共産党書記長フルシチョフがアメリカ訪問
【1960年】1月ビルマと中国が不可侵条約締結 日米安保条約調印で安保闘争始まる=ファッション左翼の大量生産始まる/2月フランスが原爆実験成功/4月ソ連で個人崇拝批判の動きが始まる→「毛沢東は神様です」の中国共産党は波及を恐れてソ連非難を始める 中国首相の周恩来がインドを訪問し「インドとの友好」を強調=インドへの「トモダチ!」作戦/5月アメリカの偵察機U-2がソ連をスパイ飛行中に撃墜される/9月石油輸出国機構(OPEC)結成/11月ソ連で81カ国の共産党を集結させた国際会議開催 西側諸国がOECD結成 アメリカ大統領選挙でケネディが本命のニクソンを破って当選/12月南ベトナムで政府打倒を掲げる武装組織登場→ベトナム戦争の始まり ※1960年を通してアフリカで17カ国が独立
【1961年】1月インドが第1回非同盟諸国会議を呼びかけ→9月にユーゴスラビアで実現/4月ソ連が世界初の有人衛星の打ち上げに成功/5月ラオス内戦停戦のための国際会議/7月北朝鮮が中国&ソ連と友好協力相互援助条約締結/8月東ドイツが西ドイツとの交通遮断宣言→ベルリンの壁を構築=ソ連の指示による/10月ソ連とアルバニアが国交断絶→アルバニアと中国が急接近/12月インドがポルトガルの植民地ゴアを武力接収
【1962年】1月アメリカが人工衛星打ち上げに初成功/3月米ソ主導でジュネーブ軍縮会議開催 ビルマでクーデター→中国寄りの政権が登場/6月ラオス連合政府成立/7月アルジェリアが独立=フランスは植民地アルジェリアを放棄/8月ソ連が有人衛星を同時に2機飛行させるのに成功 

そして10月に中国のインド侵略戦争! その2週間後にはキューバ危機! アメリカの存在感がやや埋没してます…科学技術をアピールして“社会主義の優越性”を強調するソ連。「第三の軸のリーダー」を争うフランス&ユーゴスラビア&中国&インド。アメリカの圧倒的な地位が1960年代からグラついてきていることが判ります。中国が色々と世界中に罠を仕掛けていくさまも判りますよね。中国がインドに戦争を仕掛けたのは ・不法占領中のチベット支配を確実にすること ・「第三の軸のリーダーはオレだ!」と世界にアピールする目的だったのがよくわかるでしょ? このように中国がしょうもない自己主張をし始めると世界は極めて危険になる(ーー;)
今やソ連、ユーゴスラビア、南ベトナム、東ドイツ…今では地球上に存在しない。中華人民共和国なる泥棒国家も50年後には地球上から消滅してることと思います。もちろん、大韓民国&朝鮮民主主義人民共和国も(苦笑)ただただ、我が日本国も“消滅国家リスト”に入らないよう! 今が正念場ですよ!!

 

【パキスタン関連ネタ】

公開前から大ヒット確実の新作ヒンディー映画は、パキスタン情報局と戦う愛国者の物語です。日本も韓国工作員と戦う映画を作れよな!! 2012.08.10 Friday

クリケットから見えるインド&バングラデシュ&パキスタンの関係。スポーツにおける「印バ」は日本と大韓民国、「パ・バ」は北朝鮮と大韓民国かな? 2014.04.03 Thursday

日本ではさっぱり話題にもなってないクリケットワールドカップが開幕。インドは予選リーグ第1戦でいきなり“宿敵”パキスタンと対戦! 相変わらずの大騒ぎを振り返りました。 2015.02.18 Wednesday

クリケットワールドカップのその後…日本では印パ首脳再開だけで試合結果の報道なし 2011.04.04 Monday

視点&目標がおかしい日本における“女性の社会進出促進”は、エグイ日本財界の思う壺です。 2011.07.31 Sunday

【速報】バングラデシュがクリケットワンデーマッチのパキスタン戦で16年ぶりに勝利! 通算2勝目! バングラデシュに用向きがある方は「パキスタンに勝っておめでとう」と声をかければプラスに作用すること間違いなし。 2015.04.18 Saturday

【速報】バングラデシュがクリケットのパキスタン戦でまさかの連勝! 建国後初めてパキスタンとの国際試合で勝ち越し! 私はベンガル語が解らないのでちょっと残念(^_^;) 2015.04.20 Monday

今や中華人民共和国の植民地であるパキスタン。「こんな国には絶対になりたくない!」と現地ニュースを見て本気で思いました。我が社会の”毛沢東大好きの地球市民”はパキスタンに親密感を覚えることでしょう。 2015.04.20 Monday

