暦:赤印は新ネタ掲載日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
国別通算読者数2011.2〜
free counters
日本の今風キレイ娘たち
読売&産経ニュース速報
最新ネタ5つ
過去ネタ 大雑把に分類
過去ネタ 掲載年月で分類
ネタ主のプロフィール
よそのサイトへ飛ぶ
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
「北はテロ国家」と世界中に宣伝しまくる大韓民国が三代目暗殺計画を公表…って自分で「大韓民国はテロ国家です」宣言したことになるんだけどな?

大韓民国在住の新羅人という連中は自覚症状の無い変な連中です。

この記事はいろいろな意味で突っ込みどころがありますね。

2017年1月4日 時事通信

大韓民国ポンコツ軍隊が北朝鮮の三代目を狙う特殊部隊創設へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170104-00000080-jij-kr

いっぱい突っ込みどころがありますよねえ(^_^;)

・一応国連加盟の独立国の元首を「ぶっ殺す」なんて言うのは北朝鮮と同じ行為。「大韓民国もテロ国家です」と宣言したようなものだわな(^_^;)

・今まで部隊がなかった?そっちにびっくり! バカな大韓民国軍…

・「19年の予定を前倒し」…仮想敵国は我が日本だから北朝鮮対策が遅れてたわけだな?(^_^;)

・こんなこと発表したら北朝鮮が大韓民国を攻撃しても文句言えないわな?

【参考:大韓民国解体作戦演習を北朝鮮が初公開…大韓民国は無残な最期に!】

  http://honyakuka.jugem.jp/?eid=865

・メンバーをどう集めるつもり? 給料で釣る? 既存の特殊部隊が嫉妬して邪魔するよ? 

・よしんば部隊ができて実際に派遣されても「俺は死にたくない!」とか言い出して、仲間を殺してでもほとんどが脱走するのは明白:なにせ大韓民国って今や南ベトナムの再現状態ですから(^_^;)

この特殊部隊が大韓民国政府に対して軍事クーデターを企てる恐れが高くなる:北朝鮮の三代目を狙うどころか大韓民国大統領&特権階層ヤンバンどもを攻撃する可能性が高い

・この特殊部隊が我が日本で”ウリナラファンタジーテロ”を引き起こす危険性が高い!!

「さすが支離滅裂の大韓民国&新羅人!」としか言いようのない、間抜けな、いまさらな、笑いを取りに来てるとしか思えない「大韓民国のテロ国家樹立宣言」でした。

【本日ネタを読んでくれた地域:点滅は現在立ち読み中。ありがとう!】

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | 韓国:軍隊&諜報機関 | 23:01 | - | - | - | - |