暦:赤印は新ネタ掲載日
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
国別通算読者数2011.2〜
free counters
日本の今風キレイ娘たち
読売&産経ニュース速報
最新ネタ5つ
過去ネタ 大雑把に分類
過去ネタ 掲載年月で分類
ネタ主のプロフィール
よそのサイトへ飛ぶ
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
“草の根の反日テロ国家”大韓民国の奇行を今回のサッカーからいくつか拾ってみました。新羅人はやりたい放題です。徹底的に叩きのめして痛い目に遭わせてやりましょう!
サッカーネタが続いてごめんなさいm(__)m
”スポーツバカ超大国”であり”草の根のバカ超大国”である大韓民国
U-23アジア選手権決勝で日本に大逆転負けを喫しました。
いったいどんな言い訳をするのか注目したのだけど、
今のところは、おとなしいですなあ(^_^;)

ヤフー=サッカーダイジェスト2016年1月31日
ドーハの奇跡がドーハの衝撃に変わった。各紙が敗因を追求
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160131-00010018-sdigestw-socc


もっとも、大韓民国在住新羅人は反省なんて”その場限り”。
すぐ忘れて、同じことを繰り返す。

お得意の”審判買収”“テコンサッカーで相手負傷”の手があるし。
今回の注目は、相変わらずだったが
試合以外でのスポーツバカ超大国特有の数々の奇行。

まずは民度の低さから。
サッカー協会自体が我々日本を侮蔑するスローガンで盛り上がっていたらしい。
ヤフーニュース=サッカーチャンネル2016年1月31日
「日本は我らの優勝自販(ジャパン)機」。
大韓民国が決勝前に挑発的スローガン掲げるも逆転負け

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160131-00010014-footballc-socc


「ウリの優勝JAPAN機」?
濁音と清音の区別のつかない情けない新羅語だから成り立つ語呂合わせ。
新羅語で自販機は「チャパンギ」。
新羅人の言語能力では濁音と清音が区別できないので
「じゃぱん」も「ちゃぱん」も同じ。
「ギャハハハ〜ああオカシイ〜!
 ちゃぱん=自販!
 このギャグ最高! 
 死にそうニダ〜!」

…と、まあ、新羅人からすれば死ぬほど面白いギャグだったみたい。
ヤフー=朝鮮日報2016年1月30日
大韓サッカー協会「日本は韓国の優勝自販機」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000548-chosun-kr

ニュアンス的にはプロ野球でよく使うやつやね。
弱いチームを「●●銀行」などという揶揄と同じ。
今回の記事は大韓民国マスゴミ経由なので間違いなし。
実際に探したら、ありました。
http://samuraigoal.doorblog.jp/archives/47664705.html

サムい(ーー;) 
下手なCGイラストもサムい(ーー;)

「ネトウヨのねつ造」などと、まだ大韓民国を擁護するおバカ倭人がいるらしい。
以下、大韓民国サッカー協会のフェイスブック。
https://www.facebook.com/KFA/

とことんまで小馬鹿にしてくれてるなあ?
負けた今となってはツッコミどころ満載(^_^;)
「大韓民国製自販機だから故障してたみたいね」
「大韓民国は、こうやっておカネで手軽に優勝を買うんだよね?」
「ウォン硬貨が自販機で使えなかったんだ? 経済破綻前だからね」
「日本製自販機はウォンみたいなゴミ屑通貨では作動しませんよ」
日本サッカー協会が「勝って、あ〜コリャKOREAコリャ」などと公式サイトで表記していたら、みんなどうする?
大韓民国新羅人は相手を侮蔑&侮辱することを認識できないKY野郎どもです。
フェイスブックの画像をよく見れば、
今回のクソなめきったスローガンが一般公募だったことも解かる。
노대종/ノ・デジョンなる新羅人の作。
「あ〜傑作ニダ! 大爆笑ニダ」と思ったんだろな。
我々日本人が、新羅人ごときに
ヘイトスピーチがどうのこうの言われる筋合いは無い!


協会もなかなかだが、
大韓民国のスポーツバカ丸出し監督は今回の”草の根の侮日&反日”を主導した。

ヤフー=中央日報2016年1月28日 おバカ監督の暴言だらけ会見
「私は日本に一度も負けたことが無い」
「日本戦は絶対に勝つ。そのような精神武装している。
 手段と方法を問わず勝つ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160128-00000039-cnippou-kr


デカいこと言って逆転負け!
負けた言い訳が傑作。
3失点したことを除けば韓国は完璧な試合をしていた」

??? すごい言い訳だよね?? 
まさに”大韓民国製スポーツサイボーグ馬鹿猿”丸出しのコメント!
ヤフー=ザ・ワールド2016年1月31日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00010016-theworld-socc


大韓民国製スポーツサイボーグ猿はマヌケさのレベルもハンパないでしょ?
「あの3点が無ければ」なら理解できるが、
あの3失点以外は完璧だった」なんて言い方、あるかよ?(^_^;)

