最新ネタ5つ
過去ネタ 大雑把に分類
過去ネタ 掲載年月で分類
ネタ主のプロフィール
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ポンコツ韓国軍にこんなもの持たせるの?北朝鮮軍にすぐ捕獲されますよ?”日本の偵察”に使うのも確実。在韓米軍が保有して運営することを切に希望!

ニュースの配信元が配信元だけに信憑性は「?」ですけど(^_^;)

かなりイタいニュースです。

聯合ニュース2017年10月20日

大韓民国空軍が北韓を監視するためにグローバルホークを運営するニダ(キリッ!)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00000018-yonh-kr

20171020.jpg

昨日、アメリカ大統領トランプが北朝鮮危機を利用して株で大儲けしているのでは?というネタを紹介しました。アメリカの軍需産業は、型落ちの武器を”無難な国”に高値で売り飛ばします。我が日本のPACもアメリカ軍では用済みの型落ち装備。

無人攻撃機グローバルホークをあのポンコツ韓国軍に引き渡すってことは、実はこのグローバルホークもアメリカ軍では”型落ち”扱いである、ということを意味します。

無人攻撃機「プレデター」ではないのがその証左。グローバルホークは偵察能力のみ。

じゃあ、アメリカ軍はどんな最新兵器を保有してるんだ?ということになる(^_^;)

我々の想像を絶する武器を保有しているわけで(^_^;)

現代人にはもはや必需のインターネットは、東京オリンピックの時にアメリカ軍内部の情報ツールとして完成していたんですから。どれだけ技術が先行しているのやら…

北朝鮮はこのあたり、米軍を軽く見すぎてるような気がします…

軍縮交渉ってのはお互いの兵器をアピールし合って「こりゃマズイわ」とお互いが認識してからスタートします。北朝鮮がさんざん水爆とICBMを見せつけたので、今度はアメリカが兵器を見せる順番です。凄い兵器を1回だけ使うでしょうね。北朝鮮とアメリカがいそいそと外交会談を始めたら「アメリカが北朝鮮に”極秘兵器”を見せつけた」と思えばいい。もっとも、この二国間軍縮会議で大韓民国と日本は蚊帳の外に置かれます。

特に、大韓民国は”切り捨て”られます。

今回のニュースでぞっとしたのは下記の通り。

 

【大韓民国が運営すれば、間違いなく北朝鮮にグローバルホークが捕獲されます】

なんたって、ポンコツ韓国軍ですから(^_^;)

行方不明になってもごまかし続ける隠ぺい体質。

北朝鮮に捕獲されて、逆に北朝鮮の軍事力がアップする可能性が高まります。

北朝鮮にとって大チャンスかも(^_^;)

北朝鮮に渡れば、技術が”親分”ロシアに流出するのも確実。

 

【グローバルホークを我が日本の偵察に使用します】

解りきったこと。

 

【大韓民国がテキトーな運用をして、そのとばっちりを我が日本が受けます】

頼むから、大韓民国は何もするな!と言いたい。

邪魔! 存在自体が邪魔!

実際、北朝鮮がICBM開発に拍車を駈けたのは、韓国から「金正恩(キム・ジョンウン)暗殺作戦」のマニュアルがごっそりと流出したためと言われています。文書管理もテキトー、ネット管理もテキトーな新羅人なので、あながちウソではないでしょう。だから「グアムを標的」と具体的に”暗殺部隊”の所在地をICBMの標的として名指ししたんですね。

大韓民国は「機密が絶対に守れない国」(^_^;) 

そんな国の軍隊がグローバルホークを飛ばしたら、何が起きるか解ったものではない!

新羅人のミスのせいで我が日本がトバッチリを食う危険性が高まります。

大韓民国自身がどうなろうが知ったことではないのだけど、北朝鮮の脳内では「大韓民国と日本はアメ公のパシリ」としてセット扱いされてるので、大韓民国の失態が我が日本を要らぬ紛争に巻き込むのです。

 

もっとも「このニュースはフェイク」ということも考えられます。

なんたって「ガセ超大国」大韓民国の御用通信社(^_^;)

「グローバルホークがあったらウリも強いニダ」という妄想の可能性大!

いずれにせよ大韓民国軍隊ならグローバルホークを「ラジコン飛行機」感覚で軽く扱う。

おバカな軍隊に”ハイテク軍事兵器”を持たせちゃいけません!

北朝鮮が水爆+ICBMを保有しただけで頭痛いのに、北朝鮮より”イタい国”である大韓民国がアメリカ製ハイテク兵器を保有するなんて、北朝鮮以上に危険極まりないのです。

大韓民国国産の「グローバルホークまがい」なら大丈夫なんですけどね(^_^;)

かつて北朝鮮から飛んできたことにして大騒ぎした”大韓民国製の空飛ぶ盗撮道具”。

【参考】北朝鮮が無人偵察機を飛ばした、と大韓民国政府が公式抗議

http://honyakuka.jugem.jp/?eid=561

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | 韓国:軍隊&諜報機関 | 12:49 | - | - | - | - |
1 2 3 4 5 next>> 40PAGES