最新ネタ5つ
ネタを大雑把に分類
ネタを年月日別に分類
自己紹介
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
韓国製(=新羅人による)ドラマや映画がつまらないのは悪役が女々しくて陰湿だから! だから新羅ドラマは女性向き。男にはウケません。

明日封切のヒンディー語映画『AgneePath/アグニ・パット』。
30年前に大ヒットした作品のリメイク版。
悪役で登場するのがこの人!
ヒンディー語ニュース局aajtak 2012年1月24日放送より





えっ? リチャード・アーミテージ?

一瞬驚き(^_^;)

アーミテージにそっくりですけど
ベテラン俳優のサンジャイ・ダット。

ボリウッドの大御所の一人。国会議員でもある(^_^;)

外見からして悪役に徹してますね!

今回は破壊的な、暴力的な、残虐な悪役!!

ボリウッド映画は俳優のレベルの高さもあって、悪役が徹底しています。

「ホンマに悪いやっちゃ!!!」と思わせる演技&演出がストーリーを引き立てます。

  

今回はリティックの敵役。坊主頭にしたらあんなにも怖い人になるんですね(^_^;)

普通でも怖い感じがしますけど(^_^;)ボリウッドでは兄貴分的な立場。
仲の悪いシャールク・カーンとサルマーン・カーンの関係を取り持ってたりする。
本当に面倒見が良い人みたいです。


個人的に韓国製のドラマ&映画は嫌いでしてね・・・
特に21世紀以降に日本でベタ誉めされる作品ね(^_^;)

どうして嫌いなのか、自分でもよく解らなかった。

韓国に好感を持ってないこともあるが、差し引いてもやっぱり韓国ものはイマイチ・・・

今回、サンジャイさんの悪役姿を見てやっと解った。

韓国製ドラマ&映画の悪役は陰湿!!

ネチネチのイジメ大好き!

相手をワナにはめることばかりに熱中!
しかも、ワナがセコイ!!
キンキン声でヒステリーを起こして周囲に“無意味な暴力”をふるう!!

男も女もこれでしょ?新羅人特有の“火病”。

ケンカしてもせいぜい大声で喚いて殴り合うだけだし。

ぐったりした相手を執拗に殴ったりね。

ケンカの仕方が分からない人間の典型的な行動です。

相手がぐったりしてれば「勝った」んだから、ほっとけば良いのに!

悪役は、感情の赴くままに無意味に相手をイタぶって満足する…
つまり“小中学生のイジメレベルの行為”を悪役が必死にやってるわけ(^_^;) つまらん!!

ズバリ、日本女性による敵対行為と同じ!!(^_^;)

だから新羅製は日本女性には「ストーリーや描写が判りやすい」と好評なのだろう…

個人的には一番嫌いなタイプの悪役やね…

もっとも、
韓国製は“日本人の悪役”だけはキチガイじみたパワー&悪辣さを発揮する(^_^;)

それこそ「キチガイ」のような行動で!!

「悪いやつ」というより「精神異常」の行動ね!!

「日本人はキチガイだらけだから何でもする!」という国民的合意の反映やね。
 好き勝手にやってくれてますわ、ホンマ。

民族性&国民性は映画&ドラマの悪役に充分反映されていると思う。

現代新羅人のスケールの小ささ&みみっちさが、そのまんま出てる…

ちなみに、80年代の韓国映画では、喧嘩シーンは日本のヤクザ映画そのまんまでした。
悪役も日本の悪役とほぼ同じノリ。

敵を殺す殺人シーンや残虐行為は検閲のせいで表現に限界があったみたいだけど、なかなか見応えがありましたよ。

悪役俳優は悪役に徹していたし…

「韓国ものは90年代に入ってから悪役がパワーダウンして面白くなくなった」ということ。

話ついでに、他の国の映画やドラマにおける悪役を見てみましょう。

 

北朝鮮:
南朝鮮カイライ&アメリカ帝国主義&日本軍国主義がメインで、残虐非道、汚い。

「ホンマに悪いやっちゃ!!」と腹立つ(^_^;)
“韓国製の日本人”とはまた違うわけね。北朝鮮製の日本人は“悪さ&残虐性”が上!

