最新ネタ5つ
ネタを大雑把に分類
ネタを年月日別に分類
自己紹介
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#ナベツネ新聞はあくまでも#日韓友好+#日韓連携を唱えます(T_T)「#未来志向の発想で日本が韓国の失業問題を救ってあげよう!」。どうせ#アメリカ大統領#トランプの意見なんだろうね。

ナベツネ新聞=読売新聞は、6月22日の国際経済面で大韓民国のクズな経済構造を特集しましたが、とんでもない主張を展開しました。

 

日韓連携の道

歴史的に、韓国は経済協力や技術支援など日本の後押しを受けながら発展を遂げてきた。今、新たな連携を模索する動きがある。

一つは若者の雇用。日本では、労働力人口の減少によって大企業にも人手不足感が強く、就職戦線は売り手市場だ。そこで、韓国人学生の採用に乗り出す企業が増えている。人材活用の協力を広げていけば、韓国の若者の就職難と日本企業の人材不足を一気に解決する「ウィンウィン」の関係になる。

17年は、日本から韓国への直接投資額も前年比48%増と5年ぶりに増えた。高度な素材や部品を韓国企業に納入する日本企業が、現地の生産設備を増強したとみられる。サプライチェーンの補完関係をさらに強めることも可能だろう。

自由貿易の恩恵を受けて経済成長した点で、日本と韓国は共通する。トランプ政権の保護主義牽制についても連携の余地がありそうだ。韓国が、日本が主導する環太平洋経済連携協定(TPP)に加われば協調に弾みがつく。経済分野でも「未来志向」の協力関係づくりが望まれる。

 

はいはい…ツッコミどころ満載ですよね?

韓国の若者の就職難と日本企業の人材不足を一気に解決する「ウィンウィン」の関係になる。…大韓民国は”大学進学率100%”というおバカ社会。21世紀以降の新羅人は「どんなアホでも入れる大学」を卒業して中身空っぽ。今や国語の韓国語さえ満足にできない有様。しかも反日洗脳教育で頭をやられているから、テロ予備軍でもある。そんな連中を我が国に労働力として長期滞在させる? どこがウィンウィン? 日本にとって有害だし、おカネが大韓民国に流れるだけで損ばかりやん? 

サプライチェーンの補完関係をさらに強めることも可能だろう。…おいおい! 記事によれば、日本のハイテク製品の販売網拡充で投資が増えたとある。技術が流出するうえ、資金まで日本持ちって「補完関係」じゃなくて「一方的持ち出し」やんけ?

韓国が、日本が主導する環太平洋経済連携協定(TPP)に加われば協調に弾みがつく。経済分野でも「未来志向」の協力関係づくりが望まれる。…「ウリはアメリカとの二国間協定によって北米市場でチョッパリに勝ったニダ。チョッパリはバカだニダ」と言ってた奴らだぜ?(苦笑)大韓民国はその二国間協定が今になってアダになっただけ。ほっとけばいいやん?「チョッパリに勝ったニダ」とホルホルしてたんだし。 

ナベツネ新聞はアメリカ財界とアメリカの政権に忠実な新聞社です。今のアメリカ財界と大統領トランプが描く「大韓民国の解体処分」の青写真を示したと考えられます。大韓民国新羅人の自業自得のツケを日本人が全額背負わされるのでしょうね。

もはや地球上から消え去るのみの大韓民国…なのに、日韓友好だの日韓連携だのをまだホザく連中がこのようにまだまだいます。我が日本に有益などころか、必ず大韓民国へ「貢ぐ」ように仕向けます。一方的な持ち出しです。しかも「韓国を援けよう」「隣人を援けよう」とまるで人道問題のように騒ぎ立てます。大韓民国がポンコツ国家に落ちぶれたのはひとえに自業自得です。”民主的手続きによって民意を反映した歴代大統領”のおバカな反日政策+日和見外交が原因です。自業自得の泥舟国家を援ける必要性はありません。ましてや意味不明なテロ活動を我が日本に仕掛けているテロ国家ですよ? 大韓民国ごときに資金提供するくらいなら中華人民共和国と共同事業立ち上げる方がまだマシです。大韓民国のようなゴミクズ国家はさっさと消えて欲しいものですね!

