暦:赤印は新ネタ掲載日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
国別通算読者数2011.2〜
free counters
日本の今風キレイ娘たち
読売&産経ニュース速報
最新ネタ5つ
過去ネタ 大雑把に分類
過去ネタ 掲載年月で分類
ネタ主のプロフィール
よそのサイトへ飛ぶ
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
大韓民国新羅人の反日暴言ヘイトをすべて肯定したアクション漫画『テコンダー朴』に完全脱帽!新羅人の脳内満載です。「韓日友好」を心から望む日本人は”韓国人の心”を理解するためにこれ読んでお勉強しましょうね。

昨日、たまたま見つけた漫画。

「今さら見つけた」と言う方が正しいかも?(^_^;)

知り合いから「知らなかったのかい?」なんて言われました。

アマゾンジャパンのサイトより『テコンダー朴(パク)』

https://www.amazon.co.jp/dp/4792605261/?tag=a8-affi-124458-22

bandicam 2017-08-11 05-31-56-449.jpg

煽り文句をどうぞ。

「内容紹介」には現在の新羅人の「普通の認識」が羅列されています(笑)

この「内容紹介」を見て違和感を覚えるような日本人は、まだまだ大韓民国を知らない証左。強調しておきますが大韓民国新羅人には「当たり前すぎる認識」「一般常識」です。別名「ウリナラファンタジー」。

bandicam 2017-08-11 05-32-52-227.jpg

我が日本には「褒め殺し」なる皮肉のテクニックが存在します。

実は、大韓民国新羅人はこのテクニックが理解できません。だから新羅人の作り出すクリエイティブ系ってのはストレートで子供じみているわけです。いわゆる韓流ものって全部それですよね。逆に言えば主義主張が解りやすい。

解りやすい故に、我々日本人を「ちょっぱり」「うぇのむ」などと、大韓民国の国会議員やニュースアンカーやタレントどもはテレビ番組で公然と口にできるわけですね。そして、アメ公のコリアンコネクション温存策により、新羅人の「日常生活からの日本ヘイトアクション」は我が日本ではまったく問題にされないという奇怪な現実が存在するわけです。こともあろうに「韓国は素敵!」「韓国は憧れ!」「日本も韓国みたいにオシャレな国になればいいのに」「韓国を見習え!」なる阿呆な意見が平然と口にできるわけです。

「それならば!

 大韓民国新羅人の日ごろの言動を日本人に知らしめてやればいいじゃないか!

 大韓民国新羅人のヘンテコな主義主張を日本人に教えてやろうじゃないか!」

↓日本の出版業界の実態を絵と文章で皮肉った部分。

bandicam 2017-08-11 05-41-16-611.jpg

本はたくさん出ています。

雑誌にも記事がたくさんあります。

でも、どうもインパクトが弱い…

やはり我が日本では「漫画」にしなくちゃ、広く知らしめることはできません。グローバリズム一味の資金力を背景に「日本と韓国はおともだち!日本が悪いんだから韓国人に謝ろう」みたいな屑漫画が時々目に入るたびにイライラしました。

【参考:韓国って素敵!を描く気色悪い漫画『スジョン』】

http://honyakuka.jugem.jp/?eid=411

日本の漫画界における歯がゆさを解決してくれるのがこのアクション漫画です。

 

以下のサイトで詳しくレポートされているのを拝借しました。

詳しいレポートありがとうございますm(__)m

http://www.honmotakeshi.com/archives/47847851.html

bandicam 2017-08-11 05-38-15-906.jpg

bandicam 2017-08-11 05-43-38-337.jpg

bandicam 2017-08-11 05-45-09-474.jpg

リアルなせりふだこと(^_^;)

実際、新羅人はこういうことを平然と口にします。

 

以下は「何でもかんでも韓国が世界最初」と言い張るウリジナルのからくり。

「一目瞭然」と言われても全然似てない!!(^_^;)

新羅人のいつものテクニックです。

bandicam 2017-08-11 05-35-50-338.jpg

新羅人お得意の「使い回し」。

同じ壁画なのに「すもうの絵」「忍者の絵」「空手の絵」…と好き勝手に解釈。

新羅人はこの通り「言ってる本人が一番解ってない」(^_^;)

bandicam 2017-08-11 05-36-28-073.jpg

bandicam 2017-08-11 05-36-51-449.jpg

bandicam 2017-08-11 05-37-08-106.jpg

bandicam 2017-08-11 05-37-21-619.jpg

以下も有名なウリジナル。

「忍者は韓国が起源だ」「世界初の飛行機を作ったのは韓国人だ」

bandicam 2017-08-11 05-40-36-289.jpg

bandicam 2017-08-11 05-40-47-072.jpg

bandicam 2017-08-11 05-42-50-594.jpg

「合格はちまき」をありがたがっているシーン。

漢字が読めないため「呪文が書かれている」と思うわけね。

実際に多いです、こういう新羅人。

bandicam 2017-08-11 05-42-20-631.jpg

典型的な大韓民国の英雄「キム・グ」。

やってる行為は「追いはぎ」だが「日本軍を苦しめた軍事作戦」と美化&誇大。

大韓民国で教えられる近代史って全部がこんな調子。

「日本人には何をやっても構わない」「日本人に迷惑をかけた奴がヒーロー」。

bandicam 2017-08-11 05-39-42-667.jpg

「チョッパリ」なる差別用語を平然と用いながらヘイトスピーチではないと主張する、あの意味不明な「反ヘイト主張の暴力集団」も登場。実際、あのグループは在日新羅人がメイン。こんな連中の肩を持っていそいそと「ヘイトスピーチ禁止条例」制定してホルホルしている大阪市&維新の会の気色悪さが垣間見れます。