アメリカ:
機関銃をぶっ放すわ、手りゅう弾投げ込むわ、悪役による大量残虐殺人は当たり前!

史上最悪の悪役ってのは、ハリウッド製の悪役ですね。

あまりにも悪辣さが豪快なので、自分が悪役になってみたいような気さえする(^_^;)

日本:
ヤクザ&悪代官。敵に容赦しない。
集団での殴り込み&刀で斬り殺すのが王道!! 
特に時代劇での悪役ってのはスケベ&金の亡者&弱いものイジメに徹しており、「ホンマに悪いやっちゃ!!」と腹立つ(^_^;)
悪役が本当に悪人面をしていて分かりやすい。

 80年代までの香港映画:
カンフーヤクザ。しかも、どいつもこいつも色んな得意技を持っているし、多国籍!
一人一人が強敵で、キャラが立ってる。見ていてハラハラ!!

中国&台湾:
人数を動員した集団戦法中心。武器は青竜刀や鋒など、時代錯誤の感がするが、一振りで頭や首が吹き飛ぶ! 
悪役の親玉は常にタフで残酷。「お前は人間ではない」という行為を平気でやる。しかもニヤニヤ笑いながら。殺す数がハンパではない。

南インド:
「山賊??」と言いたくなるヤクザどもが主流。
武器は変形した手斧! 手足や首をスパスパ吹き飛ばす! しかも集団戦法! 
親玉はイギリス人だったり、ヒンディー人だったり、政治家だったり、地元のボスだったり、どいつもこいつも権力をかさにした強敵! しかも残虐!

北インド=ボリウッド:
日本のヤクザとアメリカのギャングを足して3で割ったような感じ。

「2」で割らずに「3」ね。表現がセーブされてますので(^_^;)

悪役俳優が悪役に徹している。
残酷さ&凶暴さがあって「ホンマに悪いやっちゃ!!」と腹立つ!!

 

日本在住“地球市民”+“国際人”どもの大好きな韓流ものの悪役ってのが

陰湿!!

ネチネチ!!

イジメ大好き!!

ケンカがヘタクソ!!
迫力&怖さが無い!!

陰謀ばかり巡らせてセコイ!!
キンキン声でヒステリーを起こして周囲に“無意味な暴力”をふるう!!
感情の赴くままに相手を無意味にイタぶって満足!!

・・・小中学生のイジメレベルの行為を悪役がやる!!

悪役のスケールが小さい!

だから“正義の味方”ってのも自然とスケールが小さくなる!!
ゆえに「つまらない!」「面白くない!」作品が大量生産される!!

こんなことなら北朝鮮や日本を敵に仕立ててドラマを作った方が面白いわな。
「近年の日本製ドラマ&映画がつまらなくなった」と感じるのは、悪役が新羅製と変わらない“セコイ奴”“女々しい奴”にスケールダウンしたからだと思われてならない(ーー;)
悪役専門の俳優やタレントって今は聞かないし…
せっかくキャラが立っているのにわざわざレベルダウンして無個性に仕立てるなんて、日本の芸能産業の発想が問題!!

「韓国を見習え!」の“地球市民”どもと、「日本は世界でも異質な変な社会だから国際化せねばならぬ」と主張する“国際人”どもが芸能界で増殖したことの反映でしょうな(ーー;)

 

私が韓国ブーム&韓流ブームを胡散臭く感じ始めたのは、つい数年前なんです。

えらく遅いでしょ?

それまでは本当に「そういうブームなんだろうな。オレには何が良いのか解らん」。

ところが、
数年前から、90年代の韓国ドラマや映画を美化賞賛する動きが顕著になってきたでしょ?

