暦:赤印は新ネタ掲載日
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
国別通算読者数2011.2〜
free counters
日本の今風キレイ娘たち
読売&産経ニュース速報
最新ネタ5つ
過去ネタ 大雑把に分類
過去ネタ 掲載年月で分類
ネタ主のプロフィール
よそのサイトへ飛ぶ
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
胡散臭い”自称・市民”どもが我が日本で大韓民国レベルの言論封殺作戦を展開中! 「電話による集団嫌がらせ」って、アナログ的だし、いかにも古臭い全共闘世代だね(^_^;) これを取り締まらない今の治安組織&法律もおかしな存在ですけどね? 

世界中で支離滅裂のグローバリズム残党ども!

資金源が今や大韓民国&ドイツ&シンガポールしかないから、行動もチャチになりました。

当初は世界中の政府を転覆し“選ばれた人間だけに優しい地球支配”に邁進していたわけだが、

お金をくれるスポンサーがほとんど消えたとたん、

大韓民国美化&擁護に注力しています。

連中の資金源がどこなのかがすぐわかりますね?(^_^;)

非常にバカ正直な連中です。

【参考:新羅人系グローバリズム推進団体についての過去記事】

新宿区西早稲田2-3-18という大韓民国系の治外法権地帯

http://honyakuka.jugem.jp/?eid=634

朝鮮総連本部という治外法権地帯

http://honyakuka.jugem.jp/?eid=636

気色悪い在日新羅系ジャーナリストとチキンな主義主張

http://honyakuka.jugem.jp/?eid=786

 

昨日、大韓民国系工作組織が東京でまたやってくれたみたいですね(^_^;)

本国の大韓民国では普通に行われている言論封殺テロ行為。

明らかに「西早稲田2-3-18」が背後で動いてますよね?

産経新聞2017年1月9日

“自称・市民”のファッション左翼集団が

元グラドル千葉麗子のサイン会をいやがらせ電話で中止に追い込む

http://www.sankei.com/life/news/170109/lif1701090009-n1.html

 

bandicam 2017-01-09 08-43-07-693.jpgbandicam 2017-01-09 08-44-33-206.jpgbandicam 2017-01-09 08-44-11-011.jpg

 

「脅迫じゃないから警察は動かない」そうで??

立派な脅迫ではありませんかね??

「電話でのいやがらせ」は

ファッション左翼市民&在日新羅人の得意技!

その昔、北朝鮮が我が日本で美化されるという時代が90年代初頭までありました。

マスコミどもは、どうひん曲げても北朝鮮を褒め称えたのです。

その理由は?

新聞記者どもが全共闘上がりというイタい現実もありましたが、

朝鮮総連による“嫌がらせ電話”がうっとうしいので記事を書けなかったのです。

朝鮮総連は自分ら&北朝鮮に不利なことが起きると集団での抗議電話を組織的に行い、ターゲットとする相手の電話回線を麻痺させて業務できなくする”業務妨害”で有名でした。

当時は”業務妨害”に当たらなかったみたいで…

被害届が無いから

朝鮮総連やりたい放題の時代!!

そのうち、朝鮮総連から技を伝授された連中&団体が”嫌がらせ電話”を行使することに。

今回の千葉麗子の件と同じ。

主催者側がビビッてますので今回も被害届は出ないでしょう…。

ヤクザと変わらないんですけど取り締まらない…。

 

今や朝鮮総連は弱体化してしまいました。

代わりに大韓民国系の”自称・市民団体”が大韓民国からの工作資金提供で我が日本をとことんまで小ばかにして骨抜きにするべく、さまざまなセコい工作を我が日本で展開しています。

自分たちが大韓民国本土で行っているヘイトスピーチは棚に上げて「チョッパリが韓国様をバカにしたニダ!ヘイトにだ!」と騒ぎ立て、揚句は「自分らに都合の良いヘイトスピーチ禁止法」まで作らせました。

在日新羅人どもが我々日本人を「チョッパリ死ね!」「ウェノムくたばれ!」と言うのはOKで、我々日本人が「在日新羅人は迷惑だから本国へ帰れ!」と言うのはダメだという。

いったいどこの国の法律なんだ? 