bandicam 2017-08-11 05-38-39-429.jpg

bandicam 2017-08-11 05-41-31-798.jpg

bandicam 2017-08-11 05-41-54-735.jpg

お人よしで素直なタイ人も登場し、新羅人と共に日本を小馬鹿にします。

「お釈迦様は韓国人だ」と言われて本気にしてしまったタイ人、という設定。

「後進国でも人気あるのか」の上から目線発言はリアル新羅人ですね(^_^;)

bandicam 2017-08-11 05-44-22-002.jpg

大韓民国新羅人が言うところの「日本の極右指導者」が韓国をヘイトします。

大韓民国における「日本の極右」は”サムライ精神で滅法強い”。

新羅人のイメージが見事に反映された表現ですね(^_^;)

bandicam 2017-08-11 05-40-20-780.jpg

bandicam 2017-08-11 05-43-19-441.jpg

小泉純一郎も「極右の使い手」として登場!

現実にはこいつは大韓民国とズブズブ友好関係にあるグローバリズム一味ですが(^_^;)

bandicam 2017-08-11 05-44-34-181.jpg

bandicam 2017-08-11 05-44-47-012.jpg

北朝鮮の金日成(キム・イルソン)&金正日(キム・ジョンイル)も登場!

北朝鮮の歴史教科書に明記されている「縮地法(ワープ)」を主人公に伝授(^_^;)

bandicam 2017-08-11 05-40-03-029.jpg

韓国人デリヘル姉ちゃんが「私は日本人に強制連行された」と主張(笑)

そのうち、新羅人デリヘルどもは本当に言い出しますよ、間違いなく。

【参考:日本に不法滞在するデリヘル韓国人についての過去記事】

http://honyakuka.jugem.jp/?eid=599

bandicam 2017-08-11 05-39-14-465.jpg

従軍慰安婦の実態を解説した部分もあります。

自称「世界的人気者」”カンナム・スタイル”のサイが悪徳金融屋さんで登場。

bandicam 2017-08-11 05-45-36-409.jpg

bandicam 2017-08-11 05-46-01-332.jpg

bandicam 2017-08-11 05-46-17-390.jpg

bandicam 2017-08-11 05-46-43-800.jpg

bandicam 2017-08-11 05-46-58-165.jpg

「韓国の独立運動家」の写真みたいな自画像の作者。

絵を担当した人はペンネームがさりげなく右翼してます。

bandicam 2017-08-11 05-38-51-916.jpg

やっぱり漫画はインパクトが強いですね!

この漫画、大韓民国の主義主張をそのまま描いただけなのに、大韓民国マスゴミから「けしからん」とやり玉に挙げられ、揚句は大韓民国国会でも取り上げられた模様。

bandicam 2017-08-11 05-44-01-235.jpg

「チョッパリ」がやることなすこと全部が気に食わない新羅人ですから(^_^;)

「皮肉」という表現が解らないので、ツボがあさっての方向へ向いているのが判る。

「大韓民国の元大統領を辱めて問題だ」ってさ

…って、自国民が一番、大統領を辱めているじゃねえかよ!!(^_^;)

 

私も「チョッパリをヘイトする正義の韓国人」をイメージしてみました。

下は「マッチョで胸板の厚い韓国男」の典型である「ハンコック」。

hankok.jpg

こちらは「世界一美しいと世界中から人気の韓国女性」をイメージした「ハンリュウ」。

…もちろん、整形手術前の姿です。

hanryu.jpg

韓国のシンボルカラーである赤色で染め上げました。

自称「理想のグローバル社会で英語がペラペラ」なのでTシャツにロゴ入り。

手には”伝家の宝刀”である「謝罪と賠償」「未来志向」という必殺武器!

「チョッパリ」「倭女」の差別用語を連呼し日本人へ一方的なヘイト攻撃!

・頭がデカい

・太い

・足が短くて細い

という身体的な特徴も加味しました。

このキャラに何をさせて暴れさせようかな(^_^;)

…でも、私は日本人なのでこんな悪玉キャラをやっつける日本人キャラを描きたいですね。

大韓民国が大嫌いな日本人として『テコンダー朴』に続きたいものですね!

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | 日本:生活&文化 | 11:42 | - | - | - | - |
1 2 3 4 5 next>> 63PAGES