最新ネタ5つ
過去ネタ 大雑把に分類
過去ネタ 掲載年月で分類
ネタ主のプロフィール
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
北朝鮮による「見えない戦争」が東北地方で始まっている可能性あり…イメージ操作に気を付けましょう。

去年秋から突然発生し始めた「木造船」。

今日も久々に登場したようです。

今度はなんと8人もの遺体付き!

ヤフーニュース=テレビ朝日2018年1月16日

金沢市に漂着した木造船から新たに7人の遺体発見

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180116-00000013-ann-soci

20180116.jpg

「わあ!北朝鮮は悲惨!」

「木造船って、古臭い!」

こういう感想が普通に飛び出します。

「北朝鮮なんて大したことないな」と鼻で笑う日本人多数。

そもそも北朝鮮の漁師ってのは全員軍人ですから、なおのこと。

「北朝鮮は遅れてる!」で日本人は何だか安心しますよね?

しかし!

そこが北朝鮮の狙いです。

実際に北朝鮮は「精神主義」をやたら論じるわけですが、人口が少ないことを認識しているので人材流出や人材損失にはうるさい。オンボロ木造船は数年前から大至急の改善が求められています。そこで昨年登場したのが、FRP製の小型船舶。なんと、FRPを糊で貼るだけで小型の船がすぐできる! その糊付け作業が少人数で、どこでも誰でもできるという…今や北朝鮮中で大量生産されているはずです。

「木造船=北朝鮮」のイメージを植え付けられた日本人は、日本海でFRP製の小型船に遭遇すれば大韓民国orロシア程度に認識すること確実です。北朝鮮製の小型FRP船が擬装で大韓民国国旗やロシア国旗を掲げていたらスルーするでしょうね。特にロシア語でまくしたてられたら大抵の日本人はタジタジしてしまうでしょうね。

北朝鮮はわざと、死体を木造船に乗せて日本海に漂流させていると個人的に考えます。

目的は以下の2つ。

・古いポンコツ船でアメリカと日本を心理的に油断させる

・無人船を大量漂流させて工作員の大量上陸をカモフラージュ

実際には最新鋭の工作船や潜水艇でジャンジャンと工作員を日本国内に運んでいることでしょう。

アメリカと北朝鮮の水面下でのチカラ比べや小競り合いは既に行われていると推測されます。北朝鮮の核施設崩壊のニュースなんてアメリカがうまく破壊したと考えるのが妥当です。

北朝鮮としては、在日米軍基地に反撃を加えたいところでは? 事故に見せかけた業務麻痺で充分。

昨年秋からの木造船多発コースを見れば、東北&北海道が上陸ターゲットと思われます。

人口が少ないので工作員は隠れやすい。

北朝鮮の人間からすれば東北地方は温かいから山中での長期滞在も可能。

東北&北海道の在日米軍施設と言えば巨大レーダーサイト&三沢基地。

北朝鮮はアメリカに一泡吹かせてやろうと考えています。そのうち東北や北海道で停電事故とか電波障害が発生すれば、間違いなく北朝鮮工作員の仕業ですね。その時には在日米軍レーダー網もパニックになっていることでしょう。発表されることはありませんけど。

 

北朝鮮のターゲットはあくまでもアメリカ。

日本や大韓民国は”雑魚”扱い。

アメリカとの政府間単独交渉を有利に進めるべく、ありったけの圧力をアメリカに加えています。

以前にも書いたけど、一番怖いのはアメリカと北朝鮮が水面下で勝手な合意をすることです。この合意には間違いなくロシアと中華人民共和国が絡みます…すると、日本だけがほっとかれて、アメ公の言うがままにひたすら武器を買い込むという悪夢が起こります。

気が付けば「極東情勢の混乱の原因は日本だ」と言われてたりして…

とにかく我が日本は気を抜いてはなりません。

・アメ公を過信しない

・北朝鮮をみくびらない

・大韓民国を頼りにしない。むしろ排除すること!

・ロシアと中華人民共和国を無視しない

特に「自己満足情報大量生産」の大韓民国が発信する「北朝鮮フェイクニュース」は徹底して排除すべき! 

日本人がウソツキ韓国からの北朝鮮情報を信じるなんて、もっての他!

日本政府がしっかりしていたとしても、民度の低い国民では政府の努力も水泡と帰します。グローバリズム万歳時代の悪夢が消えた今、「不信の時代」に我々日本人が無事生き抜けるよう、みなさまも気を引き締めてくださいね!

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | 北朝鮮 | 12:51 | - | - | - | - |
1 2 3 4 5 next>> 62PAGES