 

【自称「完成されたグローバル社会」大韓民国全体主義監視社会の悲惨なネタ】

愛国教育:「国旗に対する誓い」「国民教育憲章」ってご存知ですか? 戦前の日本以上の全体主義システムなのです。 2010.05.15 Saturday

今の韓国マニアにはよく解らない法律:国家保安法。憲法を超えるウルトラCの法律。気に食わない奴は全員“国家保安法違反”で処刑できます。 2010.05.15 Saturday

息苦しい現代韓国社会=“コミュニティーの完成版”を疑似体験してみますか? 個人情報は丸裸。徹底的に監視されます。小説『1984』の実写版です。 2011.03.27 Sunday

韓国人の名字(姓氏)と名前について 詳細データ  2010.05.16 Sunday

“韓国は一族優先社会”に関するマニアックデータ 族譜 「国家功労者」「独立功労者一族」なる特権階層 火葬&土葬 呼び名のルール

一族優先縁故社会の韓国では“抱き込み工作”はお手のもの。韓国人に抱き込まれてホイホイ働いた日本人は数知れないことでしょうね。 2010.09.12 Sunday

“理想のグローバリズム国家”たる大韓民国は今や貧しくて悲惨な生き地獄社会…北朝鮮から「お前らに人権問題を言われる筋合いは無い」と反論されてしまいました。 2014.04.15 Tuesday

“脱南者”を機銃掃射して射殺!大韓民国は人間が住むのに不適切な“理想のグローバリズム社会”です。 2013.09.20 Friday

“韓国からの報道”を鵜呑みにするとこんなバカな記事になるとの典型。出戻り脱北者に“韓国美化ブームに騙された日本人”の姿がダブりますね。 2013.10.11 Friday

“理想のグローバリズム国家”“生活格差は当然”の大韓民国庶民は悲惨の極み! 「明日は我が身」となるところだった我々一般国民はグローバリズム一派の一掃に全力を尽くしましょう! 2013.10.31 Thursday

大晦日から正月早々までパキスタン軍がインド軍を砲撃!…って、インドでは毎週の恒例ニュース。我が日本でも韓国軍が毎週対馬を砲撃するような時代の到来が近いかもしれませんね。 2015.01.06 Tuesday

“選ばれた人間=ヤンバン”が”一般国民=サンノム”を奴隷扱いするのは”理想のグローバル社会”大韓民国では当たり前。ナッツ姫なんて「グローバリズム一味が天下を獲るとこんなバカがのさぼる」という典型事例ですね。 2015.02.03 Tuesday

実は北朝鮮より貧しい今の大韓民国。”庶民には高嶺の花”のバイキングを食べた北朝鮮代表団に右翼団体が怒りをぶつけました。”理想のグローバリズム社会”の哀れな現状… 2018.01.23 Tuesday

大韓民国のお約束:大統領経験者は殺すor逮捕。今回は在日韓国人出身イ・ミョンバクを逮捕。一般国民が”猫まんま”を食べる”理想のグローバル社会”を創った張本人。 2018.03.19 Monday

 

【”富裕層のためだけの楽園作り”グローバリズムが日本型総中流社会を徹底的に破壊! グローバリズム一味と大韓民国の関係】今だからこそ“韓国ブーム&韓流ブームを必死で煽る変な日本人ども”の正体と謎を探ってみましょう。 2011.03.20 Sunday

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | 韓国:地理人口&生活経済&政治 facts about South Korea | 10:08 | - | - | - | - |
#ベトナムで#大韓民国大統領が「#不幸な歴史は誠に遺憾」…#1984年の昭和天皇のお言葉のパクリ。#大韓民国は「謝罪とは言えない」と我が日本に文句を言ったのに#同じことを#ベトナムにやってホルホルですかあ! 新羅人は相変わらず薄っぺらいよね。 

大韓民国大統領がベトナムを訪問中らしい。大韓民国の脳内ではベトナムが日本べったりなので切り崩したいだけなんだけど、ムンちゃんがさっそく”薄っぺらさ”爆発させています。

中央日報=ヤフー 2018年3月24日

ベトナム主席と会った文大統領「両国間の不幸な歴史に遺憾の意を表する」

中央日報2018年3月23日大統領ベトナム訪問1

中央日報2018年3月23日大統領ベトナム訪問2

中央日報2018年3月23日大統領ベトナム訪問3

韓国とベトナムが模範的な協力関係を発展させていきつつある中、私たちの心に残っている両国間の不幸な歴史に対して遺憾の意を表する
両国が未来志向的な協力増進のために共に力を合わせていくことを希望する

ははは、笑った(^_^;)

1984年に大韓民国大統領が訪日した際に、昭和天皇が述べられた”お言葉”と同じ(^_^;)

大韓民国新羅人は本当に”オリジナル”が無い! 