「ブームを煽るネタが切れたんだな」と判った。
胡散臭さにようやく気付いたわけね(^_^;)

90年代の韓国ドラマなんて、私は腐るほど見てますもんね。

あれを美化賞賛する連中の神経が判らない。

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | インド:ヒンディー語圏 Hindi in India | 18:28 | - | - | - | - |
生ブーツ&生靴を狙うフェチ事件! 常人には理解できない犯罪こそ“性犯罪”です。

読売新聞2012年1月14日夕刊 ※近畿版
女性のブーツ奪い逃走 高槻 強盗致傷事件として捜査

普通では理解できない事件(^_^;)

「ブーツなんか盗んでどないすんねん?」と。

個人的には、「ブーツをかっこよく履きこなしている美女」にはセクシーさを感じますが、ブーツだけポツンと置かれても、さすがに発情(?)はしません。

でも、インターネットの普及により「ブーツ自体に性欲を催す」という男性のサイトもチラホラ見つかりますよね(^_^;)ちと方向性が違うような…さらには、そのブーツの嗅いに興奮を覚える男たちもいる(^_^;)

今回の犯人なんて、明らかにブーツフェチ。

ブーツを履いている女性に興奮するのではなく「ブーツ自体に興奮する」。

「脱ぎたてブーツの臭いフェチ」かもしれない。

下着姿の女性に興奮するのではなく「下着に興奮する」という人たちと同じでしょうね。


「…昨年夏以降、女性が靴などを奪われる事件が3、4件起きており…」って(^_^;)
被害者は二度ビックリですよ。
まずは襲われてビックリ。

そして痴漢か強姦かと思いきや、ブーツや靴を強奪されてビックリ・・・

人間は発情するととんでもない行動をしでかすものです。
合コンなどで恥も外聞も無くナンパに徹する行為もそのひとつでしょうね。
歓心を買うために身分不相応な買い物やイベントをやってしまうのも同じかもしれない。
その労力&資金…

 

今から10年ほど前、奈良県の某田舎町ですごい事件がありました。

記憶が怪しいm(__)m 20年前かも? 

切り抜きをおいていたけど年末に処分してしまった…

なんと70歳以上の老婆ばかりが強姦される事件!

被害者は10人を超えていたはず。
ド田舎だけに、かなりの話題になっていた。そして、犯人は逮捕された。

犯人は地元の農協に務める40歳代の幹部職員。

「おばあさんに興味があった」と供述。

…たしか当時の『読売新聞』奈良版にありました(^_^;)

毎日新聞だったかもしれませんm(__)m

「世の中、いろんな人間がいるんだなあ」と思いましたね。

「事実は小説より奇なり」という名言があります。

小説やマンガで「おばあさんに興味がある40歳代の農協幹部が老婆連続強姦事件をやった」なんて書いたら「んな、あほな!」と読者から鼻で笑われますもんね。

 

同じレベルの話題。
15年前だったか神戸で「80歳の老婆が夜道でレイプされる」という事件があった。

犯人はかなり若い男らしかった。

老婆に抱きついて「一発やらせろ!」と叫んだらしい。

老婆が「私はおばあちゃんやで。80歳やで」と言うにもかかわらず

「この際、何歳でもええねん」と押し倒して行為に及んだらしい(^_^;)

人間は発情するととんでもない行動をしでかすものです…

以前「地上数十メートルのパイプを伝って下着を盗んでいた不法滞在新羅人(=韓国人)」について書きました。そんな危険冒さなくても…と普通なら思うのですけど、そこは性欲が絡むから恐怖も省みず!お構いなし!なんでしょうね。
http://honyakuka.jugem.jp/?eid=54
数年前、近鉄電車で痴漢騒動があり、犯人が電車内を逃げ回ったらしい。

いかにもサラリーマン風の男だった、と。

客も協力して逃げ道が無くなったとたん、突然窓を開けて電車から飛び降りて、そのまま即死!!