こんな法律を制定する自民党って何やってんだか?…

これこそ我が日本が太平洋戦争で敗れてアメリカを主体とするGHQに徹底的に骨抜きにされた典型例。

GHQ占領統治時期において、アメ公の手先として大活躍したのが在日新羅人どもでした。

日本人による反米テロや反米武装蜂起を防ぐことに新羅人が自発的に大活躍しアピール!

揚句はアメ公の信頼を得てGHQ公認で在日新羅人が日本人を支配する地域さえあった模様。

新羅人の大活躍(?)で白人主体のGHQは痛い目に合わず日本占領統治に成功しました。

アメ公からすれば「新羅人は信頼できるパートナー」へ格上げ!

”ご褒美”として在日新羅人に対しGHQが与えたのは「日本での新羅人さま特別扱い:複数の通名使用OK、犯罪犯しても名前は非公表、不逮捕特権、治外法権設定、美味しい話は優先的に回す、海外では日本人扱い、など」の特権!

外国人登録法による外国人登録証は「人権侵害」どころか「チョッパリよりも偉い新羅人さまであることを示すための万能カード」です。

あのカードを提示すれば警察も役所も態度が変わってVIP扱い。

敬語で対応し、椅子とお茶を勧めてくれます(苦笑)

さらに、新羅人の大活躍を高く評価したGHQからの強い申し出によりアメ公が急いで作ってやった大韓民国の誕生によって「大韓民国権益守護のために日本が犠牲を払う」という理不尽なものも追加されていると推測されます。

大韓民国による我が日本に対する誹謗中傷がアメリカ国内ですんなりまかり通るのは、アメリカ政府公認&後押しがあるためなんですよね。

従軍慰安婦連行説のでっち上げキャンペーンが長引いている理由でもある…。

敗戦直後ならいざしらず、戦争が終わって70年以上経ちました。

アメ公政府も日本政府も「新羅人さま優遇」をいつまで続けるつもりなんでしょうか?

 

グローバリズム&ウリナラファンタジーを我が日本に持ち込んでいるのがまさに今のファッション左翼ども、つまりダサい全共闘世代の残党&そのシンパどもにあることが明白になってきました。

グローバリズムは世界中で崩壊しました。

ウリナラファンタジーは総本山の大韓民国が崩壊目前なので事実上破たんしています。

「”本家”がなくなっても徹底抗戦するぞ!」ってことなんでしょうか?

「GHQさまの与えてくれた既得特権維持のために何でもやるぞ!」ってことなんでしょうか?

資金源バレバレの露骨な嫌がらせを日本中で展開してドヤ顔できる無神経ぶりが本当、大韓民国の新羅人と相通じるものがあって笑えます(^_^;)

引き続き「従軍慰安婦強制連行説」を世界中に拡散させることにファッション左翼は全力を尽くすみたいですので、ますます我々日本人の敵としてクローズアップしてもらいたいものですね!

 

【参考】ファッション左翼のいつもの理論

・「少数意見を大事にしろ!」「少数派の権利擁護!」

・「大多数の市民の意見に従え!」「一部の心無い輩は排除せよ!」

この二つは正反対のことを言ってるのだが、ファッション左翼の脳みそでは矛盾が無い。

ファッション左翼はこの二つを都合良く堂々と使い分けて周囲から失笑を買う(^_^;)

今回の記事では有田芳生が語っている内容がこれにあたる。

しかし、本人の脳みそでは矛盾が無い模様。さすがファッション左翼ですな(^_^;)

正反対のことを堂々と主張して自己矛盾を起こす辺りは”本国の新羅人”と同じだよね?

posted by: 大北章二(おおきたしょうり) | グローバリズム&ファッション左翼&地球市民&国際人 | 10:46 | - | - | - | - |
1 2 3 4 5 next>> 756PAGES