最新ネタ5つ
ネタを大雑把に分類
ネタを年月日別に分類
自己紹介
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ズレまくった人権意識の数々…「ヤクザの差別は良くない」とか「レースクイーンは女性差別」…人権云々する方々は気が狂ってる人間が多すぎて話にならん。

身体障碍者(身体機能の一部が不自由で日常生活に支障を来してる人々、に限る)、高齢者(傍若無人な振る舞いの連中は除外)、幼少者(イキッてるガキは除外)に対する「いたわり」は大切です。私はこういう「いたわり」を人権だと思ってきました。

ところが! グローバリズム一味の台頭してきた21世紀になって、粗暴な精神異常者に対する人権だの、更生の見込みがない凶悪犯罪者に対する人権配慮だの、女性のみを優遇する人権推進だの、性的に倒錯して周囲を性的暴行の対象として捉えている輩の人権尊重だの、もう意味不明! グローバリズムなる荒唐無稽な発想を世界中に拡散させたがってる連中が、そういう輩ということで解釈しています。

まずは、人権大好き毎日新聞の記事。「ヤクザになっちゃいけません」は人権問題です!  ヤクザのお子様がかわいそうだし、差別につながります! ヤフーニュース=毎日新聞2018年1月31日

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180131-00000045-mai-soci

ヤクザ自身が「ヤクザになっちゃいかんよ」と語るような世界なんですけど? ヤクザは、一般社会から背を向けたアウトロー。アウトローであることの不気味さと凄みを武器にして世間の薄汚い部分をカバーする稼業です。それこそ相手の人権を踏みにじり、社会の害をなし、人間の尊厳を侮辱する行為を仕事とします。そもそも職業ではありません。「ヤクザですか! 素晴らしいお仕事ですね! 私はヤクザを差別しませんからご安心ください」なんてヤクザに言ったら「われ、なめとんのか!」とぶち殺されますよ?

「ヤクザになっちゃいけません」「ヤクザと関わっちゃいけません」と子供たちに説くのは当たり前。ヤクザの大親分でさえ「わしらとあんまし関わったらアカンでえ」と子供らに諭してるんだから。それをヤクザの心情逆撫でて「ヤクザへの差別はいけない」…そもそも”ヤクザとの関係を避けている”のであって”差別”じゃないし。他者から避けられている事実がヤクザ稼業の最大の武器だし。「ヤクザを悪く言うのは差別です」なんて、ヤクザ自身も迷惑やろね。暴対法も「特定職業を狙い撃ちした差別の温床」ってことになるよな?…人権評論家ってやつらはホンマのアホですわ(ー_ー)!!自分たちは「差別をなくしているんだ!」と正義感満々のくせに、自己満足KYの発想だから、周囲が唖然として、”被差別者”と決めつけられてる側にさえ不快感をもたらしている…今回のは強烈だね(^_^;)

こういうトンチンカン人権評論家ってやつらは、常に特定のメディアにしか登場しません。朝日とか毎日とか左翼政党系列でしか見かけない。専属評論家なんでしょうね。発想が変なんだよね。「公権力の犠牲者」に仕立てたがる。ヤクザは本人の意思でやってます。公権力が強制してヤクザをやらせてるのではありません。これ、大韓民国の従軍慰安婦のばあさんどもに対する見解と同じ。本人の意思でやってるのに「強制があった」。それが通じなければ「そこまで追い込んだ日本が悪い」。「本人はあくまでも強制された被害者」と言い切るあのレトリックとセンスが同じであることに要注意です。

 

ここまでの記事をアップしようとしたら、海外の人権団体が凄いことやってくれました。

THE PAGE 2018年2月1日  F1がレースクイーン廃止決定 「現代の社会規範に適さない」と称して人権団体がホルホル

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180201-00000001-wordleafs-moto

レースクイーンは女性差別なので、今では子供やぬいぐるみが代わりをやってるんだってさ…これを「素晴らしい」と絶賛する女性人権団体…こいつらにとっちゃ「容姿で人目を引く仕事」は全部「女性差別」なんだよね。

女優さん、ビジュアル系歌手、アイドル、モデル、チアガール、グラビアガール、全部「差別」で廃止決定だね! 受付嬢も、CAも、看板娘も、全部女性差別だから、全部男がやればいい(笑)。ついでに「女性をいやらしい目線で見る原因」のファッション、例えばボディコン系やミニスカ系や柄パンストなんかは「差別」だから禁止しよう。ビキニも禁止だ。イスラム教のチャドルが理想的になるね…って、お前らキリスト教系人権団体は「イスラム教は女性の権利を踏みにじっている」と抜かしてるんだろ?

