最新ネタ5つ
過去ネタ 大雑把に分類
過去ネタ 掲載年月で分類
ネタ主のプロフィール
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
「北朝鮮のICBMはアメリカが迎撃してくれる」と信じている日本人が多数いることに驚きです。迎撃するわけないやん!!アメリカ大統領もアメリカ議会も黄色人種の争いごときで選挙に負けたくないもんね!

北朝鮮の反米デー7月27日がすごくおとなしく終わったなあと不思議に思っていた矢先。

産経新聞2017年7月29日

北朝鮮が深夜にICBMを再び実験 奇襲能力を誇示か 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000505-san-kr

bandicam 2017-07-29 06-59-45-962.jpg

早速、当の北朝鮮のマスコミが大々的に報道してます。

『労働新聞』2017年7月29日

三代目がICBM「ファソン14型」の第2回発射実験断行をご下命

bandicam 2017-07-29 17-24-11-850.jpg

朝鮮労働党の戦略核兵器の一大デモンストレーション

ICBM「ファソン14型」第2回発射実験再び成功

ICBM「ファソン14型」第2回発射実験をご指導

bandicam 2017-07-29 17-24-32-968.jpg

bandicam 2017-07-29 17-24-46-385.jpg

それにしても、私はヤフーニュースのコメントを見ると情けない(ーー;)

「アメリカさん、さっさと豚をやっちゃって」

「アメリカが本気になったら怖いぞ」

「アメリカも我慢の限界だろ」

…いつから我々日本人は、隣の糞新羅人と同じになったんでしょう?

「お前、番長に言いつけてやる。

 番長がお前を懲らしめてくれるからな!」

ってノリと同じだよ(ーー;)

”パシリ”そのまんま(ーー;)

 

アメリカなんて何にもするわけがない。

北朝鮮と戦争したら、ICBMどころか、その日のうちにニューヨークとワシントンはテロで滅茶苦茶。肝心の戦線でも恐らくアメリカ兵や韓国兵が数十万人単位で虐殺される。

北朝鮮側の被害も甚大で、一般市民が数百万人単位で死んでるだろうから「アメリカは非人道的だ」と非難を受けることになるでしょう。

そして我が日本もとばっちりで数万人は死ぬ…

そんなことになれば大統領は支持率急落、中途退陣に追い込まれます…

つまり、もはや「北朝鮮と戦争してもアメ公は得るものが無い」。

だから前回の記事でも書きましたが「北朝鮮の勝ちでゲームセット」状態。

後は北朝鮮が”宿敵”アメリカと直接交渉して、核兵器なりミサイル配備の制限交渉を行うしかない。当然、我が日本も同じ。

考えてみてくださいな。

北朝鮮は1953年の朝鮮戦争休戦から64年間、着々と「アメリカ打倒」を本気で推進してきました。アメリカの武力からすれば取るに足らない北朝鮮の軍事力は、64年間も猶予を与えれば、そりゃICBMも発射しますよ?

アメリカはどうして北朝鮮をほったらかしてきたのでしょうか?

理由はたったひとつ!「大韓民国を守るため」!

北朝鮮を攻撃すれば大韓民国が自然と巻き込まれるわけで…アメ公は”コリアン・コネクション”と呼ばれる利権を守りたいのです。コリアン・コネクションは、日本が再びアメリカに楯突かないように牽制する役目も兼ねています。大韓民国のキチガイじみてる日本ストーカーをアメリカ政府が黙認してるのは、ひとえにコリアン・コネクションをキープするためです。

【コリアン・コネクションについての過去記事もどうぞ】

http://honyakuka.jugem.jp/?eid=636

【参考:日本ストーカー大韓民国はまた日本を小馬鹿にする】

朝鮮日報2017年7月23日

『軍艦島』なる歴史歪曲&日本人悪役の映画を封切

「軍艦島は韓国人虐殺のシンボル」なんだってさ(ーー;)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00001692-chosun-kr&p=1

bandicam 2017-07-29 06-55-50-780.jpg

bandicam 2017-07-29 06-56-01-672.jpg

bandicam 2017-07-29 06-56-19-505.jpg

【軍艦島に対する大韓民国のいちゃもんについては過去記事もどうぞ】

http://honyakuka.jugem.jp/?eid=704

中央日報2017年7月24日

CGで嘘の歴史を合成するニダ!

