暦:赤印は新ネタ掲載日
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
国別通算読者数2011.2〜
free counters
日本の今風キレイ娘たち
読売&産経ニュース速報
最新ネタ5つ
過去ネタ 大雑把に分類
過去ネタ 掲載年月で分類
ネタ主のプロフィール
よそのサイトへ飛ぶ
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
大韓民国がますます南ベトナム化し、北朝鮮がますます北ベトナム化する昨今、いい加減で大韓民国なる糞ゴミ国なんか切り捨ててしまいましょう。

お久しぶりです!

久しく書いてませんでしたm(__)m

忙しいので、手が回らなかったです。

今年は本当に痛快な一年でしたね。

憎きグローバリズム一味が世界中で完全崩壊!!

素晴らしい!!

アメリカで「てめえこそグローバリズム一味のくせにグローバリズムを否定して大統領になった」というトランプなるオッサンが登場しましたしね。

自分が推進していたTPPを否定…大丈夫かよ、おい?(^_^;)

グローバリズム一味が世界中を収奪するための「資本主義のコメコン体制」をグローバリズムの本家本元アメリカ共和党が否定するんだからね。

支離滅裂のグローバリズム一味の崩壊はついに、グローバリズム発祥の地アメリカに及びました。

そして、そのグローバリズム一味が手塩をかけて作った大韓民国なる”理想のグローバル社会”は、もう承知の通りのざま!

国民を奴隷としか考えていない社会って、李朝時代の再現でしかないんですね。

今世紀初頭に「日本は韓国を見習え!」などとホザいてた人種って、我が日本をあんなポンコツシステムの社会に改造しようとしていたわけですね。

10年前に私がこういうことを口にしていたら「小泉さんの成果を否定する危険思想」「韓国を悪く言っている差別主義者」「世界平和であるグローバリズムを否定するネオナチ」などと周囲は好き勝手罵ってくれました。

グローバリズム一味に支配された屑マスコミの「グローバリズム推進ラッパ」に踊らされていた大多数の日本人のみなさん、ようやく目が覚めたでしょうか?

マスコミごときに踊らされて自分から墓穴掘るような人たちになってはいけません。

 

本ブログの目的の一つである「グローバリズム打倒」がほぼ完成した今、

次は「ウリナラファンタジーの完全打倒」です。

我が日本国&日本人を世界中ではずかしめてホルホルしている最低最悪のあの民族&社会システムの打倒。

李朝時代の社会システムを復活させてホルホルしている、大韓民国なる国家の解体。

今回のクネクネの一件で、大韓民国社会=理想のグローバリズム社会の実態が、実は、李朝時代そのものの「ムーダン:占い師、巫女」「男奴隷:ホスト」「ヤンバン:人口のわずか0.5%のウルトラ特権階層」のトライアングルが支配する、まさに16世紀的な身分差別縁故万能社会にすぎないことがばれてしまいました。

新羅人ですので、民度に合った社会&国家であるといえばそれまでですが…

しかし、

すべての悪をクネクネに押し付けて逃げ切ろうとするヤンバンどもの醜態、

自分でクネクネを選んでおいてホルホルしてたくせに手のひらを反して退陣デモやってる一般庶民…本当、2千年来変化も進歩もない新羅人のあさましさです。

 

今朝の北朝鮮の朝鮮労働党機関紙『労働新聞』を見てやって。

朝鮮中央テレビ国際配信映像でも一番に放送してました。

『労働新聞』2016年12月11日付

三代目が特殊部隊による大韓民国大統領官邸への攻撃浸透作戦の仕上がりを視察

bandicam 2016-12-11 16-13-22-853.jpgbandicam 2016-12-11 16-13-51-516.jpg

写真が小さすぎる?(^_^;)

では、大きな写真で、じっくりと見ましょうか。

【2016年12月31日追記】テレビ映像からの写真も追加しました。

【2017年1月28日追記】北朝鮮の記録フィルムをアップしました。

 映像の方がやや控えめです。肝心な部分もかなりカットしてます。

 https://youtu.be/6jThNW6pMH4

bandicam 2016-12-31 14-23-18-443.jpgbandicam 2016-12-31 14-23-59-930.jpgbandicam 2016-12-31 14-24-12-482.jpg
bandicam 2016-12-31 14-23-48-806.jpg

2016-12-11-01-01.jpg

bandicam 2016-12-31 14-24-23-533.jpg2016-12-11-01-02.jpg

私が覚えている限りでは、この「大統領官邸への奇襲ゲリラ演習」が公開されたのは初めてだと思います。かねがね噂では聞いてましたが…

実物大の大韓民国大統領官邸を造ってますよね(@_@;)