奇麗な女性やかっこいい男性というのは「人目を引く」という持って生まれた才能がある。だから昔から販売業などの商売には貴重な存在。メディアの発達によってモデルとかビジュアル系タレントという職業が成立しました。収入は莫大、影響力は絶大。今では、女性の社会進出と発言力向上に大きな役目を果たしています。それを「けしからん」ですから(ー_ー)!!

いつもそうだけど、ミスコン廃止を叫ぶおばさんたちは圧倒的に容姿が不自由だよね? 容姿端麗な女性が高く評価されることを大変ねたんでいるのがミエミエです。ひどい話では、キャンギャルやってる若い美女たちに「あなたたちは男の欲望のおもちゃにされてる」などと説教するぶさいくなオバサンさえ存在するらしい。単なる妬みやん。こうやって、女性はますます社会進出の道を「女性人権団体」によって閉ざされていくのでした…

長くは書きませんが(既にいろいろ記事にしてるので)グローバリズム一味の台頭とともに、意味不明の人権センスをマスゴミでご披露してホルホルしてる人種が増えたのは事実です。韓国ブームと同じ”ゴリ押し”! 意味不明の人権センスのゴリ押しにより社会はますますつまらなくなっていきます。息苦しいので「こんな世の中、ぶっこわせ」なる過激な連中が登場して、インターネットを活用することで世界中でテロを仕掛けます。イスラム国がまだ勢力を確保しているのは「息苦しい世界」に対する反抗が根底にあると思いますが、いかがでしょうか? 飛躍しすぎ?(^_^;) でも、根底はそこにあると思いますけど?

例えば、テレビ番組も今は差別がどうのこうのと言われてお馬鹿なお笑い番組を作れなくなったから、どうでもいいトーク番組だらけでしょ? 昔はまだ規制がユルユルだったので『八時だよ!全員集合』『ゲバゲバ45』などで”糞くだらないお笑い”を見ることができて、特に子供たちは楽しんでました。私もそうでした。今年初めにダウンタウンの浜ちゃんが黒人風黒塗りで登場したのが黒人差別だとイギリスのBBCがしつこく世界中にイキってましたよね? アホかあ? 「もっと世界的視野で注意してほしい」ってさ…もはやお笑い番組は何にもできません。

そこでお笑いはyoutubeへ移行…「ユーチューバーってバカな奴らだ」と思いつつも80年代までの日本のテレビ番組に存在した”糞くだらないお笑い”の焼き直しであることが判ります。規制だらけで、お笑いの世界でさえ息苦しい。ストレス発散のためのお笑い番組が息苦しいって、どうよ? 子供たちがユーチューバーをお笑いスターとして見ているのは、息苦しいほど過剰に「人権侵害!人権問題!」とガアガア騒ぐ連中からの圧力がそもそもの原因なんですけど? 騒ぐ本人たちがわかっちゃいない。

過剰な人権意識は不要です。グローバリズム一味の利権の匂いがプンプンします。「相手をいたわる」という基本的なことを忘却して、「新規権利の獲得」「既存社会の破壊」「社会悪の擁護(=身内擁護)」へすり替えてゴリ押しする、胡散臭い人権団体および人権活動家ども! 資金力にあかせて御用メディア露出してホルホル! たいがい富裕層出身で、おカネで出演枠を買い取って言いたい放題だから。グローバリズム一味が劣勢に立たされている現状からすれば、グローバリズム一味は「人権」に活路を見いだして、今後ともおバカな言動と主張を御用メディアで繰り返しゴリ押ししてくることでしょう。一般国民を型にハメてホルホルしたいのがミエミエ。我々一般国民はホイホイ騙されぬよう警戒し、グローバリズム死滅に向けて徹底抗戦あるのみです。