大韓民国新羅人犯罪者の言い訳を思い出した。
「私は今回の殺人事件さえなければ真面目で善良な市民です」
「私は窃盗癖を除けば尊敬される人間です」
アホ!なんです。なおしようがないのです。
スポーツサイボーグ馬鹿猿の監督は、まだ他にも暴言があった。
「優勝したら韓国の民族衣装を着て会見します」とかね(^_^;)


※※※※※※2016年2月5日追記※※※※※※
負けたほとぼりが冷めたのか、また暴言が連発されてますね。
今回の大韓民国代表のおバカ監督が語っています。
日本という単語に異常に粘着して興奮する発想が気色悪い!
まだ「民族衣装での会見」にこだってるし…しつこいね、こいつ!
朝鮮日報2016年2月5日
日本の鼻をへし折りたくて5点を狙って負けた
日本戦なので興奮して情に流された

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/02/03/2016020300728_2.html



この監督は、絵に描いたようなス新羅製ポーツサイボーグ猿(ーー;)
自分でこんな話をしちゃいけませんよねえ?

何が何でも大韓民国新羅人をかばいたがる倭人さんたちは、
このインタビュー記事を読んでも解からないんだろうねえ。
この監督の発想を「火病(ファビョン)」「ヘイト」って言うんだぜ?

以上をまとめた記事がこちら。
サッカーにおける大韓民国新羅人のクソなめ切った姿勢が、
非常に解りやすく解説されてます。
ありがとうm(__)m
『みずきの女子知韓宣言』 
※新羅人の異常さを詳しく解説してる丁寧なサイト。
 このような優良サイトが次々と登場しているので、
 オイラの出番はそのうち無くなるかも??(^_^;)
 「対韓断交」「滅韓&倒韓」のために頑張って欲しい!

http://oboega-01.blog.jp/archives/1051001556.html

大韓民国新羅人のサッカー応援団は試合前に
李瞬臣&安重根の巨大垂れ幕を見せつけるんだよね?(ーー;)

明らかに”政治的メッセージ”。
大韓民国ではスポーツと政治が合体して不気味なスポーツ文化を作り上げていることが一目瞭然。
北朝鮮よりもパフォーマンスが酷いよね??
このサイトでは、やり返す方法を提示しています。
”新羅スポーツバカ猿”は”やられないと解からない”んですよね(ーー;)


どうしようもないスポーツバカ超大国=大韓民国。
スポーツビジネスが絡んで来ると喜劇になります。
開催が危ぶまれている平昌冬季五輪において
組織委の会見場で「工事代金を支払え!」と工事業者が乱入!

ヤフー=産経新聞2016年1月31日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000531-san-spo

「日韓友好」時代なので、このクソ冬季五輪の支援を我々がやらされるのかな?
本当に忌々しい連中ですよね?<`ヘ´>

大韓民国は身の程の知らずの”エエ恰好しい”。
平昌冬季五輪は半分を北朝鮮で開催すればいいだけのこと。
北朝鮮は大韓民国の無謀さを逆手にとっています。
冬季五輪のスキー競技全種目をマシンニョンで開催するのが国家目標。
ナンバー3のチェ・リョンヘがスポーツ担当になってる。
正直言って北朝鮮のスキー場の方が整備されてて快適そうだもんね。
大韓民国はかつて”理想のグローバル社会”“日本が見習うべき理想の国”と爆アゲ&美化されまくっていたが「どこを我々日本人に見習え、と言うのか?」。
大韓民国新羅人は北朝鮮にさえ全てで逆転された。
負けを負けと認めず「ウリが一番ニダ!」と強情張る姿は失笑もの(^_^;)

大韓民国新羅人どものウリジナルによれば「サッカーの起源は韓国」。
「3点取られた以外は完璧だった」と開き直る辺り、
サッカーには芸術点とか構成点などのポイント制があるみたい。

「ウリは完璧だったニダ!
 2点獲ったから良いニダ!
 日本は完璧ではなかったニダ!
 だからウリの勝ちニダ!」
そう言いたいんだろ?(^_^;)
フィギュアスケートやってんじゃねえぞ??
”大韓民国のウリジナル・スポーツ”は奥が深い(^_^;)
大韓民国スポーツサイボーグ馬鹿猿どもは、
スポーツ本来の姿をとことんまで歪めてつまらなくする<`ヘ´>
お願いだから、早く国ごと国民ごと消滅してくださいm(__)m

下の写真のようなバカ面丸出し大韓民国製サイボーグ猿どもと、
こいつらに狂喜乱舞してる大韓民国新羅人どもに
北朝鮮からの水爆一発をお願いしたいね!
posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | 韓国:スポーツ&芸能 | 10:06 | - | - | - | - |
1 2 3 4 5 next>> 65PAGES