北朝鮮ご自慢の特殊部隊が大韓民国政府のヤンバン特権階層首脳どもを一掃する演習。

2016-12-11-01-03.jpg

bandicam 2016-12-31 14-24-27-510.jpgbandicam 2016-12-31 14-24-30-700.jpgbandicam 2016-12-31 14-24-33-414.jpgbandicam 2016-12-31 14-24-36-944.jpgbandicam 2016-12-31 14-24-39-592.jpgbandicam 2016-12-31 14-24-43-039.jpgbandicam 2016-12-31 14-24-48-569.jpg

2016-12-11-01-04.jpg

bandicam 2016-12-31 14-24-55-229.jpg

2016-12-11-01-05.jpg

bandicam 2016-12-31 14-25-01-717.jpgbandicam 2016-12-31 14-25-05-884.jpgbandicam 2016-12-31 14-25-09-491.jpgbandicam 2016-12-31 14-25-16-502.jpgbandicam 2016-12-31 14-25-19-572.jpgbandicam 2016-12-31 14-25-23-435.jpgbandicam 2016-12-31 14-25-27-900.jpg

bandicam 2016-12-31 14-25-38-851.jpgbandicam 2016-12-31 14-25-41-782.jpgbandicam 2016-12-31 14-25-45-893.jpgbandicam 2016-12-31 14-25-49-403.jpgbandicam 2016-12-31 14-25-52-755.jpgbandicam 2016-12-31 14-25-56-412.jpgbandicam 2016-12-31 14-26-00-040.jpg

bandicam 2016-12-31 14-26-05-916.jpg

2016-12-11-01-06.jpg2016-12-11-01-07.jpg2016-12-11-01-08.jpg

この写真に注目。殊部隊が人形を”連行”してますよね? 

大韓民国大統領をピョンヤンまで連行するシナリオでしょうね。

「偉大な指導者にひざまずいて大韓民国の解体を宣言する」筋書

2016-12-11-01-09.jpgbandicam 2016-12-31 14-26-35-204.jpgbandicam 2016-12-31 14-26-39-174.jpgbandicam 2016-12-31 14-26-42-736.jpgbandicam 2016-12-31 14-26-46-523.jpg2016-12-11-01-10.jpg2016-12-11-01-11.jpg2016-12-11-01-12.jpg2016-12-11-01-13.jpg

bandicam 2016-12-31 14-26-50-763.jpgbandicam 2016-12-31 14-27-05-051.jpg

2016-12-11-01-14.jpg2016-12-11-01-15.jpg2016-12-11-01-16.jpg

あっという間に大韓民国の大統領をピョンヤンへ連行して無能ヤンバンどもを皆殺しにした後は、仕上げとして建物ごとミサイルで破壊!!無残!!

…以上が北朝鮮の考えている「大韓民国政府打倒作戦」の全貌です。

大規模な武力衝突をやる必要の無いコンパクトなシナリオ。

2016-12-11-01-17.jpg

bandicam 2016-12-31 14-27-27-941.jpgbandicam 2016-12-31 14-27-51-547.jpgbandicam 2016-12-31 14-27-56-375.jpg

2016-12-11-01-18.jpg2016-12-11-01-19.jpg

燃え上がる大韓民国の大統領官邸!!

数年内には極めて高い確率で本物の大韓民国大統領官邸がこういうことになるでしょうね。

…ただし北朝鮮軍ではなく「大韓民国軍の反乱による破壊」かもしれません。

しかも、北朝鮮とは一切関係のない本物の大韓民国軍による破壊だったりしてね(^_^;)

 

2016-12-11-01-20.jpg

bandicam 2016-12-31 14-28-02-044.jpgbandicam 2016-12-31 14-28-12-252.jpgbandicam 2016-12-31 14-28-20-735.jpgbandicam 2016-12-31 14-28-37-754.jpg

2016-12-11-01-21.jpg

今から50年近く前の昔、初代の金日成(キム・イルソン)が大韓民国の大統領官邸を奇襲し、大韓民国が大混乱になった事件が発生しました。このゲリラ攻撃は大失敗し、失敗を挽回すべく北朝鮮はアメリカ海軍の情報収集艦プエブロ号を拿捕します。

時代はベトナム戦争まっただ中でした。

…と言ってもベトナム戦争自体を知らない日本人が大多数ですよね?(^_^;)

共産主義を掲げる北ベトナムがソ連からの支援を受けて、資本主義&市場経済を掲げる南ベトナムと戦った戦争。南ベトナムにはアメリカの巨額の援助が注ぎ込まれ、大韓民国や豪州などが派兵し、日本も経済援助をさせられました。

この南ベトナムなる国&社会がどうにもこうにも今の大韓民国そっくり!!(^_^;)

・チンタラして貧しい大多数の国民:闇賭博と美容整形が大好き

・真面目にやっても報われない不平不満だらけの秀才層

・特権階層化して一般国民を見下す政治家&高級官僚&財界のハイパー富裕層

・人員と装備だけは「東南アジア最強」のくせに中身空っぽの軍事力

・外国からの経済援助に頼るしかないモノカルチャー経済

ベトナム戦争への過剰介入をアメリカが打ち切ったのと、石油ショックで燃料を買えなくなったことで南ベトナムはすべてが行き詰まり、北ベトナムの休戦協定違反の総攻撃であっけなく地球上から消え去りました。