 

【参考:欧米メディアのイメージで語ることなかれ。イスラム圏やインドの方が女性の社会進出が進んでいる。アメリカなんてまだ女性が大統領になれないし】

視点&目標がおかしい日本における“女性の社会進出促進”は、エグイ日本財界の思う壺です。 2011.07.31 Sunday

【速報】バングラデシュがクリケットのパキスタン戦でまさかの連勝! 建国後初めてパキスタンとの国際試合で勝ち越し! 私はベンガル語が解らないのでちょっと残念(^_^;) 2015.04.20 Monday

キリスト教に恨みは無いし偏見もありません。キリスト教徒の知り合いも多々います。ただただ、トンチンカンでヘンテコな人権論をゴリ押しする輩がキリスト教徒&キリスト教系団体に多いのはなぜでしょう? イスラム教やヒンズー教への悪態とか敵意とか、悪い方へのイメージ操作とか…どうしていろいろ仕掛けてディスりたがるんでしょうかね? 人権団体の謎と併せて非常に興味深い。

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | グローバリズム&ファッション左翼&地球市民&国際人 Anti-globalism | 12:42 | - | - | - | - |
北朝鮮のICBM開発を実はアメ公が喜んでいる?大統領のトランプ自身が投資家ですし。ニューヨークの株価だけで解ってしまうアメリカの政治と経済は、極めてシンプルにできています。

面白い記事を見つけましたので、どうぞ。

Business Insider 2017年10月16日

最高値続出のアメリカ軍需企業の株価 —トランプの北朝鮮危機“演出”で https://www.businessinsider.jp/post-105963

「あくせく働く奴は、馬鹿か暇な奴である。

 書類をちょこちょこっと書いて大金を調達する人間が偉い。

 金融(特に証券)、弁護士、医者、税理士はあこがれ」

アメリカの税理士は企業経営にやたら口を挟んで余計なことをさせてコンサルタント料をかすめ取る「金融ビジネス」の一種です。弁護士も同類。

これがアメリカの、特にグローバリズム一味の発想です。

彼らからすれば、詐欺師というのは「天才」。

ニューヨークの株価に一喜一憂する姿が”理想的なアメリカ人の姿”。

…この辺りが解ってないと、この記事の意味が解らない(^_^;)

 

bandicam 2017-10-19 19-48-17-340.jpg

bandicam 2017-10-19 19-46-19-369.jpg

bandicam 2017-10-19 19-46-31-614.jpg

bandicam 2017-10-19 19-46-45-287.jpg

bandicam 2017-10-19 19-46-59-415.jpg

bandicam 2017-10-19 19-47-11-742.jpg

bandicam 2017-10-19 19-47-23-061.jpg

bandicam 2017-10-19 19-47-32-154.jpg

軍需産業株価が爆上げですね(^_^;)

トランプは、父親が土地転がしで大儲けし、本人も幼少からカネ転がしを糧に生きてきました。もっとも、コンサルタントの意見に従うだけでカネが転がり込む人でしたけど。「人生が暇」なのでタレントやってて有名になり、ついに大統領になった…まさに”あくせく働かない、理想的なアメリカ人の姿”。

この”あくせく働かない人が偉い”という発想は、お隣の大韓民国新羅人の「ヤンバン志向」と共通します。大韓民国がすんなりとグローバリズムを受け入れて、今に至る”ポンコツ社会”を形成できたのは、グローバリズムとヤンバン志向のベクトルが一致して馬が合ったため。

我々日本人がアメ公や新羅人に対して違和感を覚えるのは、こうした「労働観」の違いが大きいと考えられます。

「自分が何かを作り出す」ことにさほど意義は見出さず、「で、それっていくらになるの?」の方に興味が行き、盗んででも騙してでも安く買い叩いて仕入れて、買い手を煽り立てて無意味に高く売り飛ばす…この「オークション根性」こそが”一流のオトナ”だ、という発想。日本では”一番軽蔑される人間”なんですけど(^_^;)

我々日本人がトランプの”オークション”に出品されてニューヨーク株式市場でうろつくハイエナどもに売り飛ばされないよう、ご用心!