パクリだらけ! 外交も日本のマネばかり!(^_^;)

新羅人は昭和天皇のお言葉を「誠意が足りない」「謝罪ではなかった」として、即位したばかりの今上天皇にも謝罪を要求…これに応じた我がバカ日本政府のせいで「大韓民国大統領が交替するたびに日本政府が謝罪する」なるアホウな慣習が完成しました。

大韓民国ってのは現代史が存在しない変な国です。1945年の日本からの一方的な分離独立までしか学校で教えませんから、新羅人どもは1945年の独立後の歴史がまったく解ってません。ファシストマスゴミの垂れ流すデタラメホルホル情報+ウリナラファンタジーに染まった極右教員どもの注入教育を鵜呑みにするのみ。だから「朝鮮戦争は韓国と北朝鮮が日本と闘ったニダ」とか「朝鮮戦争で中国はウリを助けてくれたニダ」とか「ウリと中国は独立してからずっと仲が良いニダ」とか「お前はバカか?」の発言を大卒新羅人どもが平然と語るのです。1984年の大韓民国大統領の訪日なんて知るわけありません。今回のムンちゃんの台詞が「昭和天皇のお言葉のパクリ」という認識さえ無いでしょう。大韓民国新羅人どもは「チョッパリがやると腹が立つが、自分たちは同じことをやっても赦される。ウリは立場が常に上だニダ」と本気で考えてますし。

ベトナムに対して昭和天皇のお言葉をそのままパクってくるとは恐れ入った(^_^;)

大韓民国新羅人の薄っぺらさには改めて鼻で笑いました。

大韓民国新羅人のトンチンカンなベトナム訪問を皮切りに、アメ公が中華人民共和国に対して強硬策を示し始めています。鉄鋼製品に対する報復関税設定はもちろん、軍事的圧力も東シナ海でスタート! この圧力は1983年に当時の大統領レーガンがソ連に対してオホーツク海で行った威嚇演習とよく似てますね。

産経=ヤフー2018年3月24日

南シナ海で米が航行の自由作戦 中国反発、軍事面でも緊張

産経新聞2018年3月24日米軍自由作戦

今月から話題にしている「中華人民共和国包囲網」の本格運用ですね。アメリカ海軍+空軍はベトナム⇔朝鮮半島を拠点としたので包囲網をフル活用できます。

何度も言いますが、1980年代にソ連が完成させた中華人民共和国包囲網を、そっくりそのままアメ公が復活させたのです。当時の中華人民共和国はアメリカと日本に接近することで包囲網を逃れました。

包囲網の完成によって中華人民共和国の海軍+空軍は太平洋沿岸での動きが常にアメ公に探知されて迎撃される状態に置かれました。そこで中華人民共和国は包囲網の抜け口を得るために、下僕である大韓民国への海軍or空軍の立ち寄り場所確保を狙っています。お人好しの日本や台湾やフィリピンを利用しての突破も狙っているわけです。

いつもフラフラしている大韓民国は、今回の現象だけ見ればアメ公に忠実なようです。ただし、大韓民国新羅人は何も考えずにコロコロ裏切りますので、中華人民共和国さまから再びプレッシャーをかけられるとビビって従う可能性が高い。アメ公としては”保険”として北朝鮮を取り込んでしまえ!という流れになっているわけでしょうね。政権の安定度では大韓民国より信頼できるし(^_^;)北朝鮮との関係が意外にうまくいけば、場合によっては大韓民国なんて切り捨てても大丈夫になる。アメ公は朝鮮半島にある既得権(=在韓米軍駐留)を守りたいのであって大韓民国を守りたいのではありません。北朝鮮が在韓米軍駐留を認めれば、その瞬間に大韓民国は用済み!