ちなみに、南ベトナムと軍事同盟を結んでいたのが大韓民国です。

南ベトナム消滅のショックで、大韓民国は「いずれアメリカから見放されると、ああなる!」という暗い空気が漂います。「これじゃだめだ」となりふり構わず大韓民国の軍事国家化と経済改革を推し進めたのが、クネクネのお父さんでした。結果的には、クネクネのお父さんのやったことは大韓民国にとって大正解でした。でも、そのせっかくの成果をその後のグローバリズム一味+実の娘が叩き潰してしまったわけですね。

80年代まで大韓民国では「反共教育」なる科目が学校でありました。

そのテキストや副教材は普通に書店で売られていて、私はかなりコレクションしています。

中でも強調されていたのは「南ベトナムの二の舞になるな!」。

大韓民国の歴代軍事政権はとにかく南ベトナムのあらゆる失敗を教訓にし、国民にも教育していたのです。

ところが、冷戦時代が終わって反共教育が無くなり、ちんたらした政権が続き、揚句は”同盟国”である我が日本やアメリカを平然と敵視する教育を政府が主導し、朝鮮戦争で最大の被害を与えた中華人民共和国を「友好国」などと呼んで舞い上がるあほうな社会と国民が登場しました。

これって南ベトナム以下のバカ国家。

自分の立場と実力が解ってないんだよね(^_^;)

そういうことで、私なんかは典型ですが「大韓民国なんて地球から消えてなくなれ!」と本気で願う日本人とアメリカ人が増えてしまったのです。

ナベツネ新聞では今更な「日韓友好」を煽るゲロゲロな記事が踊っており、しかも今更な韓流スター特集などが復活しています。

なるほど、一部の日本人はまだ大韓民国に期待してるんですね。

でも、南ベトナム以下の大韓民国に何を期待するのでしょうか?

北朝鮮の暴走を食い止めるための日米韓の同盟?

そんなことより北朝鮮に直接働きかけた方が、どう考えても手っ取り早くて効果的なんだけど?

北朝鮮は個人崇拝社会だから、その個人が一言いえば黒も白になる。

だったら北朝鮮の独裁者を抱き込めばいいだけです。

実に簡単じゃありませんか?

それをわざわざ遠回りして「韓国の安定」だの「ミサイル防衛網の研究」だの「日米韓での情報共有」だの、無駄な投資と無駄な話し合いの数々…

北朝鮮と直接交渉したらいいだけなのに、なぜしない?

ベトナム戦争で南ベトナムに遠慮していたのと同じパターンですね。

泥舟の泥社会の大韓民国に関わって、ましてや「支援する」必要はありません。

しかも我々日本人を敵視して世界中で侮辱してきた大韓民国ですよ?

大韓民国なんてさっさと切り捨てて”暴れ者”の当事者である北朝鮮を抱き込んでコントロールすべきです

今回北朝鮮が初公開した「大韓民国大統領官邸襲撃演習」が現実化したとき、慌てて北朝鮮とコンタクトしようとすれば足元を見られるだけです。先に北朝鮮とチャンネルを構築しておくことで我が日本は「いつ大韓民国が滅んでも大丈夫の状態」にスタンバイしておくべきですね。

…と、極めてまともな意見を今回書いてますが、これを「北朝鮮寄り」などと感じる日本人がいれば「アナタが韓国寄りすぎなのですよ」と一言忠告させてもらいますね。

泥舟の大韓民国から今後お金をいくらたかられるか、どんなアホな要求をまた持ち出されるか、「国が亡びる前に稼いでおけ」みたいな発想に新羅人どもは凝り固まってますので見え透いてます。

泥舟は勝手に沈めさせてあげましょう。

腐った李朝社会の再来は発酵を促進させて朽ち果てさせてあげましょう。

我々日本人が新羅人=大韓民国にとるべき対応は”放置プレー”のみです。

 

【参考:本日も我が日本へ文化破壊テロを行うアホな新羅人】

産経新聞サイト2016年12月11日

神社のキツネ像を壊した容疑で韓国籍の男を逮捕

今月に入り、福島県内で100体近くが損壊

こんな国民を増殖させ放置している大韓民国は絶対に地球上から消えるべきですね。

http://www.sankei.com/affairs/news/161211/afr1612110008-n1.html

bandicam 2016-12-11 18-35-20-477.jpg

 

 

【大まかな分類による関連ネタ:一所懸命書きましたぜ】

【本日ネタを読んでくれた地域:点滅は現在立ち読み中。ありがとう!】

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | 韓国:地理人口&生活経済&政治 | 18:16 | - | - | - | - |