最新ネタ5つ
ネタを大雑把に分類
ネタを年月日別に分類
自己紹介
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
アメリカとの首脳会談を引っ張り出す駆け引きが濃厚だけど、北朝鮮の「芸の細かさ」はなかなかです。

ソ連仕込みの北朝鮮は、ソ連並みの「芸の細かさ」をキープしています。”同じ民族”であるはずの南の大韓民国新羅人どもの大雑把さとは大違い(^_^;)昨日8月15日は北朝鮮では独立記念日に当たります。北朝鮮の伝説によれば、初代独裁者の金日成(キム・イルソン)が日本を打ち負かして朝鮮半島北部を独立させた。いつもは独立記念日の特集になるはずですが、今回は例のアメ公との駆け引きです。『労働新聞』2017年8月15日 三代目が戦略軍司令部を視察

第2面に面白い(?)写真が掲載されていました。ページの上の2枚。

まずは左の写真。背景の左の地図は「南朝鮮作戦地帯」と書かれています。

三代目は地図を見ています。この地図には「戦略軍火力打撃計画」と書かれてあり、北朝鮮が今回予告したICBMのコースが書かれています。1本の黒線が朝鮮半島からグアムまで日本上空を抜けてます。

この写真をソフトで角度修正してみました。ご覧のとおり日本縦断のグアム直行コースが描かれてます。もうちょっと写真の解像度が良ければ文章まで読めるのだけど…

 

続いてページ上の右の写真。

背景に日本地図には「日本作戦地帯」と書かれています(赤囲み)。この写真の向かって右の航空写真にも注目!(緑囲み)

緑囲みの写真をグーグルアース調べていたらグアム島のアメリカ空軍基地であることが判明

グアム島の北端です。

でも、個人的に気になるのは、写真の一番手前に置かれてある地図(^_^;)ぼやけて文字が読めない。明らかに、しらじらしく修正してます。中華人民共和国の地図のような気がするんだけど?(^_^;)このICBMは北京と上海に打ち込むためのものだからね。

同じ日付の『労働新聞』第3面にも注目。このページの一番下。

ロシア大統領プーチンと三代目が交換し合った祝電のニュースロシアの第二次大戦終戦記念日=北朝鮮の独立記念日。

北朝鮮の独立記念日における外国首脳との祝電のやり取り記事は「どこが北朝鮮の味方であるか?」を測る重要なバロメーター。この日の紙面構成の流れからすれば、ロシアが”友好国”として紙面に最初に登場した。ロシアと北朝鮮がズブズブの関係にあることがまたもや明白に(^_^;)10年前なら中国共産党とのやり取りにだったのにね。三代目になってからはずっとロシアのプーチンです。中華人民共和国ごときが今さら何を吠えても北朝鮮には届きません。

それにしも「中華人民共和国のせいで北朝鮮がICBMを持つことになった」と日本マスゴミが騒ぐのはなぜでしょう?私はむしろ、その必死の世論誘導の方が気になりますね。もっとも、マスゴミなんてもはや何の影響力も無いのにね?(^_^;)

【追伸:今さら「ロシアとウクライナが技術提供」とマスゴミ】ヤフー=時事通信2017年8月16日 北朝鮮のICBMエンジンはロシアから流出、とウクライナ政府 ロシアは「ウクライナが流出させた」と反論 https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170816-00000008-jij-int

遅い!!!!本ブログにも劣る日本マスゴミどもの北朝鮮情報(^_^;)”世界一のガセ超大国”大韓民国製ガセ情報を流してホルホルしてるからだよ!

【追加】”ガセ超大国”大韓民国の対日情報工作サイトwowkorea2017年8月17日 グアムの空軍基地の写真は6年前のものニダ!北朝鮮はヘタレだから本気でグアムは攻撃しないニダ!ガセ情報の可能性が高いので参考程度に(^_^;) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000040-wow-int

大韓民国は「北朝鮮はへたれニダ!」とホルホルしてます。大韓民国らしい視点です。極めて幼稚(^_^;)「アメリカの対外情報工作機関VOAによれば…」という文句に着目。事実なら、アメ公自身が今回の事態をトーンダウンさせたことになるよ? アメリカは「北朝鮮は本気でICBMを撃つことはない」と判断していることになり「情勢は切迫していない→軍事行動は必要ない→真意確認と軍縮交渉」という流れになります。「北朝鮮はへたれニダ」と大韓民国がホルホルしている間に、アメ公と北朝鮮が着々と「大韓民国抜きでの単独会談」を進めている可能性が濃厚ですね。

北朝鮮の大番頭キム・ヨンナムが今年8月にイランに派遣された際、ピョンヤン出発から三日後にイラン入りしています。飛行機で行ったのに、丸三日かかるかあ?? キム・ヨンナムは途中でどこにいたのやら? 数年前より北朝鮮の幹部複数が「もはや南朝鮮は同じ民族とは呼べない」と語っていることに大韓民国新羅人どもは注目すべき。「大韓民国は北朝鮮から相手にされていないどころか、”単なる敵””異民族”扱いされている」んだよね(^_^;)都合の悪い情報を脳内削除して、都合の良い捏造データを脳内拡散する”歴史上最悪の国家と民族”である大韓民国&新羅人の滅亡がますます早まりそうですね!

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | 北朝鮮 facts about Noth Korea | 04:04 | - | - | - | - |