あまりにもすごい話なので、新聞にも出ました。

「痴漢やった挙句、飛び降り自殺」って…命がけで痴漢するかあ?

神戸では、痴漢やった後、駅員か警官に銃をぶっ放して逃げたヤクザもいた。

痴漢やって逃げるために発砲って、かなり恥ずかしい!

警察によれば「往生際の悪さは痴漢のいつものこと」だそうです。

以前も書きましたよね、プロの(?)痴漢&覗き魔の常套手段。
http://honyakuka.jugem.jp/?eid=111

懐にウォッカの小瓶を隠し持っていて、捕まるとそれをさっと飲んで、ビンは捨てる。

「私は酒に酔っていてわかりませんでした」と、酒のせいにする。

日本というのは酒乱におおらかな国なので、ほとんど無罪放免となるそうです。

 

今回のブーツフェチ犯人は「ブーツに興味があった」とコメントするのかな?

「酒に酔ってました」は通じないだろうし(^_^;)

被害者の女性には「とにかく強姦事件でなくて良かった」と言いたいです。

フェチな犯人に狙われたこと自体は不幸ですけど・・・

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | 日本:芸能&スポーツ&サブカルチャー subculture in Japan | 20:07 | - | - | - | - |
北朝鮮が“人間爆弾”を熱望?とヒンディー語ニュース局。どうやら“誤訳”?

ヒンディー語ニュース局aajtak 2012年1月2日21時30分より放送
独裁者の望む人間爆弾!


新年早々、ヒンディー語ニュース局
aaj takでは、珍しく、北朝鮮特集が30分間も組まれました。インドでは北朝鮮の話題なんて年に1回あるかないかの状況なのに!
しかも「北朝鮮の独裁者は人間爆弾を熱望」と!

ちょうど「パキスタンのテロ組織『ラシュカトレイパ』が女性を人間爆弾に仕立ててインドへのテロ攻撃を計画中。飛行機に登場させるらしい」という速報が流れていた矢先。

インドでは、パキスタン&中国は仮想敵国。

「北朝鮮が人間爆弾を熱望」という特集番組は「ああ、北朝鮮というのはパキスタンレベルのロクでもない国なんだな」と印象付けることになります。

元々、東アジア全体を“チャイニーズ”と括ってしまっているインド。
我々日本人が“東アジア系ではないアジア人”を“東南アジア風”だの“中東系”だのとテキトーに表現するのと同じなので、キャラの立っていない韓国&北朝鮮は存在が埋没しているのです(^_^;) 
インド人には韓国&北朝鮮のイメージが何も無い。

 

インドではキャラが埋没していた北朝鮮のイメージが一気にここまで!!
日本人の持つ北朝鮮像と変わらなくなった!!

新たな独裁者 金正恩のプラン(=人間爆弾の防衛網)
昨年末に紹介したNDTVとは違って「キム・ジョンウン」と表記してます。

今回の“人間爆弾”は
数年来、日本や韓国でも一時報じられたニュースなんです。

韓国からの情報は一番アテにならないから無視するとして、“自爆テロ”を美化する映画が北朝鮮にはたくさんあります(^_^;)たいがい「金日成将軍、万歳!」と叫んでドカーン!!ってパターン。

そういう意味では、太平洋戦争末期の、ややキチガイじみた我が日本社会とソックり…

当時の日本はまともな武器が生産できなくなっていたから、「全員一丸となって、何でもいいから武器を手にしてアメリカ兵を1人でも多く殺せ」としか指令の出しようが無かった。

今の北朝鮮は、その当時の日本に近い教育をやってると思われます。

特に北朝鮮では“銃爆弾精神”なる新語があります(^_^;)
今回のヒンディー語でのネタは“銃爆弾精神”が一人歩きしたような感じ^_^;)

もっとも謎に満ちた独裁者
…って、キム・ジョンウンの話なのに、映像では金正日の絵(^_^;)


そして、今や彼は作り続ける…

“人間爆弾”という防御網!

北朝鮮で“人間爆弾”の武装!