韓国人教授が慰安婦の3D映像を制作してyoutubeにアップ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000008-cnippou-kr

「本物が無ければでっちあげたら良い」を地で行く新羅人(ーー;)

bandicam 2017-07-29 10-01-39-981.jpg

朝鮮日報2017年7月23日

韓国人向けの”実践的日本語教材”に「父親がやくざです」。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00001689-chosun-kr&pos=2

日本人とけんかする際にうまく回避できるための例文」だってさ(ーー;)

bandicam 2017-07-29 06-57-09-218.jpg

こんな屑みたいな嫌がらせを我々日本人に平然と行使できるアホな新羅人を守りたがるアメリカってなんなんですかね?

我々日本人はアメ公なんか頼っていたら大韓民国とセットにされてバカ見るだけです。

アメ公の脳みそでは大韓民国と日本がセット!

その昔、南ベトナムとフィリピンとカンボジアがアメ公の脳内でセットにされていたのと同じ。カンボジアでアメ公の押す政権が危うくなったら慌てて南ベトナム軍を投入して「東南アジアの反共防波堤が共同したおかげで史上最大級の戦果を収めた」などと大統領ニクソンがしゃあしゃあと抜かした感覚のまんま。「大韓民国がやばくなったら自衛隊が守ってやるのが当然」と本気で考えてますもんね、アメ公は。

大韓民国なんて勝手に潰れたらいいんですよ!

前回も書きましたが、ベトナム戦争で南ベトナムが崩壊したって、その20年後にはアメ公とベトナムが軍事協定を結んでいる。戦争した当事者同士が今や同盟国だよ? 南ベトナムって一体なんだったの?という検証が必要です。

私には大韓民国なんて”第二の南ベトナム”にしか思えません。

「どうせ内部崩壊するから守る価値なし」

「うそつきだし約束守れないし、同盟する価値なし」

我々にとって忌々しいのは、南ベトナムと違って大韓民国は「日本に嫌がらせするのを生きがいにするしかないドアホウな社会システムである」現実です。そんな連中の面倒を我々日本人に押し付けているアメ公のテキトーさに腹立ってきませんか??

”大東亜戦争初期の日本のノリ”である北朝鮮を壊滅させようと思えば、北朝鮮国民約2500万人を皆殺しにしないと終わりません。そこで我々は「北朝鮮の圧倒的な軍事力を無意味なものにする装備なり兵器なりを自前で保有」することが望まれます。そして、大韓民国の頭越しにサシで北朝鮮と、少なくとも”軍縮”と”偶発的事故防止”の取り決めを二国間協議で行う。

我々が「北朝鮮の軍事国家システムを無意味化できる装備なり兵器なりを、アメリカに依存せず自前で持つこと」が最低条件です。

アメ公なんかに頼っていたら今後もずっと忌々しい新羅人とセットにされて、今後とも韓国救援だの韓国支援だのの名目でますます大韓民国へゼニを吸い上げられること確実。今の安倍政権も所詮はアメ公のおかげで成り立っている内閣なので、ほいほいと大韓民国に妥協するでしょう。”番長”であるアメ公のご意向だからです。

パシリはだめだよねえ(ーー;)(ーー;)

そもそも我々日本人が大韓民国ごとき、中華人民共和国ごとき、朝鮮民主主義人民共和国ごときになめられるようになったのは、我々自身の地位低下+国威低下にあるのです。いつまでもパシリではいけません。”番長”から「我慢しろ」と言われてストーカーに文句さえ言えないような情けない状況を改めない限り、我が日本はずっと北朝鮮のミサイルにビビることになるでしょう。

すっかり話題にならなくなりましたけど、北朝鮮は今も武装工作員を日本国内に浸透させており「いざ」という際の後方攪乱テロ攻撃を準備しています。北朝鮮はICBMだけが武器ではありません。初代独裁者の金日成(キム・イルソン)の戦争理論に基づく「立体戦」「総合戦」をずっと展開しています。これさえも独自に防げないのが我々の現状…

中華人民共和国とロシアだけでも手ごわいのに、北朝鮮まで台頭してきた…

我々日本人は「アメ公に頼らない独自の国家防衛態勢」を粛々と完成しなければならないのですよ、一刻も早く!

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | 北朝鮮 | 18:06 | - | - | - | - |