最新ネタ5つ
過去ネタ 大雑把に分類
過去ネタ 掲載年月で分類
ネタ主のプロフィール
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
韓流マニア曰く「韓国は憧れの国」「韓国はセレブの国」。その通り!韓国は、人口のわずか0.5%の”自称ヤンバン”にとって素敵な楽園です。

「李朝時代が素晴らしい時代だった」と教科書で平然と書く大韓民国新羅人。

グローバリズムに脳みそが汚染されて、キチガイぶりがとどまりません。

「ああ、やっぱり大韓民国って腐ってる!」

「さすが李朝時代を模範とする国だね!」

と言いたくなるニュースを紹介します。

 

時事通信2017年8月3日

軍の大将夫妻が兵士を奴隷扱いして「当然でしょ」。

兵隊たちは大韓民国軍高級幹部の自宅で奴隷状態だった

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000015-jij_afp-int

bandicam 2017-08-03 17-34-36-211.jpg

bandicam 2017-08-03 17-34-51-742.jpg

時事通信2017年8月3日

大韓民国芸能界”韓流”を代表する”世界的監督”が女優のヌードシーンを強要

言うこと聞かないため、ぶん殴って痛めつけ、代わりの女優にヌードをやらせた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000025-jij_afp-ent

bandicam 2017-08-03 17-34-21-333.jpg

韓国って素敵!

憧れだよね!

人口のわずか0.5%の”ヤンバン様”はやりたい放題!

”自称・選ばれた人間”の楽園!!

「私は、何が何でもカネ稼いでヤンバンになってやる! 一般国民”サンノム”になりたくない!」って、”グローバリズムでは当然の競争社会の論理”に対する理解と認識が深まるよね?…自分だけは良い目をしたいという”醜い蹴落し合い”なんだけどね。

我が日本も危うく大韓民国のような糞社会になる直前でした。

間一髪免れたのは、まさに日本の土着の神様たちのおかげかな?(^_^;)

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | 韓国:地理人口&生活経済&政治 | 17:32 | - | - | - | - |