たまたま金正日が死んで、インドのマスコミも「北朝鮮って、どんな国やねん?」と興味を持っていた矢先、「新年の共同社説」なる恒例の長文の檄文が出て“全人民が銃爆弾となって国体護持だ!”なんてあったわけね(^_^;)

直訳不能の政治用語だけど直訳すると「全国民が銃と爆弾になれ!」。

北朝鮮情報に不慣れなインドマスコミが「おお! 人間爆弾ってか! パキスタンのテロ組織と同じだ」とビックリしますわな(^_^;)「北朝鮮、北朝鮮と騒ぐのは日本と韓国がだけじゃねえのか?」と勘ぐっていた私ですが、インド北部でも“パキスタン並みのクレイジー国家”として認定されそうな予感です。

「中国が影響力を行使できる国」というだけでもインドでは最悪の扱いですし(^_^;)

 

今回の新年早々の北朝鮮特集に関しては、年末にインドまで飛んで行って“中国に対抗するための軍事同盟関係”に言及して文書に残した日本の首相の功績が大きい。
インドが無関心だった北朝鮮について、“非常に危険な国家である”という認識を持つようになったわけですから!

日本との軍事協力推進について、インドは大喜びしていました。

元々が熱烈な親日国!!
しかも、日本のイメージが「太平洋戦争でイギリスの“不沈戦艦”を沈めたばかりか、イギリスの東洋艦隊を壊滅させた頼もしい国」!!

「中国とロシアとイギリスとアメリカを相手にして戦ったスゴイ国は日本だけだ」と“誉める”国ですもん(^_^;)

太平洋戦争当時の日本軍部の計算は“タテマエはアジア解放、ホンネは植民地横取り”だろうけど、その日本の軍事行動のおかげで本当に“解放”された国が多数あるわけ! 結果オーライですけど、日本のおかげで独立したわけですね(^_^;)

インド&ミャンマー&インドネシアで「日本の侵略行為は誠に遺憾」なんて言ったら現地の人は唖然とします。

もっとも、“歴史歪曲の王者”新羅人のように、上から目線で「そうだろ? 日本のおかげでお前の国は独立できたんだぜ!」なんて言うのは恥さらし(^_^;)せっかくの親日感情を逆なですることになります。

「後で判ったことだが、実はアナタの国をまんまと占領する作戦だったらしい。アナタの国にとって良いことをしたのに、後から恥ずかしい話が出て情けない」などと控えめにやれば、ほぼ間違いなく

「でも、日本の行為はイギリスやオランダよりは数百倍もマシですよ」と必ず慰労してくれることでしょう。“地球市民”にとっては、いまいましい現実ですな(^_^;)
中国と朝鮮半島しか見てない“地球市民”なる人種たちは、東南アジア&中東&南アジア&東欧&北欧における親日国の日本イメージを知らない。
中国&朝鮮半島のみを心から愛する気色悪い日本人が増殖している。
そういう変な人種どもが中国&朝鮮半島のみの基準を無条件に取り込み、韓国人&中国人まがいの妙な行動を世界中で展開している。
我々日本人の今後において、最大の敵はこいつらになりそうですな!!
 

TPP軍事同盟の第二幕「南アジア諸国を中国から切り離す」が早くも始まりました。

インドは元々中国嫌いですが、アメリカも嫌い(^_^;)

日本が橋渡しすれば親日国インドはちゃんとTPP軍事同盟に協力するわけですね。
今回の首相のインド訪問で証明された。

次の日本のお仕事は、中国寄りが懸念されているミャンマー&バングラデシュ&スリランカを中国から切り離すこと!!この3ヶ国はバリバリの親日国なので、日本が説得すれば、TPP軍事同盟へすぐに協力すること確実。

我々日本人の影響力って、我々が考えている以上に、親日国では大きいのですよ!

