最新ネタ5つ
過去ネタ 大雑把に分類
過去ネタ 掲載年月で分類
ネタ主のプロフィール
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
最高にダサいファッション左翼系の自称ジャーナリスト!こんなバカ野郎を日本政府が助ける必要はありません。

オイラは「ばか」と言うのが口癖です(^_^;)
本当に申し訳ないほど「バカ」を連発します。
しかし今回のネタの主人公だけには心から「バカ!!」と言いますね

ヤフーニュース=日本テレビ2015年12月26日
自称ジャーナリストがシリアで武装勢力に拘束されて音信不通

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151226-00000000-nnn-soci




イスラム国の人質となって殺された後藤健二なる自称ジャーナリストがいましたよね?
彼について「日本政府のエージェントだ」とオイラは書きました。
同時に「西早稲田2-3-18」なる在日新羅人の治外法権地域との関わりについても書きました。
新羅人上がりのファッション左翼の母親についても特集しました。
http://honyakuka.jugem.jp/?eid=634
今回のおバカジャーナリストは、後藤健二の行動を調べるためシリアに入ったという(ーー;)
しかも「後藤さんは日本やアメリカに殺された」ことを証明するためらしい(ーー;)
痛い男だ・・・
日本でいた方がよく判るんだけど?
そもそも初めから結論ありきなら現地取材は要らないやん? 
西早稲田を取材したらどうよ? お仲間には遠慮するかい?(^_^;)
シリアは活動地点のひとつであって、日本政府との接触地点ではない。

的外れのダサいジャーナリストがこいつ!
安田純平。

どことなく抜けたツラしてますよね?
「苦労知らずの金持ちお坊ちゃん特有の正義感」っていうのがにじみ出てる。

オイラがこいつに腹が立つのは、
てめえのツイッターで暴言連発してたから!

過保護丸出し!
母親の「無事を祈って千羽鶴折ってる」なる呑気な姿勢もなかなか。
浮世離れしてるんだよね。
後藤健二の母親を思い出したね。
ファッション左翼一家ってのは行動の一つ一つがオカシイ。
以下、こいつのツイッター。
今年6月、つまり行方不明直前の、なめきった台詞。


「俺の経験ではシリアは安全なんだ。
 危険なんて嘘だ。
 言論弾圧のための作戦だ」と断言(ーー;)
「日本は経験ある記者がコバニ行っただけで
警察が家にまで電話をかけ、
ガジアンテプからまで即刻退避しろと言ってくるとか。
世界でもまれにみるチキン国家だわ。」

・・・いやはや、政府の渡航自粛要請にいきがってますよね??
で、チキン呼ばわりした直後に人質に??
ダサッ!!
チカラいっぱいダサい!!

続いてはファッション左翼丸出しツイート。

「いまだに危ない危ない言って取材妨害しようなんて
恥さらしもいいところだが、
現場取材を排除しつつ国民をビビらせたうえで
行使するのが集団的自衛権だからな。」

取材妨害だの、集団的自衛権に対する妙ないいがかりだの、
真のファッション左翼!!
もっと間抜けな暴言は、これ。


「自己責任だから口や手を出すな!」
言い切っちゃってますよ?(ーー;)
こんな奴は死んでても問題にすることはありません。

絵に描いた自業自得。
粋がってるファッション左翼が一番タチ悪い。
こういう奴らは何も現地へ行く必要は無い。
最初から結論があるんだから。作文と変わらん。
朝日新聞の従軍慰安婦強制連行説をねつ造した在日新羅人系記者と同類。

そもそも、こんな芋ジャーナリストから情報を買うメディアが存在するのか?
どこにも職に就けないからジャーナリストと名乗っていきがってるだけじゃねえの?
“選ばれた人間”丸出しの、親のすねかじりだろ?
「安田」って名前だから、新羅人から帰化した日本人なのかね?
そうだったらもっと笑うよ?(^_^;)

「自己責任だ」と息巻いて行方不明なんだから、ほっときましょう。
しかも武装勢力に拘束されて日本政府に迷惑をかけたのは既に複数回!
今回が初めてではないそうだ(ーー;)
頭イタいお坊ちゃまだこと!

今年は「ファッション左翼は迷惑の根源」なる言葉を実感しました。
年の瀬を飾るファッション左翼ジャーナリストの醜態に、
「みなさん、
 決してファッション左翼になってはいけません!
 本当の左翼活動家になってくださいね!」

とアドバイスをしておきます。

グローバリズムなる荒唐無稽な選民思想+キチガイ資本主義が潰れた今、
世界中を叩き直すためには左翼サイドの活動が重要です。
「貧しい側の味方」のような19世紀的左翼活動が大事になっています。
一度狂った資本主義を修正するための勢力として非常に大事なわけです。
オイラは右翼ですがグローバリズムが大嫌いなので「しっかりした左翼活動」は歓迎!

「お洒落そうだから左翼やってます」
「トレンドなので反政府やってます」
「デモやってればテレビに出れるからやってます」
という70年安保全共闘みたいなファッション左翼は要りません!

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | グローバリズム&ファッション左翼&地球市民&国際人 | 11:21 | - | - | - | - |