頭の悪い新羅人どもなので、ホルホルしてアメ公と北朝鮮の接触をアシストしてますよね? それが何を意味しているのか新羅人には理解できないのです。国民の大部分は「ウリはチョッパリに勝ったニダ」「チョッパリを徹底的にストーカーするニダ」だけしか頭に無いし、大統領ムンちゃんは「ノーベル平和賞をもらうニダ!」という個人願望だけだし。自分たちが一番バカを見る事が解ってない…だから我々日本人にとってはありがたい(^_^;)【参考ネタ】「北朝鮮とアメリカの首脳会談を5月までに開催」と大韓民国情報機関の親分が発表…本当かね?本当だったら大韓民国消滅へますますカウントダウンだね! 2018.03.09 Friday

ムンちゃんのベトナムでのパフォーマンスは大韓民国右翼団体を激怒させています。右翼団体はベトナムでの虐殺は「でっちあげ」と主張してますので、再び退陣要求ロウソクデモが起きるでしょう。彼らをなだめるためにムンちゃんが陳腐な反日ホルホルに熱を上げることが簡単に予測できます。我々は「また面白いネタができた」と楽しむだけ(^_^;)線香花火の最後のような大韓民国の平常運転ドタバタ喜劇を我々日本人は冷たい視線で眺めながら「地球から消える国なんて哀れやなあ」「大韓民国に生まれなくてラッキーだった」などと鼻で笑ってやりましょう。

 

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | 韓国:地理人口&生活経済&政治 facts about South Korea | 13:17 | - | - | - | - |
マスゴミによる洗脳は我が日本だけではありません。大韓民国も同じ。ただし大韓民国の場合は自己満ウリナラファンタジーのための”ホルホル情報”ですけど。

大韓民国ファシストマスゴミは「チョッパリが〜」「ウェノムが〜」と民族差別丸出しで喚きながらも「日本人に相手されたい」「日本人に振り向いてほしい」というストーカー的願望の込められた”ごみ記事”を垂れ流します。これは現代の大韓民国新羅人の思考と合致します。大韓民国マスゴミの役割とは、身勝手な妄想に基づくウリナラファンタジーを強化して再生産することにあります。

大韓民国マスゴミの中では比較的まともな部類の『中央日報』。ここも21世紀になって完全に狂ってしまいました。

こんな翻訳記事を日本語で出してホルホルしてます。

中央日報=ヤフー2018年3月20日

日本人が関心を持つ4月の観光地1位は「ソウル」

笑うしかないですね(^_^;)

日本人の目からすれば一発でウソってわかりますやん?

ソウル経由でチケットを買えば安くなる。だから検索上ソウルが増える…というからくり。大韓民国は、航空業界でも国を挙げてコスト度外視のダンピングやっています。旅行に「安さ」だけを求める人々はソウル経由の路線を選びます。当たり前の話。そんな裏事情が一切解説されてないのが「いかにも大韓民国マスゴミ」なんですよね(ー_ー)!!

この記事を見て、大韓民国新羅人どもは「チョッパリはウリがいなければ生きていけないニダ」「だから韓国は文化先進国だニダ」と勝手な妄想にますます自信を深めるわけです。

マスゴミの仕事とは「読者が好むテイストに情報を作り替える仕事」。世界中のマスゴミ共通のビジネスモデルです。ただたただ、全体主義ファシスト社会である大韓民国では国際面や外交面や日本関係の情報が「ウリナラ、マンセー」のホルホル情報で満たされ、その反対の情報が一切出ないから異様なのです。だって反対の意見を出したら逮捕投獄…それは「言論弾圧国家」と呼びます。

考えてみれば哀れな国です。法律よりも国民感情が優先される無政府社会…全体主義ファシストのくせに無政府状態って「いかに国民が馬鹿か?」の証明なのです。実は、小泉時代の日本がそうだったんですよ? 「小泉さんは悪くない」「抵抗勢力が悪い」の国民感情で万事終了でしたよね? その間に財界やりたい放題、失業増大、富裕層だけ高笑い…今の大韓民国と同じ展開。大韓民国を見ればグローバリズムの異常さがよく解ります。

返す返す、我が日本は大韓民国レベルまで社会が潰れるのを防ぐことができました。意外ですが、国民がしっかりしていたからです。哀れな大韓民国との大きな違いなのです。これは日本人向けの”ホルホル意見”ではありませんのでご安心あれ!(^_^;)

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | 韓国:地理人口&生活経済&政治 facts about South Korea | 21:26 | - | - | - | - |
1 2 3 4 5 next>> 38PAGES