中国共産党&朝鮮労働党&韓国情報院に操られている“地球市民”なる気色悪い連中の世論工作に、我々一般国民が騙されないよう十分に気をつけてくださいね!!
朝鮮半島&中国共産党ばかりを見ていたら、確実に“世間知らずのバカ”になることがお分かりになりましたか?

「独裁者 キム・ジョンウンの“ギャング7人衆”」として北朝鮮軍幹部7人を“側近”として紹介。韓国が猛プッシュするチャン・ソンテクの名前はありませんでした。


日本にニセ旅券で入ってきて追放されたアノ男の話も紹介。
長男は日本に捕まったことで父親から遠ざけられた

期待した次男は女みたいになよなよしており、金正日が心変わり

北朝鮮はもはや“中国の属国”…
韓国は“近い将来の中国側陣営=我々日本人にとって敵側諸国のひとつ”!!
我々日本人は正しい認識を持たねばなりませんよ!!

話ついでに「TPPは日本の既存社会を叩き潰す、絶好の経済改革会議だ」と勝手に勘違いして“富裕層に優しい社会作り”のバカ騒ぎしていたアホ財界&その御用学者&御用ライター…いわゆる自称“選ばれた人間”=“国際人”も内なる敵!!

「中国は人件費が安い」などとアホの一つ覚えで中国へ過剰投資した結果、“外貨の持ち出しは一切できない”という規制によって、収益を中国から外へ持ち出せないままズルズル中国へ投資し続けるおバカ経営者多数(^_^;) 
TPP軍事同盟によって中国への投資規制や輸出規制がかかれば中国共産党から「お前の工場&利益&経営権を没収する」などと脅されるのが目に見えている…
そこでTPP軍事同盟を何とか破綻させて「“超大国”の中国にも配慮をすべき」と主張し、まだまだ中国共産党へ貢ぐつもりのようです。

まさに守銭奴&売国奴のコラボレーション!! ここまで来ると「哀れ」(^_^;) 

“世界中のケチ経営の模範”であるトヨタ自動車は「アメリカを取るのか、中国を取るのか」と二者択一を迫られています(^_^;)

アメリカ財界の御用雑誌『フォーブス』が昨年末に「来年、世界一注目すべき人物」として、トヨタの、あのボンボン会長を名指ししていました。
「彼の決断に注目している」と(^_^;) 

ブッシュ一派の一掃されたアメリカ財界ってエグい(^_^;)
トヨタは、どっちにしても最悪のシナリオ確定! 中国を選べば北米市場から追放!
北米市場を選べば中国に残る工場&利益は“中国共産党が没収”!

今は無きユダヤ国際金融マフィア&ブッシュ一派の言いなりでしか動いていなかった日本のグローバリズム売国勢力だけに「親分消えたら、単にオロオロ」…
その象徴がトヨタになりそう(^_^;)


富裕層が極端に富を握ると、しこたま蓄えるだけでおカネが動かなくなり、経済が足元から崩れていく…
反面、テキトーにカネをばら撒いて中間所得層を育成すれば、おカネが自然と動くようになり、経済を安定させることができる。

…ブッシュ一派が40年間にわたってチャレンジして失敗した“富裕層に優しい社会作り”計画の破綻は、貴重な金融政策的&マクロ経済的教訓を残しています(^_^;)

それでも、まだまだグローバリズム路線にこだわる地球市民志向&国際人志向のおバカ経営者どもがいます。どしどし経営破たんしてもらい、世界中の市場から消えてもらいましょう! 

あくまでも“間違った経営による自滅”であって、こいつらが40年間にわたって散々仕掛けてきた“陰謀”の代償です。当然の報い!!

TPP軍事同盟時代という“第二の冷戦時代到来”という大チャンスを、我々日本人が一番上手に活かさにゃなりません。外敵と通じる“内なる敵”である地球市民&国際人にはキレイサッパリと日本全土から消えてもらいましょう!!

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | 北朝鮮 facts about Noth Korea | 19:35 | - | - | - | - |
1 2 next>> 2PAGES