蛇足ながら、北朝鮮がニューヨークの株式投資に手を出して、軍需株で大儲けしてる可能性も否定できません(^_^;)

危機を煽ってる張本人だけど、インサイダー取引にあたるのかどうかはビミョーなので(笑)

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | グローバリズム&ファッション左翼&地球市民&国際人 Anti-globalism | 20:12 | - | - | - | - |
まるで大韓民国レベルのおバカな話題をふたつ。これが日本のニュースなんて…「安直」+「その場しのぎ」。“日本の特権階層(いわゆる「偉い人」)”って今もアホの集まりのようです。

【その1】

田んぼ状態のグラウンドでプロ野球の試合を強行!

スコア13対6の、文字通りの「泥じあい」を演じる

ヤフーニュース=スポーツ報知2017年10月16日

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171015-00000239-sph-base

20171016y1.jpg

20171016y2.jpg

ヤフーニュース=日刊スポーツ2017年10月15日

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171015-00029081-nksports-base

20171016y3.jpg

20171016y4.jpg

公式戦の終盤は日程がスコスコになって日曜日にさえ試合が無かった状態なのに、クライマックスシリーズは強行スケジュールを組むという「?」な発想…「脳みそが大韓民国?」と言いたくなります。

個人的にはこの「クライマックスシリーズ」の意義が理解できないので、この制度が導入されてからはほとんどプロ野球を見なくなりました。このシステムはあの大韓民国プロ野球KBOの「1リーグのくせに何が何でも韓国シリーズを開催する」というバカバカしいシステムと酷似してるので反吐が出ます。

「リーグ優勝した意味が無い」。

もっとも、導入したおかげで消化試合が減ったうえ、観客動員も増えた。

興行的にはどの球団もホクホク顔。

でも、儲けりゃいいってもんじゃないよ! 

そもそもの発想が安直だから、田んぼ状態でも試合を強行する。

「最大でわずか3試合しかない。中止にすると払い戻しが発生してファンにご迷惑をかけるもったいない!儲け損ねる!1試合3億円でっせ!!」。

 

【その2】

トラックを2台くっつけて省力化!(キリッ!)

全長25メートルものトラックができたよ!(キリッ!)

ヤフーニュース=朝日新聞2017年10月16日

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20171016-00000045-asahi-bus_all&s=lost_points&o=desc&t=t&p=2

20171017.jpg

「凄いね!さすがハイテク日本だね!」「環境にも優しいね!」とみんなが絶賛するとでも思ったんだろう、どうせ?

もはやコメントする気力さえ起きません(-_-)

幸いなのは、我が日本は一般国民が「まとも」になっていること。

ヤフーのコメントをみてください。私も同感です。

20171017a.jpg

20171017b.jpg

20171017c.jpg

20171017d.jpg

小泉竹中=経済同友会時代という狂気の時代を自ら選択して自分で自分の首を絞めた”おバカ倭人”でしたが、今はかなり「まとも」に戻っています。あの安っぽくて安直で特権階層やりたい放題の時代は二度と経験したくありませんよね?

でも、あの安っぽくて安直で特権階層やりたい放題の時代を復興させたい勢力がまだまだ我が日本には居座っています。ちなみに、あの時代が続けば今の大韓民国のような”自称「完成されたグローバル社会」”になるところでした。

我が日本が大韓民国のようなクズ社会にならなかったのは「一般国民にまだ良識が残っていて、グローバリズム一味の主義主張に危険を察知したから」です。

あの時代はとうに過去のものと思ってました。

しかし、どうしてどうして、あの時代に特権階層を気取ってた残党どもがまだ居残ってるんだよね…そして、今回紹介したような「誰が見ても変な行為」を堂々とやってのけてドヤ顔シタリ顔してる。

我々一般国民が我が国を立て直す(=叩き直す)ことが一番大事ですね!

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | グローバリズム&ファッション左翼&地球市民&国際人 Anti-globalism | 15:18 | - | - | - | - |
1 2 3 4 5 next>> 63PAGES