“極東のテロ輸出国”“極東のパキスタン”である大韓民国政府の完全解体のために我々日本人は一丸となって頑張りましょう!「倒韓」こそ日本の平和です。 2016.01.04 Monday

バングラデシュでアジア杯クリケットが開催されています。今年は8か国参加へ拡大。インド対パキスタン戦は稀に見るロースコアの投手戦となりました。 2016.02.28 Sunday

インド対パキスタンのクリケット試合について、今回はパキスタンのテレビを通じて見てみました。インドに負けず劣らず盛り上がってました。返す返す、ウルドゥ語のアラビア文字を読めない自分自身が残念でならない(^_^;) 2016.02.29 Monday

中国外務省が2050年の世界の青写真として作成した地図だって? 「作ったのはパキスタン系じゃねえのか?」と推測します。  2014.03.09 Sunday

【インドの新年】新年早々“宿敵”パキスタンとのクリケット対決! でも負け込んで、みんなイライラ。最後に勝ってもうれしくなかったようです… 2013.01.11 Friday

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | インド:ヒンディー語圏 Hindi in India | 16:58 | - | - | - | - |
太平洋ベルトが韓国ミサイルの射程距離に!! お人よし倭人はどうしようもないアホウだと思いましたね。

読売新聞2012年10月8日
韓国がミサイルの射程距離を800キロに延長 
西日本全土が射程距離に!


北朝鮮のミサイルは問題で、
韓国のミサイルは“問題が無い”??
どういう線引きなんでしょうかね?
しかもこの見出し、巧妙にも“北朝鮮全域が射程距離”とごまかしてやがる!!

読売新聞 同日の別の記事。
この胡散臭い射程距離の地図!!
どうして韓国の中心からミサイル距離を測ってるわけ??
東海岸に配備したら東京が攻撃できるんですよ!!
つまり、太平洋ベルト全域が韓国のミサイルの脅威にさらされる!!
日本の防衛上の危機じゃないですか!!


ここで日本人に質問です。
「ミサイル発射実験だ」と称して韓国が一方的にミサイル演習を行うことが想像されます。
韓国のミサイルが日本列島を飛び越えて四国沖の太平洋に着弾したら、どう思いますか?
東京付近の太平洋沖に着弾したら、どう思いますか??
“異常レベルの反日国家”って判ってるんでしょうな??
北朝鮮と大差ないんだけどな??
「韓国のミサイル技術は素晴らしい!! おめでとう!!」などと言う馬鹿がいそうなので怖いねえ…

「日本の安全保障にマイナスなら、アメリカが認めるわけが無い」という自衛隊幹部の甘さ!!
まさに韓国の「トモダチ!!」作戦が自衛隊幹部にまで波及している典型例!!
バカ野郎ですね、この幹部は?
実名出せよ?
だから自衛隊&防衛庁は信用できないんだよね…
私が防衛庁の仕事を一切断った理由がお分かり??
新羅に情報をホイホイ手渡すアンタらの“認識の甘さ”に反吐が出そうだからイヤなわけね。
↑かつて、国連PKOで新羅軍人らと一緒に「竹島は韓国の領土です」とハングルで書かれたプラカード下でニコニコと記念撮影していたバカ自衛官が複数いたよな??
 そんなバカ自衛官に処分が無かったってのは、どうよ??
 自衛隊の体質がよくわかりますわな??

いつまで経っても「韓国様には甘い」お人よし倭人!!
こういうことだから、クソ新羅人になめられるわけですね。

そうそう、キチガイ大統領の竹島上陸問題があって以来、
日本の街を行く新羅人たちが新羅語をしゃべらなくなっているのをご存知ですか?
奈良では特にね(苦笑)
しゃべらなくても、新羅人は男も女もデブで顔がアンバランスにデカいから、すぐ判ります。
そんなにビビるのなら、世界中で展開している、くだらない反日暴言を止めて欲しいもんですよね?
ケンカを売ってるのはテメエらだぜ? 自覚が無さ過ぎる!!
というか、
新羅人は日本に来て欲しくないですね。
どうせ観光&留学を偽装した不法滞在予備軍なんだから!
新羅人ってエロエステと枕営業ホストしかできないんだから、社会環境的にも有害&邪魔!!
日本からの財政的な信用枠が消えてしまい
年末の経済破綻が確実なだけに、
大韓民国なるキチガイ軍国主義国家&その国民の行動にはより一層の警戒が必要です!!

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | 韓国:軍隊&諜報機関 media manipulation by South Korea | 23:10 | - | - | - | - |
1 1PAGES