暦:赤印は新ネタ掲載日
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
国別通算読者数2011.2〜
free counters
日本の今風キレイ娘たち
読売&産経ニュース速報
最新ネタ5つ
過去ネタ 大雑把に分類
過去ネタ 掲載年月で分類
ネタ主のプロフィール
よそのサイトへ飛ぶ
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
「日韓友好」を主張し始めたナベツネ新聞が「北朝鮮は中華人民共和国の植民地」説をデカデカと掲載!どうやら”中華人民共和国を叩くためのネタ”として北朝鮮ネタをリンクさせてるみたいですね。
ナベツネ新聞がすごい記事を掲載してしまいました。
いいんでしょうか、ナベツネ新聞?(^_^;)
読売新聞2016年2月23日
北朝鮮の経済は中華人民共和国におんぶにだっこ状態だ!
PAP_0206a.jpg

おいおい!
大韓民国からのガセ情報を大々的に報道!

そこまで「日韓友好」したいのか、ナベツネ??(*_*)
「中華人民共和国が北朝鮮制裁をやらないから北朝鮮が付け上がっている」という趣旨ね。
北朝鮮と中華人民共和国が脳内リンクしてしまっています…
北朝鮮の”宗主国”ロシアを敢えて無視するんですねえ…
文章をよく読むと「韓国の国会議員の報告によれば…」なる情けないニュースソースがさらりと書かれてますね(^_^;)
あてにならない情報です。

PAP_0204a.jpg

この記事ですごいのは次のふたつ。
・今年末に「新鴨緑江大橋」が開通する!
・中華人民共和国は北朝鮮へ原油を垂れ流している!

PAP_0202a.jpg

…大きく出たなあ!(^_^;)
「新鴨緑江大橋」については、こちらのネタをどうぞ。
”工事中断”なんだけどね??

http://honyakuka.jugem.jp/?eid=833
開通を楽しみにしておくよ(^_^;)

矛盾しているのは、この図。
PAP_0203a.jpg
「中朝貿易は10年間で3倍超に」とあるんだけど、
根拠の資料をぼやかしてます。

たぶん大韓民国のガセ情報がベースですね。
※北朝鮮は貿易データを国家機密扱いしてます。
 北朝鮮から発表される数値やデータも大嘘ですからね。
 「大韓民国がガセデータを流してくれてラッキー」という状態。

しかも、
この表によれば
中華人民共和国からの原油は2014年からはゼロなのに
「北朝鮮向け原油輸出は年間50万トン」??

意味が分からんのだけど?(^_^;)
新羅人特有の精神分裂症?
 

本文にはかなり強引な説明があります。
「パイプラインにパラフィンが詰まって送油が止まらない」
「構造的に送油を止められない」
んな、アホな!!

まさに”大韓民国クオリティ”の情報です(^_^;)

「反北」記事ということで掲載理由は理解できるけど、
どうして大韓民国ガセ情報である「北朝鮮は中華人民共和国の属国」説にこだわるのか?
どうやらアメリカの中華人民共和国敵視政策とリンクしてる模様。
「北朝鮮が好き勝手やってるのは中華人民共和国が制裁しないからだ」
「北朝鮮が好き勝手やってる責任は中華人民共和国にある」
そう主張したいらしい(^_^;)

中華人民共和国を叩くためのダシに大韓民国経由ガセ情報が都合よく引用されているわけね。

こうして、ますます大韓民国経由のガセ北朝鮮情報が強化されていきます。
ますます我が日本はアメ公に振り回されて、あの”世界最悪のウソツキ超大国”大韓民国との友好&同盟を強要されることになりそうです。
冗談ではありません!
大韓民国は、反日侮日キャンペーンを延々25年間も繰り広げた挙句、
経済情勢が厳しくなるや我が日本にすり寄って来ました。
奴らは「日本の植民地統治36年間の謝罪」を叫んでますけど、
自分らの反日侮日ねつ造キャンペーン25年間は謝罪しないもんね?
虫が良すぎるってんだよ!

アメ公もアメ公で、GHQ占領時代に世話になったコリアン・コネクションの言いなり!
大韓民国の”草の根の反日侮日ねつ造キャンペーン”を陰で支えていました。

中華人民共和国の勢力が急拡大するや、慌てて日本重視+日本軍備拡張+日本軍海外派兵?
アメ公のおかげで我が日本が中華人民共和国に攻め込まれなかったのは認めるけど、
大韓民国並みに虫がよすぎますぜ?
アメ公がやるべきは、
グローバリズム一味によって完全に狂った大韓民国の再建!
大韓民国のポンコツぶりは「一度ぶっ壊してもいい」くらいだぜ?

アメ公はコリアン・コネクションに甘すぎるんだよ!
GHQが付与した”在日特権”もはく奪して欲しいんだけど??

大韓民国軍を中華人民共和国にぶつけて消耗戦させたらいいんだよ。
さんざん裏切って「米軍撤退」を主張していたおバカな大韓民国軍。
「人民解放軍が駐留したら良いニダ」と平然と主張していた幹部さえいた。

アメ公は大韓民国軍の粛清から始めるべきです。
元々大韓民国軍なんてアメ公の命令無しでは動かないんだし。
何よりも我が日本に大韓民国の経済援助をさせるなる図々しい考えは捨てて欲しい。
大韓民国なんて地球上から消えて欲しい最大のターゲット。
北朝鮮より邪魔(^_^;)

我が日本のマスゴミがいくら「日韓友好」を叫んだって、
ほとんどの日本人は応じませんよ。
大韓民国抜きで、我が日本とアメリカで中華人民共和国シナ豚を始末すべきです。
ついでに大韓民国も始末してしまえばスッキリします(*^_^*)
posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | 北朝鮮 | 17:27 | - | - | - | - |
1 2 3 4 5 next>> 54PAGES